■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
【テレ東】ネギま!?14話でパンチラ!?【伝説】
パンチラ規制を受けたテレビ東京ですが、

ネギま!?第14話でパンチラと思われるシーンがあったようです。



テレ東は夕方から一体何をやっているんだ!!(褒め言葉



あれだけ落ちるシーンがあればパンチラの一つぐらいと思いますが、

パンチラシーンがあったのはそこじゃないんですよね。







いいんちょパンチラ (※画像は2chより)
ほんとにちょっとだけ











夕方からパンチラとは…

テレ東やってくれるぜ!!



関連:【テレ東】ネギま!?第7話でパンチラ!?【伝説】

ネギま! | 22:24:52 | Trackback(4) | Comments(0)
ネギま!2006年上半期 個人サイト5大ニュース
2006年の上半期(1月~6月)での個人サイトの記事をまとめてみました。
1位~5位と他目立った記事を紹介したいと思います。

※あくまでも個人的主観で見た5大ニュースです。

いきなりですが、1位の発表です。


続きを読む >>
ネギま! | 22:07:23 | Trackback(2) | Comments(0)
【結果発表】ネギま!の夏休み
夏休み
それは心ときめく楽しい楽しい休みです。
みなさんがその楽しい夏休みにネギま!に求めるのはなんですか?

というわけでネギま!の夏休み結果発表です!!
みなさんがネギま!に求める夏休みを大紹介です!

続きを読む >>
ネギま! | 17:26:10 | Trackback(3) | Comments(4)
ネギま!の夏休み
梅雨もだんだん晴れてきて、蒸し暑い天気になってきました。
さて、学生のみなさんはもうすぐ夏休みです。
もちろん麻帆良学園も夏休みです。

原作もそろそろ夏休みの季節となってきました。
そこで皆さんが望むネギま!の夏休みを募集したいと思います。

続きを読む >>
ネギま! | 22:17:27 | Trackback(4) | Comments(0)
企画参加
3-Aクラスメイトの魔法始動キーを考えよう!
ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!
支持されてるのはどんな記事?
に参加したいと思います。

※「あなたの年と好きなキャラは?」は年齢の表記が必要なので不参加で。すみません。

続きを読む >>
ネギま! | 21:03:26 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

