■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
し、しまった!
もう公開してると思ってたらしてませんでした。すみません。

ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...さん20000ヒットおめでとうございます。
モデル舞台記事女子寮編は気長に待ってます。

【ネギま!】

葛葉刀子の剣技【ネタ解析】
ヒゲグラサンちょっとかっこいいなw

ネギま!の格ゲーのバグ修正版
エラーがでて起動できません。(泣

クラスメート名前最強戦!決勝戦
もう対戦よりもストーリーがいい。
以上猫とネギま!と声優さんより
ちうちうビーム発射~ だぴょん
くらえ!やくろん!ちうちうビーム発射!!(ちょ

今週のネギま!は「ギャルゲバッドエンディング風」扉ページ。何処で選択を間違えたと思いますか?
武道会に出てしまったこと。千雨が許す範囲まで技を抑えるべき。

魔法先生ネギま!「麻帆良学園中等部2-A ヒミツの放課後」公開録音イベント チケットは7月2日に発売開始!
レポお待ちしております。

ネギまサイトブログ系統図(第11版)
がんばれ楊さん!にしても猫とネギま!と声優さんには脱帽。
以上やくろあんてなより
昨日の感想の続き&重大発表について
ですよね!やっぱゆーなかわいいですよね!

魔法先生ネギま!プライベートレッスン1&2 お楽しみガイドでチュ~(ドラマCDつき)発売
今日買ってきます。

『ヒミツの放課後 Part2』6/30配信分更新
サトリナ&ゆうコンビが帰ってきました

赤松健日記帳更新(~29日)
○○○○はアニメ化でOK?

【2ちゃんねる】

これの中級クリアできなかったやつは高卒
やっべwww

 絶 対 に 笑 う ス レ の続きの続き
これで完結かな。一番おもしろかったwwww

【その他】

平野綾出演の7月2日収録『HEY! HEY! HEY!』の台本
全国放送で歌って欲しかったな…

ニュース | 01:23:16 | Trackback(0) | Comments(2)
BAD END
2週間ぶりのネギま!。
これでやっと元気になった。

みんなコレやってみて~
大人年齢診断問診表
自分は17歳でした><

【ネギま!】

巻頭カラーで初出しの重大発表!もしかして。もうバレちゃってる!?
来週のマガジンでネギま!の重大発表が!?
ついにアニメ2期の発表か!?

赤松健日記帳更新(~26日)
最近の急展開は引くどころかハラハラです。

ネギま!キャラ(3-A生徒)の総合能力についてまとめてみた
いいんちょもなかなか

ネギま!140時間目感想リンク集
裏をかいて高音さんは脱がされず、メガネの子がパンチラすると予想。

ネギま人物相関図第47版(140時間迄)
刀子の苗字が確定。

ネギまサイトブログ系統図(第10.5版)更新
ネギま!で遊ぶさんまで参加とは…いよいよすごい企画になってきました。

クラスメート名前最強戦!2・3回戦
の、のどかぁ~

パル様に挑戦!
赤松先生は2分で3体描けるのだろうか?

古菲 支援MAD動画 修正版 公開!


~図書館島の休日 2日目~サークル最終参加〆切迫るandサークルスペース拡張


【2ちゃんねる】

とてつもなく長く遊べたゲーム
スマブラ(64)は1000時間はやった気がする。

新幹線すら乗ったことない田舎者って何なの?
新宿駅の大きさは異常(←田舎者

【その他】

7月3日のHEY!HEY!HEY!に平野綾さんが出演!
HEY!HEY!HEY!に平野綾が出演決定
水樹奈々さんに続いて平野綾さん出演です。
これは見なくては!!

ニュース | 15:19:47 | Trackback(0) | Comments(6)
あ~いそがし~
最近ちょっと忙しいです。
今日の戯言はなしでお願いします。
日々○○文さん2万HITおめでとうございます.

【ネギま!】

本物の発売前に作った、自作四葉五月フィギュメイト
魔法のおたま持ってますw

iPod風ネギま!壁紙【ハルナ】
ちょwwwハルナ、それは禁止行為ですw

ネクタイとリボンの考察-朝倉和美編-
単にリボンを持ってない(買ってない)からという可能性もありますね。

ネギまサイトブログ系統図(第10版)
現在計67サイト。猫とネギま!と声優さんが集中攻撃されてますw

重装甲だよ!まき絵ちゃん!!
あの笑顔でこの格好www

【2ちゃんねる】

子供の頃、世界はこうだと思ってた
全世界が日・米・伊・仏・露・独・英・中の八ヵ国だけだと思ってました。

山手線で一番かっこいい駅
やっぱ東京

 絶 対 に 笑 う ス レ の続き
昨日の続きです。かなり強力w

【その他】

朝比奈さんが各所でえっちぃ名前にされてしまっている件
やっぱり普通の人にはわかりにくい名前なのかな?
でもミルクはないだろwwwせめてクルミにしてやってくれ(お

そう言えばネギま!でもこんなことがあったなw

ニュース | 02:36:11 | Trackback(0) | Comments(2)
エアコンは28℃
暑い~暑い~暑い~
何故か扇風機が壊れてしまって………
団扇でしのいでいるじっぱ~です。

【ネギま!】
楓の箱リロLive対戦日記さんニュースサイト向いてますね。(自分は相当向いてない気が…)
ネギま!の格ゲーを作るスレ
こんな感じになるらしいです。

ヒミツの放課後Part2 公開録音 会場へのアクセス方法
横浜初めての人は必見。

クラスメート名前最強戦!1回戦Aグループ
クラスメート名前最強戦!1回戦Bグループ
魔法のMD5で戦うゲーム。これはおもしろい!

ナギの涙
そういえば左目ばかりかかれていますね。何故でしょうか?

朝倉が超の目的を知った理由
きっと朝倉はネギ側に寝返ってくれると予想。

魔法バレと今後の展開
>むしろのどかのみでいい   大賛成ですw

ネクタイとリボンの考察-キャラ考察編-前書き
ネクタイとリボンの考察-明石裕奈編-
ちょwゆーながこんなおとなしいとこ初めてみたよw

ネギまサイト系統図はファンサイト論の基盤になるか?
ネギま!ファンがやってるサイトはネギま!ファンブログという考えです。

和泉亜子のごっつ(ry
あまりの激しさについていけない○| ̄|_

まき絵ちゃんガトリングカスタム

ネギま公式ページへの突っ込み
「嘉帆良学園校歌斉唱」はヒドイwww

【2ちゃんねる】

イケメンとキモメンの絶望的な差
ものすごいほどの共感を覚えます(´Д⊂)

 絶 対 に 笑 う ス レ 
wwww

【その他】

田中葉月さん「Hazuki」に改名
笹川さんに続いて田中さんも改名。

>ちなみに…「H」は大文字、後は小文字で、「a」を使ってます。
>筆記体の「エー」ではないので、気をつけてね☆


ニュース | 19:21:47 | Trackback(0) | Comments(0)
お疲れ様ですw
めずらしく黒猫さんの更新がありません。
きっと「まゆさわプレゼンツ ジーザズー?ザーザズー?」が楽しすぎて疲れちゃったんだと思います(笑)
それにしてもTシャツにサインとは…なんてうらやましいっ!


【ネギま!】

ネギまサイトブログ系統図(第8版)
猫とネギま!と声優さんがミサイルの餌食にw

ネギま!キャラ(3-A生徒)の知識力についてまとめてみた
さすが俺の嫁のどかw

iPod風ネギま!壁紙【さよ】
ステルスver.もw

桜咲刹那よ、お前は進化しているのか・・・・・!?
せっちゃんも胸がコンプレックスだったりw

楊さん企画のネギまベストイレブンを…
すごいw

【2ちゃんねる】

今思うと怖い事
全く鍵をかけずに寝てました。

一行で泣ける文書いてみろ
>>27 やめてくれ・・・

ちょwwwwwwwwww鏡みろwwwwwwwwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【その他】

涼宮ハルヒの憂鬱がAmazonを占領している件
こりゃ歴史に名を残す作品となったなw

ニュース | 17:37:09 | Trackback(0) | Comments(3)
Trick
劇場版トリック見てきました。
相変わらず手が込んでるな~
悪魔の実の能力か!? ってのはウケたw

楊さんがすごいことに^^ 今日の主役は楊さんですね。


ネギま!15巻限定版プレゼントの当選者決定したようです。


【ネギま!】

ネギまサイトブログ系統図(第5版) (第4版) (第3版) (第2版) (第1版) (第0版)
企画開始:ネギまサイト・ブログ系統図
ネギま!サイトが大集合! 各サイトの関係が一目瞭然です。

さよの存在感
席が隣というだけで見える和美はある意味すごい。

魁!!エヴァンジェリン劇場 ~お悩み相談編~
好き嫌いあってもいいじゃない!

ハーフタイムショートショート:ネギの最終課題
ちょww最後www

ハルヒマテリアル(MADムービー):YouTube
ちょいと無理矢理感があるけど、それもいいかな

エヴァンジェリン支援MAD動画 新バージョン「忘却~Rockin' Night Style~」 公開!
キマってますw

桜子語録(28~34時間目)
桜子の笑顔…素敵だ

チア3人の運動能力を考えてみる
低そうに見えるけど、これが普通なんだよね。

ネギま個別人物相関図(天ヶ崎千草)
もう出番ないかな

「ハッピー☆マテリアル」(?月度)
すごい…

また都立大が
再掲:ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
この大学、もうすぐなくなってしまうらしいです

ローポリメイトバリエーション、その11
うさぎ着ぐるみ茶々丸

~フィギュメイト~

【FIGUMATE】フィギュメイト 魔法先生ネギま! Vol.5&6 新情報
【FIGUMATE】フィギュメイト関連情報 @電穂8月号 +α
今年の夏は出費が激しそうだ

「魔法先生ネギま! カプセルフィギュア~立体パクティオシリーズ~」が二度目の延期。7月中旬予定に。
またか…まあ気長に待ちます

フィギュメイト改造の途中経過
せっちゃんまほら武道会ver.

【2ちゃんねる】

だいたい10円分の恐怖
ブログ更新してて気づいたら深夜アニメが始まってた時

自分が大嫌いになる瞬間ってどんな時?
炭酸を知らず知らずに振っていて気づかずに蓋開けるとき

腕オレタ/\(^o^)/\
これは新しいwwww

【その他】

劇場版 「灼眼のシャナ」 2007年公開!じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~より)
来年ですね~。
もちろん見に行きますよv

ニュース | 12:34:50 | Trackback(0) | Comments(0)
○| ̄|_
サッカー負けましたね・・・・やっぱり。
でも1点入れたのはすごかった。
朝から暴れてしまったw


【ネギま!】

麻帆良学園中等部-ネクタイとリボンの考察-
リボン→かわいさアピール時  ネクタイ→大人アピール時  こんな感じがします

魔法先生ネギま!他、講談社「マガジンKC」、8月発売巻から定価を410円→420円に値上げ
10円アップか…ま、気にしないけど

オコジョの刑、確定
美空が言っても浸透性がないなw

以上猫とネギま!と声優さんより

『ヒミツの放課後 Part2』6/23配信分更新
今回も石毛さん出演!

誰を捕まえるのか?
意味の違いによって翻訳の仕方が変わってくる話。

iPod風ネギま!壁紙【夏美】
妖精バージョンです。

管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート 第2夜
自分はA→O型です。片思いとかいうなよ(´Д⊂)

以上ネギま部屋(楊さんのページ別館)より

ネギま!キャラ(3-A生徒)の運動能力についてまとめてみた
真名すごい!刹那や楓が勝てないっていうのもわかる

野中英次先生の魔法先生ネギま!~ネギ先生とラブラブキッス大作戦!~
ちょwww (ちょい下の方にあります)

以上楓の箱リロLive対戦日記より

「プライベートレッスン1&2 お楽しみガイドでチュ~」の表紙公開!
まだ2のほうはクリアしてないw

運命の一戦
┗■(つω・`)
4年後だよ…4年後

超事件のこれまでの流れとこれからの予想
来週のネギま!が待ちきれません><

【2ちゃんねる】

おまえらが女にされたひどいこと
顔見るなりキャーって叫ぶのはやめてくれ(´Д⊂)

壮大な画像くれ
すごいな~

【その他】

もしブラジルに勝ったら○○○します宣言!!ANGEL HEARTより)
残念ながら勝てませんでした。4年後に期待です。

ニュース | 01:39:19 | Trackback(0) | Comments(0)
日本vsブラジル
サッカー観たいので早め更新。
もう寝ますw
楊さんもその様子。

【ネギま!】
すみません。手抜きですm(_ _)m 楊さんありがとう&ごめんなさ~い
赤松健日記帳更新(~20日)
>マガジン31号で、何やらネギまに関する発表が行われる模様。
なんだろう?3時間目?

ネギま! モデル舞台探訪 その2 ~東京都立大学~ 寮周辺景色編
行ってみたいわ~

TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート 第1夜
まき絵が意外と低くてショック。

タイムマシーンの謎
必ずどこかでつじつまが合う「ドラえもん型」と予想

第3回~すきこま~
今度応募しときます。

以上ネギま部屋(楊さんのページ別館)より

【2ちゃんねる】

こんな商品作って!
商品…というかネギま!の麻帆良武道会のゲームとかほしい。

ハルヒのバンドがクオリティ高すぎる件【ネタバレ】
スゲーー!!

ニートのマーク作ったwwwwwwwwwwwww の続き
昨日の続き。クオリティたけー

【その他】

日本VSブラジル

観る予定です。というわけでおやすみなさ~い。

ニュース | 21:48:11 | Trackback(0) | Comments(0)
いよいよですね。
いよいよブラジル戦ですね。
金曜日の朝4時からだけど…起きれるかな^^;

そしてやくろあんてなさんもいよいよ更新再開のはず。
楽しみにしてますw

【ネギま!】

ネギ「打撃系など花拳繍腿!! 関節技こそ王者の技よ!!!!」なMADムービー
これはwww大魔法峠www

高畑先生は何故スポーツカーを持っているのか?
賞金稼ぎとかありそう

iPod風ネギま!壁紙【五月・裕奈】
ゆーなキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

以上猫とネギま!と声優さんより

TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート第0夜:まえがき
自分も参加してます。

今週のマガジンのネギま!特集記事
発売が楽しみ♪

麻帆良武闘会の真実
超包子でほとんどまかなってるだろうけどね

以上ネギま部屋(楊さんのページ別館)より

今後の展開、三者三様
もう一度麻帆良祭開催まで戻ると予想

エヴァンジェリンのごっつええ(ry
バカレンジャイ!

以上楓の箱リロLive対戦日記より

アメリカ5月・専門店での月間マンガ売上トップ50でネギま!が第3位
アメリカでもネギま!

【2ちゃんねる】

上司がワキガなんだが傷つけずに本人に気付かせる方法ない?
自分の臭いって自分で気づけないから困る

勉 強 中 にありがちなこと
あるあるwww

ニートのマーク作ったwwwwwwwwwwwww
スゲーな

【その他】

2006年7月期アニメキャスト情報

またこの季節がやってきた。
さて、どれを切り捨てるとするか・・・

ニュース | 01:21:21 | Trackback(0) | Comments(0)
そういえば・・・・
みなさんネギま!日めくりカレンダーの存在覚えてますか?

私はすっかり忘れてたのですが・・・

【ネギま!】

6/21発売のマガジンNo.29のネギま!4P特集の詳細
今日発売です。

「神鳴流奥義百烈桜花斬」の桜はどっから振ってくるか
あれは桜じゃなくて刀の残像がそう見えるだけだ!・・・っていうことに…

ネギま!フリークによるmp3「ウェールズの風」
ネカネのイメージ曲。のほほ~んとしてますw

本日6月20日は第78回麻帆良祭が始まった日です。
去年の今頃、アニメでは明日菜が火葬されてました。

ケータイサイト「アニメロミックス」において、朝倉和美の着信ボイスが7月1日より配信予定。
なんか知らないうちに着ボイス等が一時配信停止になってた(´Д⊂)

『~あなたが名づけた馬がTCKを駆け抜ける~』に「ハッピーマテリアル」で応募してみた
~あなたが名づけた馬がTCKを駆け抜ける~
「あ~っと、ハッピーマテリアルが今ゴーーール!!!」って聞いてみたいw

以上猫とネギま!と声優さんより

刹那一人部屋説!!w
まず真名が神社暮らしなのかが問題

喫茶 茶々丸
のどか亭なら見たことありますw

以上楓の箱リロLive対戦日記より

フィギュメイト 魔法先生ネギま!スクールセットElectrical appliance shop - Volt -より)
誰かが32人全員を座らせてくれることを期待してますw

ネギまの謎「超鈴音のまとめ」(139時間目まで)
来週いよいよバトル開始!

【2ちゃんねる】

初めってやったゲームは?
マリオの6つの金貨ってやつ。未だに全クリしてないw

頭が悪い(ように見える)行為
腰パンとかはどこがかっこいいのかわからない

 手 が 長 す ぎ る
駄目だwwwwww

【その他】

アニメロサマーライブ2006スペシャルゲストに平野綾、茅原実里、後藤邑子の3人が登場

もしかして踊ってくれるかもw

ニュース | 00:57:20 | Trackback(1) | Comments(0)
500超thx!
猫とネギま!が好きなあなたへ」のヒット数が500を超えました。
みなさん本当にありがとうございます!

【ネギま!】

赤松健日記帳更新(~19日)
関連:ネギま!15巻限定版に小林ゆうか佐藤利奈版のクラスメイト名簿が載る!?
関連:魔法先生ネギま! 第15巻まとめ
19日の日記にオーダーしたとの報告が!
限定版の予約締め切りは7月5日だそうです。
その他いろいろ黒猫さんが今日中にまとめてくれると思います。(人任せかよ!!
(ちなみに7月5日は赤松先生の誕生日です)

以上猫とネギま!と声優さんより

FC2ブログのネギま!ブログは依然として増加傾向
わかってるだろうけどココは黒猫さんの影響ですww

事情を説明すれば・・・・
いいぐあいにあってますね。

以上ネギま部屋(楊さんのページ別館)より

iPod風ネギま!壁紙【楓】
分身のやつカッコイイ!


【2ちゃんねる】

衝撃的だったアニメのシーン 
明日菜の火葬・・・・あれはちょっと・・・

女「あーヒマだよー」俺「じゃあ飯でも食いに行くか?」
・・・・・・・・

柳沢がシュートを外した1000の理由
あれはホント入れれたのに・・・・

【その他】

恋人にしたい女性完全ランキング
見てたけど、「能登麻美子」に過剰反応したww
声優さんが結構ランクインしてます。

以下じゃすてぃすさん(mixi)より引用

65位 水樹奈々    
98位 田村ゆかり
101位 堀江由衣
134位 能登麻美子
174位 平野綾
234位 栗林みな実 桃井はるこ
303位 野川さくら
362位 猪口有佳 川澄綾子 桑谷夏子 小林ゆう 清水愛
493位 伊藤静 井上喜久子 井ノ上奈々 植田佳奈 折笠愛 門脇舞 木村まどか 釘宮理恵 こやまきみこ 斉藤千和 白鳥由里 高山みなみ 丹下桜 千葉千恵巳 豊口めぐみ 中原麻衣 生天目仁美 野中藍 松岡由貴 南央美 宮崎羽衣

声優四天王強いなぁ^^;(水樹奈々・田村ゆかり・堀江由衣・能登麻美子)


ニュース | 00:11:29 | Trackback(0) | Comments(2)
引き分けかぁ~
※ニュースはこちら

サッカー引き分けでしたね…残念!
もうブラジルに勝つしか・・・・・って絶望的じゃん!!(´Д⊂)

猫とネギま!と声優さん一周年記念企画
猫とネギま!が好きなあなたへ」がおかげさまで大好評です。ありがとうございます。
黒猫さんこれからもがんばってくださいね。

補足返し(逃してたらすみません)
猫とネギま!と声優さん
>ちなみに自分は一番最後の猫が好きです
やっぱり^^ 私も最後の猫が好きですw

ネギま部屋(楊さんのページ別館)
>そうかそれを落ちに持ってきたか^^;・・・
いろいろ考えたんですけどこれが一番かと思いました。

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
>あれれ、なんかネコが一瞬まき絵ちゃんに見えたぞ!? もしかして私、重症なのかなぁ~(笑
まき絵ちゃん病とは…重症ですね(笑)それだけまき絵ちゃんを愛してるんですね^^

おまっ、ちょ、やめろよ
>もしや赤松先生、ネコ好き?
犬より猫派だと思いますよw

アグモロブログ
>途中で人猫がチラホラしてたの気がしますが気のせいでしょうか?
きっと気のせいですw

NikandoのACG日誌
>不過 有一瞬間... 我是不是看到了まき絵?
読めない(´Д⊂)でもまき絵ということはNikandoさんもまき絵ちゃん病!?(笑)

他にもリンクしてくださった方達
楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
カルトスケッチ
ネギのス
(追加23:45)
東麻帆良駅 業務日誌

たくさんのリンク本当にありがとうございました。




【ネギま!】
休日は記事多いです。嬉しい限りです。

麻帆良祭1・2日目主要キャラタイムチャート
超ご苦労さまです!!これで調べるのが楽になりますね。

ネギま!15巻限定版、Amazonのコミックランキングで1位
現在(1時)は2位、総ランキングでも3位に入ってます。

ネギま!のスロットゲーム略してネギスロ!
なかなかそろえられません>< スロット苦手(汗

ネギま!企画 夕映ジュースその②「甘々ウーロン」
私にはとても飲めません^^;

以上猫とネギま!と声優さんより

麻帆良祭で忘れられた人達
エヴァの囲碁だけは完全に忘れてたw

ワールドカップ2戦目
(´・ω・`)しょんぼり
ブラジル戦か・・・・・勝てるわけが・・・・・

パルのアーティファクトについての希望
たつみーでさえ倒せてしまう恐ろしさwww

以上ネギま部屋(楊さんのページ別館)より

赤松健日記帳更新(~16日)
今週の休載はキツイ!

一緒に登場したクラスメート「春日美空」
全体的に出番少ないよ美空(´Д⊂)

猫とネギま!が好きなあなたへ
猫とネギま!と声優さん一周年企画ですw 猫にちなんで猫特集!


【2ちゃんねる】

もう若くないんだと思い知らされる出来事
体力落ちてすぐバテるとき。

にっぽん♪にっぽん♪
負けちゃいましたね…

2ちゃんねる落ちたな
まだ復活してません(´・ω・`)

【その他】

大人には聞こえない着信音

コレが聞こえなくなったらもうおっさんだそうです。(笑)

・・・・・・・・・・・・

やっべww聞こえねえwww

ニュース | 14:42:06 | Trackback(0) | Comments(2)
猫とネギま!が好きなあなたへ
猫とネギま!と声優さん一周年企画!!(何故

猫とネギま!が好きなあなたのための記事ですw

続きを読む >>
ネギま! | 19:19:07 | Trackback(2) | Comments(7)
日本VSクロアチア
今日の22時から日本対クロアチア戦ですね。
もしかしたらニュース更新できないかも^^;

黒猫さんが一周年を忘れていた模様ww
お役に立てて光栄ですww

【ネギま!】
猫とネギま!と声優さんが一周年記念、魔法先生ネギま!15巻限定版プレゼントやってます。
春版アニメの画像付、魔法先生ネギま!15巻の限定版申し込み用紙
ついにカラー画像キタコレ!

ネギま個別人物相関図(5番:和泉亜子)
亜子も実は人間ではなかったりと予想。

クラスメートが大暴れ!?戦慄のネギRPG、近日公開予定!?
ホントに商品化したら売れるだろうな~

魔法先生ネギま! 二点リーダーについて
好き好きかな?ちなみに自分は三点リーダ派

近衛木乃香 ~麻帆良学園中等部制服~
ちなみにヤフオクで学園制服出てます

以上猫とネギま!と声優さんより

ネギま!アニメ第一期絵コンテ第6話第7話
関連:ヤフオク:原画、設定資料集
もはやなんでもありか・・・

【2ちゃんねる】

お前らがバイトした先で、最悪な職場ってどんな感じだった?
客を扱う仕事はやっぱり大変

ガンプラでコマ撮りアニメ作ってYouTubeにUPしてるやつのレベルが高すぎる件について
スゲー!よく作るなw

なんでこんなの保存したんだろっていう画像 の続き
締めが上手いw

【その他】

Amazonで再びネギま!15巻限定版が1位に!
コミックランキングどのぐらいいくかな~?

ニュース | 01:11:17 | Trackback(0) | Comments(0)
一周年おめでとうございます!
さて、今日はなんといつもこの「ろーふりっぱ」を支えてくれている
猫とネギま!と声優さんが一周年を迎えます!

おめでとうございます!(≧▽≦)_∠※:.:*。・:.゚★*・゚

これからもよろしくお願いします!

【ネギま!】

『ヒミツの放課後 Part2』6/16配信分更新 今回だけ石毛佐和と小林ゆうの二人

魔法先生ネギま!15巻限定版 Amazonでは予約締切はしないとの事
関連:ネギま!15巻 DVD付き限定版、購入方法まとめ
心配な方はコチラでどうぞ

iPod風ネギま!壁紙【美砂・龍宮】
32人全員出す気でありますか!?

2006年9月発売予定フィギュア一覧
誰かが32人全員を座らせてくれることを期待してます。

8月分のコミックス発売予定表UP!
未だにはっきりしない発売日。でもおそらく16日発売だと思います。
発売日は8月16日でOKだそうです。

【2ちゃんねる】
笑ったら死ぬスレ
死んでしまったw

過去の栄光
過去の栄光か……なんにもないような気が……

好意がある事をさりげなく伝える方法
服をひっぱるのは最強

【その他】

書店で使われてるコミックス発注書(集英社、小学館、秋田書店、講談社)
赤松作品へのコメントが…

ニュース | 13:49:47 | Trackback(0) | Comments(4)
本格的に梅雨
私の地域では今日から5日間雨だそうです(´A`)
暑いのも嫌だけどジメジメも嫌だなぁ

小見雲のネギま!応援団っ。さん20000ヒットおめでとうございます。
気が向き次第書くブログさん10000ヒットおめでとうございます。


【ネギま!】
ネギま15巻の通常版も限定版と同じ8月16日に発売予定!
表紙はやっぱり超鈴音?

ネギま!139時間目感想リンク集
驚きの展開でみんなの感想もすごいです

20000ヒット記念TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート
私も参加します 不動の3人ですw
「HN:じっぱ~ 血液型:A型 好きキャラ:1位/のどか 2位/まき絵 3位/ゆーな」

マガジン全プレののどか前髪下ろし版の箱
こんなにのどかたんがいたら…(*´Д`)

iPod風ネギま!壁紙【美空・夕映】
ついに夕映キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

「ほしのはて」の春日雪人さん原画同人ノベルゲーム、「ふくおま」製品紹介ページ公開
今年8月に発売だそうです

~イベント~
ネギま!バンオフ (9/30(土)開催予定)
演奏者募集とのこと。

8/27(日)に開催されるネギま!オンリーイベント図書館島の休日~2日目、80SP⇒110SPと30SP分追加
>参加するかどうかお悩みのサークル様がいましたら、この機会にお申込下さい。

サンクリ32ネギま!関連サークルのまとめ(15日)

以上猫とネギま!と声優さんより

ちゃおりん~時をかける少女~
お、なんかかわいい

魁!!エヴァンジェリン劇場 ~さりげなく私を誘え編~
なかなかおもしろいw

以上ネギま部屋(楊さんのページ別館)より

歴史改変の考察及び今後の展開予想
ハラハラドキドキの展開で次回が待ちきれません><

でこぴんロケット
いい感じです!

【2ちゃんねる】

Google Earthで世界の名所めぐり
スゲーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

「世間に嫌われてる」と思うべき瞬間
目を見て話してもらえない

セーラームーンって一人だけ衛星なのに何で威張ってんの?
確かに…

【その他】

みなさんのブログのお勧めエントリー
みなさんのブログ(主にネギま!ブログ)のお勧めエントリーです。
みなさんの自慢記事が勢揃いです!

ネギまパーティを組もう!結果発表前編:参加者紹介編
苦労して作られてますw超ハイテンション!

>黒猫さん依存症
ちょwwでも間違ってはないなwww
猫とネギま!と声優さんが閉鎖したらどうしようとか思いながらブログ経営してますw
黒猫の兄貴!一生ついていきますw

>と、まぁこれらの文章を、片手で梅酒飲みながら書いている訳ですが。
これは何を意味しているのですかな(^ω^#)

YouTubeからアニメが消えた?
まあ、いつか消えるとは思ったけどね。
これからいたちごっこが始まるのか、
それともYouTubeが閉鎖するのか。

ちなみにネギま!はまだ消えてません。

YouTube

ニュース | 19:45:06 | Trackback(0) | Comments(2)
モザイクってエロいな
暑いです。早くも夏バテ気味。

のどか15歳さんのとこでこんなの見つけた
URL訪問者分析占い
さっそくやってみる。

http://negimaru.blog61.fc2.com/ の訪問者分析結果
訪問者の 54%は「釣り人」です。
訪問者の 43%は「秘書」です。
訪問者の 3%は「生き別れの兄弟」です。

∑( ̄□ ̄)

【ネギま!】
特別記事って何だろう?アニメ2期?限定版DVD?3時間目?
ネギま!中国武術と武器についてpart2.5
発勁(はっけい)について

今週のネギま!のバレ画像(二本同時で攻められる愛衣たん涙目)
タイトル通りですよ

ネギま!占い
じっぱ~さんはネギ です!

ネギま人物相関図第46版(139時間まで)
次回は久しぶりに和美とさよが登場と予想

以上猫とネギま!と声優さんより

大河内アキラの必要性マンガ☆ライフより)
普通の生徒が3-Aには必要なのですね

赤松健日記帳更新(~12日)
先生サッカー部だったんですか!?すごい!
やはりエヴァは人気でしたか(笑)

【2ちゃんねる】

思春期に言われてトラウマになった言葉
初対面の人に「キャーー!!!キモイ!」…○| ̄|_

携帯ヲタにありがちなこと
新しいカタログが出ると大抵持ってる

ゴールにボールを蹴りこむと点が入る
そうきたかwww

【その他】

CG版MOTHER3

スゲー!!!すごすぎる!!!

ニュース | 00:27:57 | Trackback(1) | Comments(0)
うはwwwマケかよwww
すみません。昨日はショックで更新できませんでした。

楓の箱リロLive対戦日記さん一周年おめでとうございます。
芸が細かいですねw

The patriot does philosophy4さん20000ヒットおめでとうございます。
リンクに追加させてもらいますです。

【ネギま!】
ネタバレが恐くて思うように巡回できず…
iPod風ネギま!壁紙【ザジ・茶々丸】
この構図考えた人すごいな

■Amazonに魔法先生ネギま! 神楽坂明日菜 完成品 / 魔法先生ネギま! 近衛木乃香 完成品のフィギュア?入荷
黒猫さんによると値段からして魔法先生ネギま! コナミフィギュアコレクション(約20cmタイプ)だろうとのこと。

以上猫とネギま!と声優さんより

白魔道師このか
ファイナルファンタジー知らないです(・ω・)

夏美の小ネタ
そういうことだったのか~

夏美とネギの会話
そんな夏美ちゃんが大好きです♪

世界図絵について 
ハ○ーポッ○ーにもこんなのありませんでしたっけ?

以上ネギま部屋(楊さんのページ別館)より

「夕映」という名前について/赤松先生の回答 マンガ☆ライフより)
夕映って名前、結構好きです

まき絵カード考察じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~より)
なるほどですね。まき絵早くパクティオーしないかな?

[6/13]

ネギまにおける血液型別観察報告:A型編
たつみーの意外な面が明らかにw

夕映ジュース「七味コーラ」
関連:夕映ジュースリンク集
すごいよ夕映…あんなもの飲んでるなんて…

WORLD CUP 2006を亜子と一緒に応援しよう!
亜子バナー
(つД`)゜・。

【2ちゃんねる】

実写化して欲しいアニメ、漫画ランキング
ネギま!とか実写化したら…(;゚∀゚)=3ハァハァ

1人暮らしの奴って、どんな食事してる?
自炊はできるようになりたいな

日常で使える甘いセリフ
どれも使う機会なさそうww

2ちゃんねるについてANGEL HEARTより)
あくまでも書き込んでるのは同じ人間ですからね。
単に悪口ばかり言っているわけではないはずです。

【その他】

現在の15巻限定版のランキング
(14日0時)(14日1時30分)(14日18時)

Amazone…………………4位

セブンアンドワイ…………4位

楽天(デイリー)………31位

楽天(ウィークリー)…13位

ライブドアブックス……5位

ニュース | 01:24:25 | Trackback(0) | Comments(1)
「じっぱ~」は愛称ですよw
集え!ネギまブロガー!に登録申し込みしてきました。
これでみんなの仲間入りw
名前は「じっぱ~」で登録してきました。(正直迷いましたが…)
ひらがなのほうがやっぱ愛着が湧くみたいなので。

キリ番を撮るアグモさんテラモエスww

【ネギま!】

パクティオーの法則?!
次はまき絵がパクティオーするかも?と予想してみる

ネギま中国武術と武器についてpart2
たつみーの服の破れ方はなんか違和感があります

魔法先生ネギま!のアスキーアート
魔法先生ネギま!@2ch AAコピペ保管庫
AAってすごいよな~

魔法先生ネギま!占いその1
じっぱ~さんは桜咲刹那 です!

ネギま個別人物相関図(ナギ・スプリングフィールド)
忘れがちなナギの始動キーはマンマンテロテロ

Haste makes waste in BLOG:魔法先生ネギま!138時間目について[解説・考察]
いつもここの考察はすごいです。国語5だったなw

以上猫とネギま!と声優さんより

赤松健日記帳更新(~10日)
『ヒミツの放課後パート2』でついに小林ゆうの絵に修正が入る
すごく見てみたいんですけど…

瀬流彦先生のモデル人物の生い立ち
モデルの割にはあまり似ていない気がするのは私だけだろうか?

ネギま雑記:「夕映」という名前について
こりゃみんな「ゆえ」って読んじゃうよw

以上ネギま部屋(楊さんのページ別館)より

ベストユニット名発表!!
たくさんのご応募ありがとうございました。

【2ちゃんねる】

イングランドが漢字変換できる事を発見した!!!
国もちゃんと登録されているんですね~

くやしい画像頼む 続き 続きの続き
くやしいというより笑えるw

※ニュー速クオリティの更新が安定してきたので今後は紹介していきます。
最も泣けるゲームといえば、何ですか?
マザー3がオススメです!

【その他】

ワラタ2ッキ復活!?

よくわかんないけどページだけ復活してます。
しかも前と全然雰囲気違う…
アドレスは同じだけど違うサイトと見たほうがいいかな?
どちらにせよ前の管理人は本名バレしちゃったからもうサイト作らないだろうけど…



ニュース | 04:07:06 | Trackback(0) | Comments(2)
ベストユニット名発表!!
お待たせしました。
ベストユニット名発表です!!

いや~応募なかったらどうしようかと思ってましたが、よかったです。
たくさんのご応募ありがとうございました。

それでは結果発表へ移りたいと思います。

続きを読む >>
ネギま! | 21:13:39 | Trackback(0) | Comments(6)
10000ヒット~
ついに10000ヒットしました。皆さんありがとうございます。
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かもさん
アグモロブログさん
祝辞ありがとうございます。
10000はアグモさんが踏んだそうです。おめでとうございます。
ちなみに自分は10001でした。
危うく自爆するとこでしたよw

ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん15万ヒットおめでとうございます。
よなかのとりさん5万ヒットおめでとうございます。

黒猫さんお誕生日おめでとうございます。
さんお誕生日おめでとうございます。
何もしてあげられなくてすみませんです。

ごーるど銀賞さん相互リンクどうもです。
新しい風、吹かせてみますw

ユニット名の募集を締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございます。
今日中に結果を発表するのでしばしお待ちを。

【ネギま!】

139時間目で鍵となる人物は?結果発表
いまさらですが、カモくんに1票

以上猫とネギま!と声優さんより

「ネギま!15巻限定版」 各通販サイトでのランキング結果(6月10日現在)
大人気だね♪

以上ネギま部屋(楊さんのページ別館)より

ローポリメイト第32弾&全員完成!
みんなかわいいですね~

iPod風のネギま!壁紙作ってみました
カッコイイ!!

ホワイトデーお返しランキング
ネギま!好きのみで行なわれたランキングです。

【2ちゃんねる】

人生の最期に聴きたい一曲
やっぱハピマテ(3月)かな~ 最期まで明るくね

人生のなかで一番の自慢
特に大きな病気にもかかったことがなく健康なことかな。

【その他】

■サイト紹介

気になったサイトをちょっと紹介するお

NikandoのACG日誌
ネギま!ニュースサイトの中国語版台湾版みたいです。
私のブログも見てもらえているみたいです。ありがとうございます。

帰宅部埼玉麻帆良愚連隊より)
ある意味最強かもしれないサイトです。
部活紹介で笑いましたw

猫とネギま!と声優さん文化放送等の地上波ラジオをネットで聴く方法をアップしています。
私のところは問題なく聞けるので必要ありませんが、聞けない人はどうぞ挑戦してみてください。

続きを読む >>
ニュース | 12:00:00 | Trackback(0) | Comments(1)
ホワイトデーお返しランキング
記事整理していたら前書いたのが出てきたw
このまま公開しないのもなんなので、公開します。

iモード版148魔法先生ネギま!のホワイトデーお返しランキング

※サイト内リンクが多いです。迷子にならないように注意してください。

続きを読む >>
ニュース | 23:12:02 | Trackback(0) | Comments(0)
桜子お誕生日おめでとーー
じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんに早くもリンクしてもらえました。(笑)
これで相互リンクです。ありがとうございます。
次の目標は……バーチャルネット図書委員のどか15歳さんです。
がんばります。

どうも誕生日忘れがちです。
せめて自分の好きなキャラ5人ぐらいは覚えておかなければ(汗

カウンターが10000いきそうです。
もしよかったら報告お願いします。

ユニット名大募集!!
明日正午締め切ります。応募はお早めに~。

【ネギま!】
ニュース多いなw
図書館島の休日 2日目~受付完了サークルリスト~
本当は行きたいのに……

iモード「魔法先生ネギま!」の着ボイス更新予定
アンケート応募してきますた

「ネギま!」時間泥棒
今回の進展はホントびっくりです。

まき絵とアキラの魔法バレ時の反応が違う理由
これは…まき絵がパクティオーする日も近いなw

ネギま緊急アンケート:139時間目で鍵となる人物は誰だと思いますか?』
6/11昼12:00締め切りです。

~フィギュメイト改造~
フィギュメイト改造、木乃香パクティオーver.
いい感じですな~

フィギュメイト改造 W杯記念 のどか(と亜子)日本代表ユニフォームVer.
のどかかわいすぎるよのどか

以上猫とネギま!と声優さんより

3-A featuring 柿崎美砂
美砂横入りwwww

当て字でネギま!第二弾!
読めない漢字もちらほらと……

以上ネギま部屋(楊さんのページ別館)より

闇の福音的webサイト作成 
ネギマナーに続いてこちらはHTMLの説明をしています。

以上バーチャルネット図書委員のどか15歳より

まき絵とアキラの魔法バレ時の反応が違う理由
これは…まき絵がパクティオーする日も近いなw

『ヒミツの放課後 Part2』6/9配信分更新

以上ネギま!で遊ぶより

~桜子特集~
桜子語録その2
そういえば桜子ってネコミミ付けたことないな~

桜子が口を閉じている確率は何%か
関連1:ハッピーバースデー桜子!&26、27時間目
関連2:桜子の表情が確認出来るコマを全て調べてみました
出席簿でさえ口空いてますからね…

笑顔が一番!!椎名桜子東京すずめ
( ゜∀ ゜)

ネギま!キャラ お誕生日企画[06/09 椎名桜子]おまっ、ちょ、やめろよ
( ゜Д ゜)

椎名桜子誕生日記念、モリガンコスパクティオーカード
(*´Д`)

【2ちゃんねる】

初めてインターネットにつないでまずやったこと
何やったかもう覚えてないや

駄目なのに…、やめられない事
ネギま!とブログの更新……別に駄目じゃないけど

【その他】

神田朱未SIMPLE2000シリーズに登場
楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かもより)
神田さん好きだし、2100円(税込み)で安いし、ロボット嫌いじゃないし、買ってみよかな?

ニュース | 00:39:57 | Trackback(0) | Comments(0)
TB企画「あなたのブログのお勧めエントリー教えてください」
いつもお世話になっている黒猫さんの企画に参加しないわけにはいかないよね♪

TB企画「あなたのブログのお勧めエントリー教えてください」

というわけで、まだ開設2ヶ月の弱小サイトであんまり記事もないんですが、なんとかオススメ記事を挙げたいと思います。

続きを読む >>
ネギま! | 20:57:55 | Trackback(0) | Comments(0)
そういえば……
今週のネギま!コレの⑧番が当たってたのかな?

猫とネギま!と声優さんに早くもリンクしてもらえました。
これで相互リンクです。ありがとうございます。
次の目標は……じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんです。
がんばります。

あのハピマテ5月度の発売から1年です。(side=2より)
あのときは騒いだな~

まだまだユニット名大募集!!
奮ってご応募ください。

楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かもさんがニュースサイト化するそうです。がんばってください。

【ネギま!】

ネギま!15巻限定版の発売日について
16日に発売になったようです。

ショートショート:お気に召しましたでしょうか、龍宮隊長
私はのどかでやられましたwのどかかわいいよのどか

以上猫とネギま!と声優さんより

フィギュメイト ネギま! のどか前髪おろしVer マガジン全プレ
のどかかわいい(*´Д`)

以上Electrical appliance shop - Volt -より

赤松健日記更新(~8日)
あえぎ声コーナーwwww確かにそうだ^^;

Ⅶ時間目 REVIEW
何これwwww笑い死ぬwwwwwwwwこのシリーズおもしろいですwww

魔法先生ネギま! 設定資料 90枚!
最近のオークションすごいなぁ


【2ちゃんねる】

クラスに一人はいた奴
けっこう当てはまるな

エキサイト検索の履歴を見てみろ
みんなツッコミうまいwww

【その他】

AI Love Network穴埋め

AI Love Network

日記とトップが更新されてます。
○が多いので○埋めしていきたいと思います。

日記(6月3日)より
>そのあおりを受けて、あいにく○○の○○部編は描かれないことになってし
>まいました。その代わりと言っては何ですが○○にはパ○○○させておきま
>したのでご査収下さいませ。m(_ _)m

これは

そのあおりを受けて、あいにく夏美演劇部編は描かれないことになってし
まいました。その代わりと言っては何ですが夏美にはパンチラさせておきま
したのでご査収下さいませ。m(_ _)m

ですね。

日記(6月6日)より
>で、申し訳ありませんが、139話目の次は・・・あの、その、○○という
>ことで。(^^;) すいません、15巻カラーとか色々あるもので。

これは
で、申し訳ありませんが、139話目の次は・・・あの、その、休載という
ことで。(^^;) すいません、15巻カラーとか色々あるもので。

ですね。

TOPより
>★ネギま15巻の通常版は、8月17日に発売予定!同時に○○○本が出る?!

○○○本!?なんだろう?わからない………○| ̄|_
もしわかった人いましたらコメントとかお願いしますm(_ _)m

ニュース | 17:59:07 | Trackback(0) | Comments(0)
ネギまパーティを組もう!
さすがにそろそろネタに困ってきたので
ごーるど銀賞さんのネギまパーティを組もう!に参加しようと思います。

続きを読む >>
ネギま! | 22:43:44 | Trackback(0) | Comments(0)
雑記多し
えーっとまず昨日の更新を休んでしまった件について。
原因はわかんないんですけど、ブログの書き込みができなくなってしまっていまして、更新するものもできなかったんです><ごめんなさい。

深夜にまた更新します。


黒猫さんから笹川亜矢奈さんの旧名についての疑問に答えてくださいました。
(しかもトラックバックまでしてくれました)
笹川恵が正解のようです。(詳しくはココへどうぞ。)

今日のネギま!はなんだwwwすごい展開にビビりました。
こんな気持ちになったのは夕映の飛び降りた時以来です。

公式でのユニット名発表はありませんでした。
引き続きユニット名を募集します。

ネギま!で遊ぶさんが改装してます。
リンクに我が「ろーふりっぱ」の名が!!
鼻血が出るほど嬉しいです!
次の目標は憧れの猫とネギま!と声優さんです。
がんばります。

【ネギま!】
毎日欠かさず更新する黒猫さん…すごい!

[6/8]
魔法先生ネギま!Vol.5+6、ラインナップ追加
もうフィギュアでも何でも買いまっせー

図書館島の休日~2日目 一時〆切サークルリスト更新!
みんな~楽しんできてね~(´Д⊂)

ネギま!138時間目感想リンク集
今週の感想はみんなはりきっていますw

ネギま人物相関図第45版(138時間まで)
このサプライズな話の進み方にビックリしました。

アニメイト携帯サイトでネギま!コンテンツ配信終了
今日で終了です。ココを見てダウンロードしたいのを10個決めましょう。

「ネギま!」はパクリマンガか?
少しハリ○タに似てるんだよね。あの大作を意識して真似してるのであれば…赤松先生最強!

召喚スプー
あのスプーは最強www

以上猫とネギま!と声優さんより

解答訂正
騒ぎ立てすぎですよね^^;すみません


[6/7]
赤松健日記帳更新(~6月1日)
こんな展開になるとは……

魔法先生ネギま!に挑戦①~④
うん、やっぱりアニメは作画以外はよかったと思う。

ネギまでサッカーワーストイレブンを選ぶ
たつみー一人で勝てそうです。


【2ちゃんねる】

過去の自分に1通だけメールが送れるとしたら
赤松作品読んどけ(もっと早くこのネギま!ワールドに入りたかった…)

マラソンで2位を抜いたら1位になるよな?
wwww

一時間で1000行ったら生きてみようと思う
VIPの奇跡

一行で笑わせて
ござるは卑怯ww

【その他】
「ハレ晴レユカイ」累計売上が6万枚突破 - ついにハピマテ5月度を抜く
ついに6万突破か すごいなw

『涼宮ハルヒの憂鬱』EDダンス・振り付け完全図解!
ちょっと練習してみよかな?

ニュース | 00:31:40 | Trackback(0) | Comments(2)
【アニメイト】ネギま!着ボイス一覧
今日で配信が終了してしまうアニメイトのネギま!着信ボイスを一覧にしました。

特にdocomoは10個しかダウンロードできないのでよく考えてくださいね。

続きを読む >>
ネギま! | 19:55:18 | Trackback(0) | Comments(0)
やくろんテストガンバレ!!
やくろあんてなさんがテストのため22日まで更新停止だそうな。
寂しくなります(´Д`)

まだまだユニット名大募集中です!!
応募お待ちしております。

【ネギま!】

ネギま!クラスメイト31人ワールドカップ風
TOPの一番上で2-A全員が走っています。史伽だけなんか足が遅い(笑)

2006年6月5日(月) 【コラム】 ネギま!複製原画に見る赤松先生のペンタッチ
赤松先生のタッチにはなにか安心感?があります

中国語版ネギま!の翻訳担当さんのデスクトップバトン
黒猫さんのデスクトップも見てみたい(笑)

以上猫とネギま!と声優さんより

<ショートショート:ネギと刹那と…、緊張の一瞬>
さすがだ・・・・

以上ネギま部屋(楊さんのページ別館)より

アマゾンでネギま!15巻限定版が1位に!
ダヴィンチコードを抜いて1位です!
発売は8月なのにすごい!!

フィギュメイト改造 あやか サキュバスver
サキュバスの説明もありますw

こいつはあいつじゃないのか?
そういえばフェイトあれからどうなったんだろう?

おもしろ、オススメMADをまとめてみた 「ネギま! ハルヒ なのは 東鳩2 など」
みくるビーム多いよwww

笹川亜矢奈さんの旧名について
詳しく知ってる方、教えてくださいm(_ _)m

【2ちゃんねる】

10年以内に潰れそうな企業は?

アニメのOPにありがちなこと
>>122ちょwwwwwww

【その他】

神田さんのブログに反応(すがきやスプーンとか)
黒猫さん暴走気味ッス∑( ̄□ ̄)
でも楽しめたようで何よりです。
ちなみに私は2人に一度に結婚申し込まれたら神田さんを選びます(笑)

Youtube についに日本からの削除依頼が、NHKが削除要請を出す
例のスプーの絵描き歌のやつに削除依頼がきたようです。
……でも再アップされてますwww

ニュース | 00:55:55 | Trackback(0) | Comments(2)
笹川亜矢奈さんの旧名について
先日、久しぶりにネギま!麻帆良学園中等部2-A:1学期のDVDを見ました。
いや~声優さんたちかわいいですね。


ってそんなことはどうでもいいとして、見ていたらある重大なことに気が付いたんです。

続きを読む >>
ネギま! | 21:31:01 | Trackback(1) | Comments(2)
次のページ

FC2Ad

