■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
これが修羅場というやつですね
【雑記】
ヒミツの放課後公開録音へ行ってきた皆様、お疲れ様でした。
みなさん楽しかったようで、私も行きたかったです。
レポ待ってま~す。

【雑記2】
7月も今日で終わりですね。
私の恐いものベスト10に日付変更線ってのがあるんですが…
月の移り変わりはいつもの3倍恐いです((((;゜Д゜)))

コメント返信遅くなっております。すみません。
必ず返事はするので少々お待ちくださいm(_ _)m

【宣伝】
ネギま部屋さんのCS調査に是非ともご協力お願いします。


【ネギま!】
7月最後のニュースです。
赤松健日記帳更新(~29日)
>ゆう画伯の罰ゲームの映像、スタジオ住所の方によろしく。(笑)(28日)
ず、ずるいぞ!!私もほしいぃ!!

ラクガキ王国でネギま! その2 やくろあんてなより)
何コレすごーーーーーーーーーい!!!! ほんとのゲームだったら即買いだなw

i-mode『チームネギま!日記』ネギま!声優の全写真
す、すごい(゚Д゚)

ネギま!で落語を覚えよう
落語…わかったような気もします。

ネギまサイトブログ系統図(第23版)更新
ご苦労さまでした。

ヒミツの課外授業レポ
模写までしてくれるとは…。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとうございます!

ネギま! 考察 「桜咲刹那は隙が多い」 楓の箱リロLive対戦日記より)
このちゃんに目を奪われてはいけませんよ(ちょw

図書館島の休日 2日目メインキャラ別サークルまとめ
行きたいな~でも行けない><

ネギまパーティを組もう!再募集
やってくれたよやくろさん。カッコイイ!!

このせつ妄想 ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
問題のシーン 助けた時助けた後
せっちゃんやさしいよ(*´Д`)

【2ちゃんねる】

女性経験を聞かれたときの対処法
むむむ、難しい質問です。

絶対に開いてはいけないスレ
きたーーーwwwwwwwwwwwwww

【その他】

「魔法少女リリカルなのは シリーズ」新プロジェクトは新作OVA、らしい
んんん、やはり3期はなかったかーー
でもまあ買いだな。

ニュース | 02:21:51 | Trackback(0) | Comments(1)
もう7月も終わりか~
【雑記】
ドラマCDvol.3遅せーーーーーーー!!!(ノ`Д´)ノミ┻┻

【私信】
なちぇらるいおんさん
チケット買ってないんですよ~。すみません><
りんかいるさん達と一緒に行ってみてはどうですか?

【ネギま!】

ネギま!が終ったとき、僕らは…? (ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
まず食が喉を通らなくなるね。5キロぐらい痩せちゃうかも。

ネギま!斜め読みその③ ~本気のヤバさ~
確かにのどかはわかってないと思います。が、のどかの出番がなくなるのは絶対イヤです。

138時間目から144時間目までのまとめ
143時間目⇒ヽ(`□´#)ノ  144時間目⇒(*´Д`)  ヒント:のどか

DS用ソフト「ネギま!?...」の先着予約特典はドラマCD(予定)  猫とネギま!と声優さんより)
あの伝説のドラマCDを越えるドラマCDを作って欲しい。(もちろんまみまみで)

ネギま個別人物相関図(19番:超鈴音)
超編終わると超の出番ほとんどなくなるんだろうな…

古菲と一緒に登場したクラスメート
超鈴音と古菲のツーショットの希少さ
ほんとに超とのツーショットは少ないんですね。

ネギま!2006年上半期 個人サイト5大ニュース
個人的主観です。

【2ちゃんねる】

スーパームショクブラザーズ
ワラタwwwこりゃいいwww

THE END OF CHOCO RANG TANG ISLAND - Trailer 1 『母上様と一緒』劇場版 "Spoo/えかきうたを、君に"予告編
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスゲーw

     新ジャンル「女の子のヘソ」
スレタイ関係ねーーーwwwwしかも面白すぎwww

【その他】

ヒミツの放課後 Part2の公録
いよいよ今日ですね。
皆様いってらっしゃいませ~

【戯言】

久しぶりに夜更新できたw

ニュース | 02:28:02 | Trackback(0) | Comments(1)
ネギま!2006年上半期 個人サイト5大ニュース
2006年の上半期(1月~6月)での個人サイトの記事をまとめてみました。
1位~5位と他目立った記事を紹介したいと思います。

※あくまでも個人的主観で見た5大ニュースです。

いきなりですが、1位の発表です。


続きを読む >>
ネギま! | 22:07:23 | Trackback(2) | Comments(0)
某ネトラジ
【戯言】

ゲストにりんかいるさんと白露さんが出てくると聞いて飛んでいこうと思ってたら完全に忘れていたじっぱ~です。

【祝辞】

趣味洋洋2さん10000ヒットおめでとうございます。
うあぁあぁあぁあぁあぁあ

ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん200000ヒットおめでとうございます。
⊂ ´⌒つ゚Д゚)つキリ番ゲットズサー

よなかのとりさん60000ヒットおめでとうございます。
ネギ君の背をそろそろ一定にしてあげてください(ちょw

【ネギま!】

NDS用ソフト『ネギま!?』の初回版同梱特典は「特製オリジナルカード」
プライベートレッスン2のカードみたいなやつかな?

“コスプレ”を集めてバトルに打ち勝て! マーベラスインタラクティブ、DS「ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ」
スクリーンショットたくさんあります。

弐集院先生が娘のお尻を触ってる件 (以上猫とネギま!と声優さんより)
もし親子じゃなかったら((((;゜Д゜)))

最近のネギま!について思うこと③―もう魔法バレしか選択肢はないぜ―
まき絵には魔法バレしてほしいところ。

弐集院光先生と、伊集院光の家庭の事情
何故伊集院をモデルにしたのでしょうか?

『ヒミツの放課後 Part2』7/28配信分更新
志村由美(長谷川千雨役)と高本めぐみ(2代目超鈴音役)『ヒミツの放課後』新パーソナリティー高本さんの声を初めて聞くことになりそうです。

ネギちう
すごくイイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【2ちゃんねる】

心配してくれる先輩
うまいなww

夏休みの想い出
ラジオ体操か…なつかしいな

おまいらがコンビニ店員に望むこと
立ち読み中の掃除はやめてくれ

【その他】

彼女ができない童貞の人へ 猫とネギま!と声優さんより)
なるほろなるほろ。
かなり参考にさせてもらいました。

ニュース | 12:17:37 | Trackback(1) | Comments(2)
ネギパ!の発売順予想 【じっぱ~編】
各所で予想されていて、私もやってみたくなったのでやってみました。

続きを読む >>
ニュース | 23:11:07 | Trackback(0) | Comments(3)
【結果発表】ネギま!の夏休み
夏休み
それは心ときめく楽しい楽しい休みです。
みなさんがその楽しい夏休みにネギま!に求めるのはなんですか?

というわけでネギま!の夏休み結果発表です!!
みなさんがネギま!に求める夏休みを大紹介です!

続きを読む >>
ネギま! | 17:26:10 | Trackback(3) | Comments(4)
あーーーつーーーいーーー
更新随分遅れてます。
2ちゃんねるにのめりこんでしまったものでww^^;すみません

「ネギま!の夏休み」の結果発表
数分後にアップします。

【ネギま!】

赤松健日記帳更新(~25日)
15巻限定版10万部突破だそうです。スゲーーー!!!

ネギま!斜め読みその② ~潰えたネギの可能性~
ネギ君がなりたいものになればいいと思います^^

講談社という言ふ会社と漫画家と言ふ職業
赤松先生やさしいですからね~。だからこうしてネギまブログがやっていけるのです。

魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A:すぺしゃるCD-ROM 紹介WEBサイト:フロンティアワークス公式
ミニドラマは同じもの!?

図書館島の休日に向かって蹴るべし!蹴るべし!
ハシドリーム・ザ・ワールド

本当は怖い「チビ助の幻覚」・幻覚と魔法無効化能力は矛盾する?・ネギパーティ、戦いの覚悟
幻術でものどかを踏んだことは許せませんヽ(`□´#)ノ

「ネギま!中国武術と武器についてpart3.5」
白鞘についての追記

安定という言葉は出るべからず
赤松先生もあまり気にしてないんですね

【2ちゃんねる】

ワラタ2ッキをどうやら別の人が同じ感じで始めたようです。知りませんでした。
前のワラタ2ッキさんより多少質は劣りますがなかなかです。

旧ワラタ2ッキ http://blog.livedoor.jp/warata2ki/
新ワラタ2ッキ http://blog.livedoor.jp/warata2kki/

ちなみにワラタ2ッキAAさんも復活してました。おそらく新ワラタ2ッキさんと同じ管理人。
ワラタ2ッキAA http://ameblo.jp/warata2kki/

次回から紹介したいと思います。

人生で学んだこと
いろいろありすぎて困ります^^;

新参者に教える懐かしコピペ
wwwwwwwwwおもしれーーーww

【その他】

女の子が変身して活躍する好きなアニメランキングのどか15歳より)
リリカルなのはがランクイン!!やたーヽ(^∀^)ノ

ニュース | 15:53:21 | Trackback(0) | Comments(0)
のどかかわいいよのどか
一度クーラーつけると部屋から出られません。
そのせいで昨日マガジン買いに行ったのが5時過ぎです。(酷い

ネギま!の夏休み応募ありがとうございました。
今日中に結果発表します。

私信
すまねぇやくろさん
よく見たら形式全くいっしょだww
それともうひとつ、ただいまーーー!!


【ネギま!】

(神楽坂明日菜の)魔法無効化(マジックキャンセル)能力猫とネギま!と声優さんより)
よくまとめてあるな~ すげー

ネギま!144時間目感想リンク集
今週の"のどか"のかわいさは最強w

「チームネギま!日記」 8月から再開決定
TEAMネギま!日記が8月から再開決定
復活キター(゚∀゚) まみまみはまだかな~

『ネギパ! 第1号神楽坂明日菜』の詳細
15ヶ月×500円=7,500円 まあ大丈夫だな 全巻購入決定!

茶々丸弟子入り試験ver.
上手いです。スゲー

ネギま!フリークによるmp3 中忍・楓イメージ曲「反撃への狼煙」
いいメタルですね(?

ネギま人物相関図第51版(144時間迄)
のどかかわいいよのどか

図書館島の休日に向かって打つべし!打つべし!
ペペロニ・ザ・ワールド

ネギま!のセリフをAとBに変えて、おもしろ可笑しい会話を作ろう!
セリフを入れて遊ぶ企画です。ここみたいな感じ

【2ちゃんねる】

借金800兆円の日本がこっから1発逆転できる方法ってある?
私が生きてる間は何もないことを祈る

空の上でプロポーズ計画 → 飛行機墜落
かわいそ(´;ω;`)でもワロタww

【今週ののどか】

私ののどかちゃんの今週の活躍があまりにもかわいかったので書いてみました。
ネタバレありです。続きからどうぞ。

続きを読む >>
ニュース | 14:30:45 | Trackback(0) | Comments(0)
お久しぶりです。
【雑記】
夏休み堪能させてもらいました。ありがとうございます。
今後は通常更新です。
にしてもニュース更新の調子が戻りません…5日でこうなるとは…
徐々に調子を戻していきます。

【宣伝】
ネギま!の夏休み」大募集中です。
締め切りを1日延ばしました。(26日23:59まで)
どうかよろしくお願いします。

【祝辞】
The patriot does philosophy4さん3万ヒットおめでとうございます。(20日)
mixi始められたようで。今度マイミク申し込ませてもらいます。

テイルさんお誕生日おめでとうございます。(23日)
楊さんに当日に代理で祝辞してもうらうよう頼んでおきました。どうもです。

Verba volant, Scripta manentさん一周年おめでとうございます。(25日)
ブログ名をVv,Smに変更だそうです。リンク整理するのいつになるだろうか…(ちょ

日々○○文さん40000ヒットおめでとうございます。(25日)
ちょww大豆なのに大根かよww(改めてツッこむw

【ネギま!】
20~26日のニュースです。

~公式・商品関連~

赤松健日記帳更新(~24日)
『ネギパ! NEGIMA!Official FAN Book まるごと明日菜!大研究』の発表(23日)

『ヒミツの放課後 Part2』7/21配信分更新
サトリナ&ゆうコンビは最後だそうです。(´;ω;`)

「夢☆みんなで!」と「おはよう!」のCDが限定発売決定!!!
3000枚限定だそうです。後にどこかで発売されると思いますが…

「ネギパ!」15ヶ月連続発売!!
『NEGIMA!Official FAN Book まるごと明日菜!大研究』
「ネギパ!」!?
すごい^^;もうネギま!はとどまることを知らないね!

英語版魔法先生ネギま!DVD第1巻(通常版)
ほしいいいぃぃぃ!!

英語版魔法先生ネギま!DVD第1巻(限定版)
めちゃほしいいいいぃぃぃぃぃ!!!

2007年版 ネギま! カレンダー予約開始!
なんだかんだで2006年もあと半分

「魔法先生ネギま!ドラマCD vol.3」概要
すたちゃ公式>リリース情報
7月26日(明日)発売です。

アニメイト通信販売 ネギま!特設ページを開設
魔法先生ネギま!特設ページ
これはほんとに財布がヤバイ事になりそうだなw

DS用ソフト「ネギま!?(仮)」の正式タイトル&発売日決定!
今度の「魔法先生ネギま!」はタッチしてコミュニケーションする――ネギま!?(仮題)
ボディタッチありコスプレありボイスあり…これは絶対買いですね!

ネギま!単行本の今後の発売予定を考える
32巻発売は2010年になりそうとのこと。でも100巻とかまでやってほしいな…

ネギま!コミック限定版の15巻の予約で10万部を越えたとか
マジか!スゲー!!

『聖なる空の下で』がDAMのカラオケで配信決定!
ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!の運動の前進ですね♪やたー!

ネギま!同人誌即売会『図書館島の休日 2日目』は"全サークル当選"
よかったよかった。

NARUTOでネギま!の咸卦法ネタ?
NARUTOって最近質が落ちてきたよね…

~考察・感想~

麻帆良祭でのマガジンと単行本の時刻表示の違い
ほんとになんで変えたんでしょうか… 超にかかわりが?

図書館探検部だけで実戦的な戦闘は可能か?
攻撃できるのがハルナしかできないから厳しいですね。

千雨のアーティファクト予想
千雨のアーティファクトといったらコレしかないでしょw

ネギま!に登場するモンスター類について
赤松先生もいろんなモンスター扱いますね

ロボコン三原則
茶々丸はロボット失格!?

ネギま!109時間目エヴァさまの回想シーンの考察
エヴァさまの謎は深まるばかりです

薔薇十字思想について
難しいことがたくさん書かれています。

咸卦法?魔法無効化?
無極而太極斬の図説?あり

修学旅行の班と魔法バレの関連性を強引に考えてみる
鳴滝姉妹は今後も出番なさそう(´;ω;`)

あの娘とこのこの裏事情?
接点がないこの2人

ネギま!斜め読み その① ~ネギ坊主の正義の在り方~ 
責任感が強すぎるための欠点。

~参加型企画~

図書館島の休日~2日目~ ネギま!クイズ大会 問題募集要項
私も募集してみようかな^^

第3回!ネギま!試験! テーマは「燃え」!
難易度はむずかしめだそうです。

結果発表!「図書館探検部の始動キーを考えよう!」
各賞の発表もありますですよ。

第3回すきこま~結果発表~
エヴァさまはやっぱり人気ですね

ネギま!の夏休み
締め切りを1日延長しました。今日までです。よろしくお願いします。

~まとめ~

i-modeサイト「チームネギま!日記」まとめ
復活するのはいつかな~?

「魔法先生ネギま!2006年上半期三大ニュース」
いろいろありましたね。

ネギま個別人物相関図(20番:長瀬楓)
vsクウネル戦はよかったです。

くー口
この口なかなかかわいいですね

身長ジェットコースター
赤松先生もあまり意識してないんですね^^;

~フィギュメイト改造~

フィギュメイト改造 木乃香黒ネコver&のどか図書館探検部探検大会ver.
のどかかわいすぎるよのどか(*´Д`)アグモさんありがとー!

神楽坂明日菜 麻帆良祭デートver.
髪下ろした明日菜もかわいすぎです(*´Д`)

~イラスト・イメージなど~

ネギま11巻の下水道を3Dで再現
スゲーー!

エンピツ1本まき絵イラスト
超カワイイーーーー!!!

いっぽう、そのころ・・・・
暇そうですね^^;

豆知識
2重トラップか!!

ネギま!来週の展開予想【ネタバレ】
のどかちゃんをあんな目に遭わせてただではすみませんよ!

~その他~

図書館島の休日 2日目~カタログ事前販売~
メロンブックスで買おうか。

【2ちゃんねる】

DQNの信じられない行動を報告するスレ
宿題見せてくれないだけでキレるのはどうかと思います。

目撃した事故を語ろう
幸いまだ一度も事故にあったことはありません

ゲームをしてるとき叫んだセリフを挙げるスレ
「ちょ、それ卑怯やろ!」

女の「脈アリ」の見分け方おしえて
うん、ないね。

カワいいと思ってやってる・やってた行動
のどかちゃんがやれば全部かわいいなw

カッコいいと思ってやってる・やってた行動
心当たりがあるのもちらほら(´Д⊂)

子どもの頃に憧れていたもの
サングラスとか

裸を見られちゃってあわてて胸とまんこを隠してる女の子の画像
>>5に嫉妬

ゲ ー ム の 敵 で 一 番 恐 か っ た 敵
www確かにあの太陽は恐いw

人 生 で 一 度 は す る こ と
アチャー

魔王「勇者強すぎワロタw
魔王って親切だなwww

自分の中の勝手な規定・ルール
クーラーは35℃を越えてから

腹痛でトイレに篭ってるときに思うこと
「もう悪い事しないんで助けて…」

「エスパー伊東の人間ロケットは捏造」米Discovery Channelの調査で明らかに
他にもいろいろインチキしてそう

お前らの「属性」を漢字1文字で
「謝」

ハウルの(    )動く城
ハウルの(子供の)動く城

【山本】欽ちゃん球団「やっぱり解散やーめた」
いい宣伝効果でしたね(ピキッ

【戯言】

5日分紹介するのって疲れますね。

ニュース | 12:20:52 | Trackback(1) | Comments(4)
じっぱ~の夏休みのお知らせ
まことに申し訳ありませんが、今日から25日まで夏休みを頂きたいと思います。

…え~っと、簡単にいうと更新休止です。すみません。

その間「ネギま!の夏休み」大募集中です。どうかよろしくお願いします。

【ネギま!】
次の更新は26日深夜の予定です。
赤松健先生のアシさんのまぎぃさん「アスナに何で幻術が効いたか…についての解説はカットの予感、時間改変についての詳細な説明もカットの予感」
んんんん…残念><

ムービック 「魔法先生ネギま!カプセルフィギュア~立体パクティオシリーズ~」レビュー
やっぱり顔がいまいちだなぁ

考察 ~アスナになぜ幻術が聞いたのか?~
明日菜マジックキャンセル能力
明日菜の能力について  (以上猫とネギま!と声優さんより)
(単行本ネタバレあり)幻術みたいなのは普通に効くんじゃないか派です。

ネギま!143時間目感想リンク集
のどかが無事でよかったです。

「おまいらハッピー☆マテリアルを1位にすんぞ紅白に出すぞw」IAK緊急対策本部正式解散ネギのスより)
MISSION CODE:HAPPY READY GO! + ハピマテ1位にすんぞ専用うpろだサイト
ついに解散><非常に残念!結局1位は無理でしたね…アニメ2期の曲に期待します。

ネギま人物相関図第50版(143時間迄)

【2ちゃんねる】
ちょっと多めに
おまえらの高校であった大事件
廊下にウンコが落ちてますた

嫌味にもならない しょうもない自慢
ちょwwモンキーパンチwww

ハサミとか持つと「コレで眼球さしたらやばいな・・・」とか想像しちゃうよな?
あるあるw

こんな偶然てありえる?ってな話
偶然…特にないな

 世 界 を 見 る 目 が 変 わ る 5 0 の 事 実 
本当ならビックリです

2ちゃんねるを見て凹むとき
>>20あるあるwww

学 校 で 受 け た こ と あ る 変 な 授 業
よくわからない運動させられますた

立体的に見える画像
スゲーーーー!!

美容師「○○ッスかw?」←むかつく
私の行きつけのところは大丈夫です^^;


ニュース | 15:03:07 | Trackback(0) | Comments(0)
ネギま!の夏休み
梅雨もだんだん晴れてきて、蒸し暑い天気になってきました。
さて、学生のみなさんはもうすぐ夏休みです。
もちろん麻帆良学園も夏休みです。

原作もそろそろ夏休みの季節となってきました。
そこで皆さんが望むネギま!の夏休みを募集したいと思います。

続きを読む >>
ネギま! | 22:17:27 | Trackback(4) | Comments(0)
12時間まるごとネギま!?まとめ
「12時間まるごとネギま!?」お疲れ様でした。
皆さん楽しんでもらえましたでしょうか?

振り返りの意もこめて12時間まるごとネギま!?をまとめてみました。
参加できなかった人も必見です。

12時間まるごとネギま!?
12時間まるごとネギま!?開催会場跡地

続きを読む >>
12時間まるごとネギま!? | 19:44:00 | Trackback(1) | Comments(0)
することが山ほど…
今めっちゃ忙しいですww(挨拶
誕生日コメントものすごくうれしくてうれしくて…
コメントやメールの返事は必ずしますのでしばしお待ちを!!

【ネギま!】

「ネギま!中国武術と武器についてprat3」夕凪について
神鳴流は何故かもろい刀を使うそうです。

ネギま!キャラ考察 - 神楽坂明日菜 猫とネギま!と声優さんより)最近明日菜がかわいくて仕方ありません。

シスター・ネギンセス ネギま部屋より)
のどか「お、おにいちゃん」(*´Д`)

「さよなら絶望先生」木津千里は神鳴流の剣士だった?やくろあんてなより)
のどかが踏まれるネギま! -50倍  のどかのパンツ +80倍

最近のネギま!について思うこと―その②、これからの分岐点―
魔法バレのまま話進めるのもいいかもしれません。

エンピツ1本初釘宮
う、うまい!

ファンサイトが企画を立てるための指針
企画を立てる前に読んでおきましょう。

ネギコマクイズランキング
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。


【2ちゃんねる】

お前らの、一番楽しかった「あの日」はなんですか?
ネギま!ブログ界も楽しいですよ

2ちゃんねるで最も笑ったこと の続き
ワロタww

【その他】

アニメ映画の声優に、話題作りのために有名芸能人が起用されるようになって久しいが、本職の声優さんはそのことをどう感じているのだろうか。猫とネギま!と声優さんより)
私も反対。
声優っていうプロがいるのに、なんでわざわざちょっと有名な人を使うんだ?
声優ってのはプロがやらなくてもいいとでも思ってるのだろうか。

ニュース | 01:38:19 | Trackback(0) | Comments(0)
ネギコマクイズランキング
12時間まるごとネギま!?お疲れ様でした。
企画中のクイズ「ネギコマクイズ」のランキングを発表します。

続きを読む >>
12時間まるごとネギま!? | 23:50:04 | Trackback(1) | Comments(4)
お誕生日おめでと~私!!
今日7月18日は私じっぱ~の誕生日です。
べ、別に祝ってくれたってうれしくないんだからねっ(大嘘

ネギコマランキング今夜発表予定。
全問正解者…います。

【ネギま!】
ネギま!ニュース少ないと寂しいね
TB企画 支持されてるのはどんな記事?
後で参加させていただきます。

とある海の日のエヴァ
エヴァ、いらないなら俺にくれないか?(ちょw

子供の背は変わりやすいんですよ!
137㎝だってどこかで聞いたような…

最近のネギま!について思うこと―その①、魔法バレのインフレ化編―
次々と魔法バレしてますもんね。ネギ君もう少し気をつけましょう。

【2ちゃんねる】

感動した、心に響いた言葉とか格言とか書け!
「ないなら作れ」←これをモットーにしてきました。

 涼 し げ な 壁紙よこせ
きれいですね~

【その他】

王監督入院
手術も無事成功したようです。

ニュース | 07:37:22 | Trackback(0) | Comments(5)
企画参加
3-Aクラスメイトの魔法始動キーを考えよう!
ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!
支持されてるのはどんな記事?
に参加したいと思います。

※「あなたの年と好きなキャラは?」は年齢の表記が必要なので不参加で。すみません。

続きを読む >>
ネギま! | 21:03:26 | Trackback(0) | Comments(2)
お疲れ様でした!!
12時間まるごとネギま!?」無事大成功で終了となりました。
みなさんありがとうございました。
ランキングの発表とまとめは今週中に公開させていただきます。

しば狂の、気まぐれゲーム記さん5万ヒットおめでとうございます。
リンクの名前を未だに変えてないことはヒミツです。

【雑記】
ネギま部屋さんがテンプレ変更してます。
一瞬ブログ間違えたかと思いました。

ランキングは今日中に発表できないかも^^;
すみませんが気長にお待ちくださいm(_ _)m

【ネギま!】
昨日の分もまとめてやります。
ネギま関連サイトブログ系統図最終版
お疲れ様でした!!

ネギま! 考察 「地下30Fの謎」
確かに「魔法使い人間界日本支部施設」が普通の施設だとは思えませんけどね。

千雨がコスプレをやめない理由【ネタ】(以上猫とネギま!と声優さんより)
千雨の意外な真相

赤松健日記帳更新(~15日)
>○○が、○○らしい活躍を見せています。 夕映がいやらしい

長谷川千雨 消しゴムスタンプ 作成! (原画 詩夜さん)
高クオリティですね。

伝説の格闘料理人 超鈴音
超はなんでもやってのける人ですね…

円と一緒に登場したクラスメート
なんか美紗と円がペアって感じがしますね。

予告ドラマ:2万アクセス!
ほんとによく似てるよな~

ネギま!ドラマCD Vol.3の曲目が判明しました
これは期待してよさそう

「魔法少女ビブリオン 夕映ver.」
アニメ2期でやらないかな?

当て字でネギま!第三弾(サブキャラバージョン)(以上3つネギま部屋より) 
ムムム…難しい… 

[突発企画]小太郎、高音と愛衣の声優さんは誰が良いのか?の最終集計
声優さんの名前聞いてもどんな声か想像できません><

MOVIC 魔法先生ネギま!~立体パクティオシリーズ~ レビュー 楓の箱リロLive対戦日記より)
顔以外はかなりいい出来だそうです。

夏コミ ネギま!関連サークルまとめ


12時間まるごとネギま!?跡地
楊さんの12時間まるごとネギま!?実況
楊さんお疲れ様です!

【2ちゃんねる】

「俺キモイな…orz」って思ったこと
鏡は凶器だと思うんですが。

1 行 で 笑 わ せ て よ
>>166バロスwww

【その他】

2006年上半期、アニメソング結果発表!  (じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~より)
結構納得の順位。

ニュース | 01:12:40 | Trackback(0) | Comments(2)
12時間まるごとネギま!?会場
ありがとうございました


続きを読む >>
12時間まるごとネギま!? | 00:00:00 | Trackback(3) | Comments(0)
明日はいよいよ12時間ネギま!?
明日はいよいよ「12時間まるごとネギま!?
20000ヒット企画とか言っといて始めるのが25000超えてからかよっ!!
という声が聞こえてきそうなので20000ヒット企画というのは取り消しで。
と、とにかく「12時間まるごとネギま!?」明日12時開始なんだからねっ!
べっ、別に参加してくれたってうれしくないんだからねっ!

…うそです。参加してくれるととってもうれしいです。

【ネギま!】

ニンテンドーDS『ネギま?!(仮)』公式サイトプレオープン
とりあえずプレオープン。まだなにもありませんが…

龍宮の銃弾について
当たると動けなくなるのは確かです

接近戦が出来ない魔法使いはこうなります

魔法先生ネギま!・カプセルフィギュア~立体パクティオシリーズ~
顔のひどさが写真が大きいのでよくわかります。あれはのどかちゃんじゃねーー!

今後発売予定のネギま!関連商品一覧 (以上猫とネギま!と声優さんより)
+ネギま!?DVD他で10万超の予感(゜Д゜)

ネギま!キャラ お誕生日企画[07/14 葉加瀬聡美]
だんだんペペロニさんの絵が恐くなってきました(ちょ

狂(?)科学者 葉加瀬聡美!!
意外とかわいいとこもあるんです。

3-A 1学期始業式 まとめ
次は夏版!

アニメネギま!1期プロデューサー大月俊倫のロングインタビュー
>いつの間にか経済的、社会的に恵まれるかに目が行ってるのは、大人の仕事ではないという気がします。
言ってることとやってることが違うように思うのは私だけでしょうか?
大月 俊倫-Wikipedia

【2ちゃんねる】

喪男なら2chで煽られて泣いたことあるよな


2ちゃんねるで最も笑ったこと
なんだったかな~?この中にはない気がする



ニュース | 07:41:05 | Trackback(0) | Comments(3)
凹みまくり(´Д⊂)
参加型企画まとめと祝辞が多いです。(ついでに雑記も)
最新ニュースへ飛ぶ



また参加型企画が増えてきたのでまとめ(18日更新)

十兵衛の呟きじゃあ!
小太郎、高音と愛衣の声優さんは誰が良いのか?結果発表
〆切:14日(金)21時まで  
参加方式:トラックバックorコメント


アニメ2期「ネギま!?」で小太郎、高音、愛衣が出てくるとしたら声優さんは誰がいいかという企画。声優さんを知らないと参加はきびしい…。(←自分)


まいぺーす日和
3-Aクラスメイトの魔法始動キーを考えよう!
〆切:17日(祝・月)23時59分まで 
参加方式:トラックバックorコメントorメールフォームから  


ネギの「ラス・テル・マ・スキル・マギステル」のように3-Aのクラスメイトの始動キーを考える企画。
募集するのは図書館探検部の4人。(綾瀬夕映・近衛木乃香・早乙女ハルナ・宮崎のどか)


じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!
〆切:19日(水)23時59分まで
参加方式:トラックバックorコメント


「ダメ、絶対」「ご利用は計画的に」などのようにネギま!のキャラにキャッチコピーを募集する企画。簡単ですがセンスがとられます。
例えば「癒し系天然お嬢様」 by近衛木乃香・「運だけで勝利を掴む女神」 by椎名桜子 な感じ。


X-まほねぎ ことぷ3-X
あなたの年と好きなキャラは?
〆切:不明
参加方式:トラックバックorコメント

幅広いファン層があるネギま!の中でどんな年齢層がどんなキャラが好きなのか?またそれに傾向はあるのか?という手がかりをつかむための企画。


ろーふりっぱ
12時間まるごとネギま!?会場跡地
開催日:16日12時~16日24時
更新回数:20回以上
参加方法:見るだけ。クイズあり。


24時間まるごとネギま!」のようなものをこころーふりっぱでやろうというもの。
24時間は辛い人が多いだろうから半分の12時間で開催予定。
クイズは参加型。後日ランキング発表を予定しております。


ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...
支持されてるのはどんな記事?
〆切:31日(月)23時59分まで
参加方式:トラックバックのみ


今まであなたが見た記事の中で面白かった記事、凄いと思った記事などを
教えてくださいという、いわゆる他薦企画。どんな記事が支持されているのか、○○さんはどんな記事が好きなのかというのを調べ、今後のブログ運営のためになればいいな、という企画。


ちなみに私の企画参加はこちら





祝辞+一言コメント

マンガ☆ライフさん30万ヒットおめでとうございます。
今度マイミク登録申し込んでもいいっすか?

URA-CH@OSさん10万ヒットおめでとうございます。
私が怒るのを予想していてくれました(笑)ありがとうございます。

小見雲のネギま!応援団っ。さん3万ヒットおめでとうございます。
2万ヒット企画で3万いくとか^^;謀ったな!(ちょ

日々○○文さん3万ヒットおめでとうございます。
カウンターを見るとどうしても足組み大根に目がいってしかたないのですが…

いつかは何かがあるさん1万ヒットおめでとうございます。
あれ以来いつ何があるのか気になって夜も眠れません。

十五夜@語り場4万ヒットおめでとうございます。
まだ1度も絡んだことありませんね…まあそのうちよろしくお願いします。

ねぎとわけぎと。1万ヒットおめでとうございます。
アクセス数が抜かされるのもたぶん時間の問題なので毎日ビクビクしていますw


【雑記】
ネギま!の感想を見て回りました。
みんななんでのどかに触れてないのですか?
ぶっちゃけ超とかタカミチとかガンさんとかどうでもいいです。
もっというと螺旋階段の謎とかちっちゃい新キャラっぽいのとかもどうでもいいです。
のどかが踏まれるという衝撃の事件の方がよっぽど大事です!
それなのにみんな華麗にスルー(´Д⊂)

あぁ、のどかちゃんかわいそう。・゚・(ノД`)・゚・。
おかげで昨日は一日中へこんでました。

来週はもちろんあのデカイのをボコボコにする話ですよね?

以上のどかファンの感想でした。

【ネギま!】
今はのどかちゃんのことしか頭にありません(ちょ

『ヒミツの放課後 Part2』7/14配信分更新
お絵かき対決はネカネ。

赤松健日記帳更新(~7日)
のどかのこと頼みますよ?

ムービック ネギま! 立体パクティオシリーズ
よし、のどかちゃんは絶対ゲットだ!

ネギキャラ担当区別
のどかちゃんに「ドジっ子萌え」「前髪っ子萌え」「すごくかわいい萌え」が足りないおw

フィギュメイト、ザジのナカマとザジ(以上3つ猫とネギま!と声優さんより)
食べちゃダメ…(*´Д`)

ネギまサイトブログ系統図(第20版)
ついに100サイト!

今週ののどか
来週のどかを助けた人は英雄としてたたえますw

赤松健 日記帳のRSS やくろあんてなより)
まあ普通の人にはあまり関係ないですが…

[アメリカ]2006年上半期マンガ売上トップ10でネギま!第8位!
アメリカではこれからがネギま!祭りですね。

【2ちゃんねる】

霊感がある人に言われた怖いorワケワカンネ一言
あわわわわわ

実際に作品を読むまでに勝手に思い込んでいた設定
ネギま!は最初はただのエロ漫画だと思ってました(汗

【その他】

コイントスの確率ゲーム ペニーの賭け (やくろあんてなより)
なんとなくわかるけど説明ができないなぁ

ニュース | 18:42:15 | Trackback(0) | Comments(3)
今週のネギま!
のどかあああぁぁぁぁ

あのデカ物め!俺ののどかに何てことをヽ(`Д´#)ノ
じっぱ~とのどかファンはあの怪物を絶対許しません!!


話はかわって「12時間まるごとネギま!?」今度の日曜開催です。参加お待ちしております。

よなかのとりさん復活しました。

【ネギま!】

アメリカで行われたANIME EXPO2006でアニメネギま!第1期のプロモーション映像が流れる 猫とネギま!と声優さんより)
ネギま!アニメもアメリカデビュー!

ネギま人物相関図第49版(142時間迄)
俺ののどかちゃんをいじめたあの怪物は嫌いです(´;ω;`)

魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A:すぺしゃるCD-ROM
前回発売中止となってしまったCD-ROMが発売再開!

「募集企画」 ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!
「のどかかわいいよのどか」byのどか …すみませんマジメに考えます(汗

アーティファクトから見る魔法界と麻帆良学園の真実 (以下ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
よく調べたなぁ^^;

hakuro.info blog: ネギま!142時間目感想リンク集 
俺ののどかちゃんにヒドいことしたよね(´;ω;`)

ネギま!サブキャラセリフ調べ
アルが意外と話してた

【2ちゃんねる】

勘違いしやすい喪
……よし。

新幹線の中でありがちなこと
後に人がいるとリクライニングできない

【その他】

【W杯】世界一に大興奮のイタリア代表MFガットゥーゾ選手、よくわからないコメントで喜び語る (猫とネギま!と声優さんより)
最後の最後に感動した!

ニュース | 00:14:13 | Trackback(0) | Comments(2)
たいへんたいへん大変だー
毎週火曜日(水曜日)のニュース更新はいろいろと大変です^^;
上手に早売りの感想を避けねばならないので…

12時間まるごとネギま!?
是非ご参加くださいね。

【ネギま!】

ネギま!秋の新商品情報
ネギま!新製品情報(確定情報)
ネギま!新商品情報(一部未確認情報あり)
出費が痛い^^;でもうれしいなw

ゆーなの謎(解決編)猫とネギま!と声優さんより)
ゆ、ゆーな(´Д⊂)

魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.3 ジャケット公開 じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~より)
おお!これはカッコイイ!

葉加瀬の外見的特徴 メガネについて (以下3つネギま部屋(楊さんのページ別館)より)

熱い闘い(民明書房刊)~第2章
ヒドイよエヴァちゃんっ

ニンテンドーDSと、さよの相性
ちづねぇ恐いwww

葛葉刀子のどこが沈着冷静なのか?ネギのスより)

【2ちゃんねる】

人生で一回ぐらいあること
万札を拾うw

ま っ た く 笑 え な い A A
これはwwwwww

【その他】

新超鈴音役、高本めぐみ、プロフィールにボイスサンプル(フリートーク含む)アップ

ニュース | 02:59:00 | Trackback(0) | Comments(0)
ネギま!秋の新商品情報
ネギま!? トレーディングポスター Chapter.1(仮)
キャッシュ
4046917_1


「ネギま!?」の美麗コレクションポスターが登場!
専用ファイルも同時発売!!

~08/01 予約締め切り~

商品内容:ポスター2枚
サイズ:B2半裁サイズ
種類:全26種(ノーマル12種、レア12種、スペシャルレア2種)
※レアとノーマルは同じ絵柄の紙質違い

1BOX9個入り


2006年10月26日発売

4,725円(税込)

魔法先生ネギま!トレーディングカードの続編。「ネギま!?」なので全く違うものと思ってもよさそう。

●種類は全26種類、1BOXの個数は9個なので全部集めるには最低でも3BOX(14,175円)必要。

●初回特典や限定版などの販売ははなし。



ネギま!? トレーディングポスター専用ファイル Chapter.1(仮) キャッシュ

4046918_1

「ネギま!?」の美麗コレクションポスターが登場!
専用ファイルも同時発売!!

~08/01 予約締め切り~

商品内容:ポスターファイルバインダー+特典ポスター2枚
仕様:リファイル14枚、ポスター28枚収納可能


2006年10月26日発売

5,250円(税込)

●上のネギま!? トレーディングポスター Chapter.1を入れるファイル。

●ポスターは特典のもの。初回特典・限定版などのものではありません。



ネギま!? ボイスブック 第1章(仮)キャッシュ

4046919_1


キャラクターのイラストも、声優の声も楽しめるコレクションアイテムが登場!

~08/01 予約締め切り~

商品内容:ボイスブック1冊(3種類のボイス内蔵・6Pのミニブック)
種類:全10種類(ノーマル7種、レア3種)
1BOX10個入り

第1章 音声収録予定キャラクター
神楽坂明日菜、近衛木乃香、桜咲刹那、雪広あやか、
佐々木まき絵、エヴァンジェリン、宮崎のどか


2006年12月07日発売

6,300円(税込)

●全く新しい商品。フィギュメイトの背景にもなるらしいです。

●出演者は神田朱未さん(神楽坂明日菜役)・野中藍さん(近衛木乃香役)・小林ゆうさん(桜咲刹那役)・皆川純子さん(雪広あやか役)・堀江由衣さん(佐々木まき絵役)・松岡由紀さん(エヴァンジェリン役)・能登麻美子さん(宮崎のどか役)の7人。この7人のファンは要チェックだ!




フィギュメイト ネギま!?-学園編(仮)- キャッシュ

画像なし

人気商品フィギュメイト、アニメ新シリーズ版になって登場!!

~08/01 予約締め切り~

商品内容
着彩済みPVC製完成品フィギュア1体(一部組み立て有り)
小物1個
台座1個

種類:全5種類
サイズ:約70mm(ノンスケール)
1BOX10個入り

【キャラクター】
神楽坂明日菜+小物
近衛木乃香+小物
宮崎のどか+小物
桜咲刹那+小物
エヴァンジェリン+小物


2006年11月30日発売

3,990円(税込)

ココによると
・第一弾は原作でも人気のキャラをラインナップ
・脚や腕を差し替えることでポージングも可能
・各アイテムには台座・小物付き
・台座が差し込み式に変更
・全5種のシークレット無し
・1個399円
だそうです。

●一応ここに商品イメージがありますが…あまり役に立ちません。



ちなみに以上4点の合計金額は
4,725円+5,250円+6,300円+3,990円=20,265円
少し痛い出費になりそうです。

関連1:ネギま!新商品情報(一部未確認情報あり)東麻帆良駅 業務日誌
関連2:フィギュメイト「ネギま!?」学園編(仮) 萌え組担当ブログ
(最終更新 12日1:05 12日1:10)

最新情報 | 01:04:36 | Trackback(2) | Comments(4)
だいぶ楽になった
さっきからうろついている蚊が殺せません<挨拶

12時間まるごとネギま!?
是非とも参加してくださいまし。

メール・コメントに関して
メールやコメントには意味のないもの以外は3日以内に必ず返事をしますのでよろしくおねがいします。

【ネギま!】

DVD 魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版(仮)
今年の秋からはネギま!がとんでもないことになりそうww

予知能力者・愛衣
愛衣も実は未来人だったりして(笑)

ネギまのラテン語?第141時間目(1/2) 


楓がコスプレをやめない理由【ネタ】
これはいいwwこーゆーイラストも好きですね

ゆーなの謎(推理編)猫とネギま!と声優さんより)
ちょwwwみんなwwwwそれはだめ(特に亜子)

20000ヒット記念TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート 第4夜
私もA×Oの組み合わせを推奨w じゃすてぃすさん気が合いますねw

アーティファクトについての考察 ★改訂版★
私ものどかのアーティファクト欲しい(そんなこと聞いてないから

ネギま!にはまりすぎてないか確かめる10の質問
5~6個ってところでしょうか。

熱い闘い(民明書房刊) ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
笑ってしまったww

ネギまサイトブログ系統図(第19版)

【2ちゃんねる】

脳内彼女を作っている人いませんか?
俺の彼女:頭良くて胸は小さめ。前髪っ子でちょっとドジっ子です。本が好き。(それなんてのd(ry

自 分 が 言 っ た 名 言
ん~特にないなぁ

【その他】

ちょいオタとは  ANGEL HEARTより)
ねーよwwww

ニュース | 07:33:08 | Trackback(0) | Comments(0)
DVD 魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版(仮)
DVD 魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版(仮)

春の魔法先生ネギま!3-A始業式のDVDがアニメイトで予約開始!!
初回:デジパック仕様
初回封入特典:ブックレット
映像(音声)特典:特典DISC=メイキング映像(アフレコ風景及び厚生年金会館で行われたイベント映像)

【STORY】
ささいなことで、明日菜とけんかをしてしまったネギ。お互いに仲直りをするきっかけをつかめない二人。落ち込むネギを励まそうと、委員長はプライベートジェットでプライベートアイランドへネギを招待することに。だが、なぜだかクラスメンバー31人も一緒することになる。
島での開放的な空気と、にぎやかで楽しげな雰囲気とは逆に、明日菜とネギの関係は一向に改善されない。見かねた仲間たちもあの手この手で仲直りを画策。だが上手くいかないどころか、明日菜を怒らせる結果に。慌てたネギは、大事なメガネを海に落としてしまった。そのメガネは姉・ネカネにもらった大切な思い出のメガネだった。 そのことを聞いた明日菜は、一人真夜中の海でメガネを探しに向かうのだった・・・

<出演>
ネギ・スプリングフィールド:佐藤利奈
相坂さよ:白鳥由里
明石裕奈:木村まどか
朝倉和美:笹川亜矢奈
綾瀬夕映:桑谷夏子
和泉亜子:山川琴美
大河内アキラ:山本杏美
柿崎美砂:伊藤 静
神楽坂明日菜:神田朱未
春日美空:板東 愛
絡繰茶々丸:渡辺明乃
釘宮 円:出口茉美
古菲:田中葉月
近衛木乃香:野中 藍
早乙女ハルナ:石毛佐和
桜咲刹那:小林ゆう
佐々木まき絵:堀江由衣
椎名桜子:大前 茜
龍宮真名:佐久間未帆
超鈴音:高本めぐみ
長瀬楓:白石涼子
那波千鶴:小林美佐
鳴滝風香:こやまきみこ
鳴滝史伽:狩野茉莉
葉加瀬聡美:門脇 舞
長谷川千雨:志村由美
エヴァンジェリン:松岡由貴
宮崎のどか:能登麻美子
村上夏美:相沢 舞
雪広あやか/委員長:皆川純子
四葉五月:井ノ上ナオミ
ザジ・レニーデイ:猪口有佳
カモミール・アルベール:矢部雅史


●値段 4,725円(税込み)

●発売日 2006年10月25日

●イベントで流れた短編アニメもOVAとして封入
※魔法先生ネギま!15巻限定版に付いているものとは別のDVDです。

●内容はおそらく学園生活を快適に過ごすシリーズと同じ感じ。

●超鈴音役は大沢千秋さんから高本めぐみさんに変更


最新情報 | 23:32:51 | Trackback(2) | Comments(0)
よろしく、ねっ!
というわけで巨大企画は「12時間まるごとネギま!?」でした。
みなさんの参加お待ちしております。

【ネギま!】

『ネギま!?(仮題)』大阪を舞台にコスプレバトルが炸裂!!
発売が楽しみ♪

TVアニメネギま!第1期、8月から北米で放映
1人3役!?大変だなぁ。

赤松健が語る「単行本11巻の古VS龍宮戦で古が「硬気功」を使っていた時、骨折していた手が震えていた」理由
特に深い意味はありませんでしたね。

ネクタイとリボンの考察-和泉亜子編-
もはやネクタイとかリボンとかのレベルではありません(笑)

魔法先生ネギま!141時間目について[解説・考察]

緊急企画:3-Aクラスメイトの魔法始動キーを考えよう! 
コレね^^;ずっと前31人全員考えてみよう思ったけど、断念しました○| ̄|_

ネギま!企画 夕映ジュース③「ペッパーマンゴー」 (以上猫とネギま!と声優さんより)
か、からそう!∑( ̄□ ̄)

アニメでは表情豊かだったチャチャゼロ
あれチャチャゼロだったのか!?(ちょw

夏コミ ネギま!関連サークルまとめ
夏コミ行けなさそうです

ネギまサイトブログ系統図(第17版)更新

PS2ソフト「ネギま!?3時間目」を予想? やくろあんてなより)
オンラインだったらみんなで遊ばないか?

3-Aフィルハーモニック管弦楽団 その①(No.1~10)ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
楽器が全然わからないのはヒミツ

ネギま! アメリカ版単行本について
2ちゃんねるとタッグwww

12時間まるごとネギま!?
皆様のご参加お待ちしております。

【2ちゃんねる】

今日警察署の前でジョジョ立ちしてたら
ネタ…だろうけどワロスwwww

ずっと間違って読んでた言葉ある?
パソコン用語は今でも間違えてそう。

【その他】

オタク文化に見る教養主義の衰退 
今のオタクは今のオタクなりにいいと思うんだ。

ニュース | 06:40:56 | Trackback(0) | Comments(2)
12時間まるごとネギま!?
12時間まるごとネギま!?開催決定!!

「12時間まるごとネギま!?」を行ないたいと思います。

iモードのネギま!のイベント「24時間まるごとネギま!」みたいなのを
ここ「ろーふりっぱ」で開催します。

時間は半分の12時間で開催。これならみんな起きていられるはず!?


続きを読む >>
12時間まるごとネギま!? | 20:49:13 | Trackback(3) | Comments(2)
巨大企画進行中
今日の夜ビッグイベントの詳細を発表します。

私信>柳生十兵衛さん
小太郎、高音と愛衣の声優さんは誰が良いのか?
すみません。今回は見送りさせていただきます。
いろいろと考えたのですが、どうしてもピッタリな人が思いつかなくて(汗
こちらは参加してもらったのに申し訳ないですm(_ _)m

【ネギま!】

いいんちょさんが激しく癒し系なわけ
いいんちょさんいい人です。・゚・(ノД`)・゚・。

iPod風ネギま!壁紙【刹那】
かっこいいな~  最後のはgjですw

エヴァンゲリオンなネギま
アスカは明日菜のほうが(ry

ネギラジ復活です☆ (以上猫とネギま!と声優さんより)
七夕飾ってあります。

ネギま個別人物相関図(29番:雪広あやか)
いいんちょいい人なのにケンカばっかりしてるように見えます(´;ω;`)

ネギま!フリークによるmp3『ネギま!?』アニメ化お祝い曲「僕らの航海」
ネギま!?の航海がネギま!の後悔になりませんように(ちょww

告知:ネギまサイトブログ系統図:締切り予告
ネギま関連サイト・ブログ系統図

小太郎、高音と愛衣の声優さんは誰が良いのか?の中間集計
今回は見守ることにさせてもらいます。すみません。

みんなのネギま!への願い
昨日貼り忘れてました(汗  七夕企画の結果発表です。

アーティファクト論 (以下楓の箱リロLive対戦日記より)
のどかのアーティファクト…ほしいです。

「魔法」の概念
サルにでもわかる説明w

【2ちゃんねる】

未だにまだ納得いかないこと
日本の英語教育

おふとんぬくぬくきもちいお
ぬくぬくだお

【その他】

「涼宮ハルヒの憂鬱」 キョン君との相性診断

魔法のMD5 - 一括診断
自分ものどかタンとやってみるお

のどか 15 % 18 % 50 % 17 % 34 % 28 %
∑( ̄□ ̄)こんなはずでは…

呼び方がまずかったのかな…

のどかタン 92 % 82 % 62 % 87 % 72 % 79 %
ヽ(^∀^)ノ

じっぱ~とのどかタンの相性
          感情 身体 知性 結婚 仕事 総合
1 のどかタン   92 % 82 % 62 % 87 % 72 % 79 %
2 のどかタソ   72 % 48 % 86 % 60 % 67 % 69 %
3 宮崎のどか  64 % 64 % 44 % 64 % 54 % 57 %
4 のどかタン  61 % 0 % 97 % 31 % 49 % 53 %
5 のどかタソ  10 % 31 % 82 % 21 % 57 % 41 %
6 のどかちゃん 26 % 11 % 64 % 19 % 38 % 34 %
7 のどか    15 % 18 % 50 % 17 % 34 % 28 %
8 本屋ちゃん  19 % 1 % 58 % 10 % 30 % 26 %



ニュース | 12:02:30 | Trackback(0) | Comments(0)
20000突破
ゴルゴ31さんにリンクしてもらえました。テラウレシスwwww
凄まじい影響力です。ほんとに感謝感謝です。
おかげで約3800ヒットしました。通常の20倍です。
そして計20000ヒット超。本当にありがとうございました。
というわけで小見雲のネギま!応援団っ。さんと同じく、20000ヒット記念企画やりたいと思います。
詳しくは日曜日に発表いたします。お楽しみに。

【ネギま!】

『ヒミツの放課後 Part2』7/7配信分更新
お絵かき対決は新田先生

第二期アニメ化によせて
ネギまの前アニメが発表される前と今
もう去年9月のにはアニメ二期は決定いたんですね。
原作とはキャラが同じなだけでストーリーは全く別と考えたほうがよさそう。

ネギま!?が目指すべきはハルヒではなくミスター味っ子だと思う
麻帆良学園にとどまるな!!という話。

物語を楽しむのに必要な教養~ネギまをもっと楽しむには?
知り尽くしてこそ真のオタクなのではないかという話。

エヴァと長門の共通点
最後のは松岡由貴(ゆき)長門有希(ゆき)のつながりですw

ネギまほラジおのファイル名が『ktkr』な件 (以上猫とネギま!と声優さんより)
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

不殺(?)のスナイパー龍宮真名
確かに撃ってるのは弾じゃないかもしれませんね。ってオイ∑( ̄□ ̄)血!血!

「ネギま!」突如出番が来た娘
出番が出てきていきなり脱がされるナツメグ

「ハマノツルギ完全版」発動条件について
もうだいぶ操れるようになったのかな?

ネクタイとリボンの考察-綾瀬夕映編- (以下楓の箱リロLive対戦日記より)
もう途中からネクタイとかどうでもよくなってきます(笑)

ネギまファンサイトにおける傾向
自分はニュースサイターをやりつつ新しい事をやっていきたいと思います。

このせつ七夕
刹那彦星と木乃香織姫…見えませんでしたね。

七夕のなかに隠れているクラスメイトは?
そうか^^;そんなところに…

【2ちゃんねる】

男性が引く女性の行動
>>19激同 あなたは何様ですかって感じ。

女性が引く男性の行動
やはり社会マナーが分かってない人はどうかと思います。

二次元vs三次元
参りましたwwwwwww

【その他】

フォルダを「タブ化」して、ファイル移動の達人になる猫とネギま!と声優さんより)
これよさそう!
でもパソが古いのでつかえない(´Д`)

ニュース | 14:55:27 | Trackback(0) | Comments(5)
みんなのネギま!への願い
みなさん、今日は七夕です。
七夕といったら…そう、願い事!
というわけでみなさんが短冊に書いたネギま!への願いを紹介です。

続きを読む >>
ネギま! | 22:22:27 | Trackback(2) | Comments(14)
次のページ

FC2Ad

