■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ネギま!SNS200人突破!
【お知らせ】

ネギま!SNSのユーザーがついに200人を超えました!
これもひとえに皆さんのおかげです!ありがとうございました!
これからもネギま!SNSをよろしくお願いします!


【気になった記事】

ネギま!SNSに参加しませんか?

ネギま!SNS再宣伝活動ですね。
アニメも始まりましたし、ユーザーがもっと増えることを期待しています。
最近は箱リロの楓さんががんばってくださって、一気に20人以上も招待してきてくれました!ありがとうございます。
多忙のため対応は遅れるかもしれませんが、私にもメールさえくだされば招待致しますのでお気軽に連絡ください^^

ネギま!SNSとは?


ネギま!? 卓上カレンダー2007 レビュー

(*´Д`)
のどかかわいすぎて悶えた

これは買い決定ですねw


続きは購入日記です。

続きを読む >>
雑記 | 00:03:55 | Trackback(1) | Comments(0)
も、ももももも
【雑記】

どうやら私萌えキャラみたいです。はうー><


ネギPon!?のネオ・パクティオーカード発表!

(;^。^)=3フゥー
のどかじゃなくてよかった~
さすがに5万の出費はできませんからね^^;
私は刹那を予想してましたが、エヴァでしたか。
無難とえば無難ですね。
エヴァ様ファンはご愁傷様です。

ネギま!? メガネなアイキャッチ壁紙

私はメガネ属性はないのですが、これはイイ(・∀・)
のどか似合ってるよwwwwwかわいいwww
他の娘もなかなか似合ってます。
メガネの力強しw

続きは小言です。

続きを読む >>
雑記 | 02:47:07 | Trackback(0) | Comments(3)
ニュースをお休み
【雑記】

最近忙しいもので、ニュース更新がまともに出来ません。
というわけで、しばらくの間ニュースはやめてアグモさんやりゅーりゅーさんの形式(気になった記事にコメントする形)でまずはブログの更新習慣を戻そうかと思います。


ネギパ!は意外にがんばっています (のどか15歳さん)

毎月17日に発売されている「ネギパ!」
のどか15歳さんがおっしゃってる通り赤松先生は表紙以外ほとんど関連してないんですよね。
ですので、意外とミスも多くめちゃくちゃなことを言っていることも。
よく私は後ろのスケジュール表を使うのですが、
楓の誕生日が違ったときは焦りました。

このネギパ!の見どころはやっぱりカラー絵と赤松先生のインタビューと画伯の予告でしょうか。
あとのはオマケというところ。でもなかなか楽しめると思います。

ってなんかレビューみたいになっちゃいましたが^^;
ネギパ!は文章の内容はともかく、絵に関しては原作のものを塗っただけなのでとてもいいです。カラー絵又は原作者インタビューにワンコイン500円払える人は買うといいと思います。
(画伯の絵でもおk)

と、そんな私はまだvol.4を買っていません
明日かあさって買ってこよっと。


続きは中部オフのオマケ。

注意:この先には衝撃的な表現が含まれております。
   特にハシドリームさんにはショックが大きいかもしれません。
   それでも見たい方は続きからどうぞ。

続きを読む >>
雑記 | 01:34:03 | Trackback(0) | Comments(2)
ネギま中部オフに行ってきた!
【雑記】

1ヶ月ほど放置しててすみませんでしたm(_ _)m
なんか何も更新してないのにカウンターが回ってるの見てると申し訳なくて申し訳なくて…
ただまだまだ不安定な状態が続きそうです。少なくとも今年中は…orz
すみません。

↓のオフ会でも話したけど、それを習慣づけちゃえば大丈夫なんですけどね。
更新するのが習慣になればいいのですが1度サボるとサボリが習慣づいちゃったのでこうなっちゃってます。だめだなぁ。
年明けになれば、少し時間がとれると思うのでがんばりたいと思います。
それまでちょっと不定期更新になりますが、ご了承ください。

※1000%スパーキングの推定歌詞をやっと消しました。(放置しててすっかり忘れてた)
コメントくれた皆さんありがとうございます。(特にアテン・ラーさん)
結構耳コピは結構違いましたね^^;(ソウルとかひきょーだろw
どうもお騒がせしましたm(_ _)m

【中部オフ】

ネギま!中部オフへ参加して来ました!

参加者は

サラリーマン謙太郎さん(幹事さん)
KUHさん
aoiさん
楊さん
十五夜さん
白露さん
風月さん
やくろさん
大豆さん
とびさん
檻さん
京都さん
neo道因法師さん
reiganさん
アグモさん
りゅーりゅーさん
私:じっぱ~

の17人です。
本当は黒猫さんも来る予定だったのに、風邪をひかれてしまったようで…(´Д⊂)

オフ会というものが初めてで、とにかく緊張してしまい何もできず。
自己紹介も微妙で終わってしまった( ̄□ ̄;)

一番印象的だったのはKUHさんとアグモさんでした。
ちょwwwKUHさんそんなメガネかけたおとなしそうな人だったの…
てっきりもっとコワイ人かと思ってました><すみません。
アグモさんカッコイイ(・∀・)
もう見惚れちゃいましたw

あと謙太郎さんってほんとにケンシロウさんでしたねw


「集合」

朝10時半ごろに集合ということで、私も電車で名古屋へ。
オフ会ってのは初めてでめちゃくちゃ緊張してました。
とりあえず何も問題なく集合場所に行って普通に皆さんと出合ったわけですが、ぶっちゃけ足ガクガクでしたよw

あわわわわわわ((((;゜Д゜)))

で、結局ロクに話もできないうちに皆さん集合していてお食事に向かいました。


「お食事」

昼食はバイキング形式のピザ屋さんへ。
もちろん私は緊張したまま
しょ、食欲なんて出ません><

自己紹介の時はもう…………(@o@;)
何喋っていいかわかんなくなって適当になっちゃいました。

食事中に十五夜さんがフィギュメイト出してました。スゲー!
実物で見ると感動ですね。よくできてるなぁ~。
…と遠くから見ていました^^;

その後、トレカとか3時間目とかハシ・ド・クリーム・オレンジとか話しているのを聞いているうちに時間が来ちゃいました。
結局またロクに話もできないうちに次へ。とほほ。


「散策」

次は大須散策。
ゲーマーズに行ってきました。
私あーゆーとこ入るの初めてなんですが
なんかなんのためらいもなく入れちゃいましたね。
中入ってスゲー!とか思ってしまった私はもう末期ですね。引き返せません。
まぁ引き返すつもりもないですが。

そこにネギま!の16巻限定版とかネギま!夏スペシャルのサンプルとか置いてありました。
夏スペシャルのサンプルののどかが激かわいかったので見惚れてたのは内緒。

っていうか専門店いいよ専門店。
これからは名古屋行ったら寄ってやるーw

で、ネギま!オフなのになのはを買う自分
あ、でも欲しかったのよこれw
ちなみに特典カードははやてでしたw(カエレ

ここでは少しお話できました~。
がんばれ、私!


「散策2」

それから2グループに別れそれぞれ大須散策へ。
パソコン組とフィギュア組で分かれたのですが、
私はとりあえずパソコン組へ。
ついていったものの、実際あまり興味なかったのでそこのパソコンで流れてたハルヒ見てました。ライブアライブ。

途中で雨が降ってきてしまって、傘持ってない私はKUHさんやreiganさんに入れてもらいました。あ、ありがとうございます><

15時。みんな集合して、カラオケに向かいます。


「カラオケ」

人生初のカラオケw(これマジ
とりあえず何か歌えばいいんだなwと思い、大豆さんの前で「聖なる空の下で」を歌う。
(とびさん一緒に歌ってくださってありがとうございますw)

で、それからハルヒやらなのはやらAIRやらアナゴやら巫女みこナースやら歌っていましたw

歌ってたら調子が乗ってきたので、ハレ晴レユカイを歌うと、とびさんが踊る踊るw
結局全部屋でハレ晴レユカイ踊ってましたwとびさんすごいwww

…とここで時間。
せっかく調子出てきたのにお別れです(´Д⊂)


「お別れ」

関西組が6時に帰るということで、そろそろお開き。
せっかくまともに話せるようになったのに…(´A`)
というわけでここで解散です。バイバイ ノシ

せっかくネギネット探検部集合してたのに、集まって話したのは帰り道の3分だけという結果に。
まあみんな初めてのオフ会だったし、仕方ないよね('∀`;)

と、最後の最後に話しているうちに謙太郎さんたちと離れてしまったのでそのまま帰ることに^^;すみません。
なんか帰りグダグダでしたが、無事帰宅。
お疲れ様でしたー。


「感想」

オフ会というものは初めてで、緊張してあまり話せませんでした。まぁしょうがない^^;
といっても緊張してなくてもおとなしい子なのであんまりはじけたりできませんが…。

あとなんか持ってくべきだったなぁ~と思いました。
ネギま!のオフ会だからネギま!のもの持っていけば何かしら話しのタネにはできるわけだし。

カラオケはまりましたw今度1人で行ってみようかと考え中。
あ、謙太郎さん、名古屋でオフ会するときはいつでも呼んでくださいw

まだ顔と名前が一致してない人がちらほらいます。すみません><覚えるの苦手で…

なんだかんだで楽しかったですw
またいつかオフ会参加してみたいと思います。
一緒に行った皆さん、どうもありがとうございました!

ニュース | 01:08:59 | Trackback(2) | Comments(5)

FC2Ad

