■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
すごい黄砂
お昼頃、お空がとっても黄色かったです。
どうやら黄砂がきたようです。
車も汚くて洗車しに行ったらすごい行列。
30分ほど楽にかかりました。
それにしても花粉症+黄砂で鼻水がすごい^^;


<ネギま!>
魔法先生ネギま!コスプレリンク集
たくさんあります。明日菜とのどかが似合ってます。

麻帆良祭すごろくレビュー
まだ3回しかクリアしてません^^;

魔法先生ネギま!3ーA人気ランキング! (2年間累積バージョン)
もう大体順位は決まってきていますね

ネギま個別人物相関図(7番:柿崎美砂)
美砂と伊藤静さんはけっこう好きです。


いいんちょ 131時間目Ver.
上手にできています

フィギュメイト改造★【桜咲刹那】ハカマ衣装+木乃香着物
素人作品ですが、かなりうまいです。

ローポリメイト第19弾
ちづねぇです。胸が大っきい(*´Д`)

以上3つやくろあんてなさんより

ネギま!普及推進委員会:図書館島の休日二日目に向けて同人誌制作決定!と寄稿してくれる方募集
今年も図書館島の休日開催できましたね

さよと一緒に登場したクラスメート(暫定13巻)
裕奈にもさよは見えているんでしょうか?

以上2つマンガ☆ライフさんより

<2ちゃんねる>
Yahoo!辞書「ツンデレ」
Yahooは夢を壊しました

どーやってそんなにあつめたんだよ
昨日の別スレバージョンです

毒男の作るAA
ワロスww シリーズものです

今期のアニメ
PS2ネギま!とブログの更新でアニメ見る時間ない(´Д⊂)

絶対に笑ってはいけないスレッド
今回は微妙~

「いもうとデスクトップ」を実際に作ってみないか?
3年後にはもうありそう



ニュース | 05:57:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

