■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
10000ヒット~
ついに10000ヒットしました。皆さんありがとうございます。
ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん
楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かもさん
アグモロブログさん
祝辞ありがとうございます。
10000はアグモさんが踏んだそうです。おめでとうございます。
ちなみに自分は10001でした。
危うく自爆するとこでしたよw

ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん15万ヒットおめでとうございます。
よなかのとりさん5万ヒットおめでとうございます。

黒猫さんお誕生日おめでとうございます。
さんお誕生日おめでとうございます。
何もしてあげられなくてすみませんです。

ごーるど銀賞さん相互リンクどうもです。
新しい風、吹かせてみますw

ユニット名の募集を締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございます。
今日中に結果を発表するのでしばしお待ちを。

【ネギま!】

139時間目で鍵となる人物は?結果発表
いまさらですが、カモくんに1票

以上猫とネギま!と声優さんより

「ネギま!15巻限定版」 各通販サイトでのランキング結果(6月10日現在)
大人気だね♪

以上ネギま部屋(楊さんのページ別館)より

ローポリメイト第32弾&全員完成!
みんなかわいいですね~

iPod風のネギま!壁紙作ってみました
カッコイイ!!

ホワイトデーお返しランキング
ネギま!好きのみで行なわれたランキングです。

【2ちゃんねる】

人生の最期に聴きたい一曲
やっぱハピマテ(3月)かな~ 最期まで明るくね

人生のなかで一番の自慢
特に大きな病気にもかかったことがなく健康なことかな。

【その他】

■サイト紹介

気になったサイトをちょっと紹介するお

NikandoのACG日誌
ネギま!ニュースサイトの中国語版台湾版みたいです。
私のブログも見てもらえているみたいです。ありがとうございます。

帰宅部埼玉麻帆良愚連隊より)
ある意味最強かもしれないサイトです。
部活紹介で笑いましたw

猫とネギま!と声優さん文化放送等の地上波ラジオをネットで聴く方法をアップしています。
私のところは問題なく聞けるので必要ありませんが、聞けない人はどうぞ挑戦してみてください。


>Web拍手返信

どこの誰かは存じませんが(たぶんサイト持っている方だと思いますが)、助言ありがとうございます。

確かに謝りすぎってのもよくないかもしれません。
これからは更新時間に関してはあまり気にしないようにします。


私もまだまだ未熟なので、助言や苦情、感想、アドバイスなどお待ちしております。
今後もろーふりっぱをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
ニュース | 12:00:00 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
誕生日のお祝いコメントありがとう!
家族でさえも大して祝ってくれない歳なので、
嬉しいです。
2006-06-11 日 20:17:11 | URL | 黒猫 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

