■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
「じっぱ~」は愛称ですよw
集え!ネギまブロガー!に登録申し込みしてきました。
これでみんなの仲間入りw
名前は「じっぱ~」で登録してきました。(正直迷いましたが…)
ひらがなのほうがやっぱ愛着が湧くみたいなので。

キリ番を撮るアグモさんテラモエスww

【ネギま!】

パクティオーの法則?!
次はまき絵がパクティオーするかも?と予想してみる

ネギま中国武術と武器についてpart2
たつみーの服の破れ方はなんか違和感があります

魔法先生ネギま!のアスキーアート
魔法先生ネギま!@2ch AAコピペ保管庫
AAってすごいよな~

魔法先生ネギま!占いその1
じっぱ~さんは桜咲刹那 です!

ネギま個別人物相関図(ナギ・スプリングフィールド)
忘れがちなナギの始動キーはマンマンテロテロ

Haste makes waste in BLOG:魔法先生ネギま!138時間目について[解説・考察]
いつもここの考察はすごいです。国語5だったなw

以上猫とネギま!と声優さんより

赤松健日記帳更新(~10日)
『ヒミツの放課後パート2』でついに小林ゆうの絵に修正が入る
すごく見てみたいんですけど…

瀬流彦先生のモデル人物の生い立ち
モデルの割にはあまり似ていない気がするのは私だけだろうか?

ネギま雑記:「夕映」という名前について
こりゃみんな「ゆえ」って読んじゃうよw

以上ネギま部屋(楊さんのページ別館)より

ベストユニット名発表!!
たくさんのご応募ありがとうございました。

【2ちゃんねる】

イングランドが漢字変換できる事を発見した!!!
国もちゃんと登録されているんですね~

くやしい画像頼む 続き 続きの続き
くやしいというより笑えるw

※ニュー速クオリティの更新が安定してきたので今後は紹介していきます。
最も泣けるゲームといえば、何ですか?
マザー3がオススメです!

【その他】

ワラタ2ッキ復活!?

よくわかんないけどページだけ復活してます。
しかも前と全然雰囲気違う…
アドレスは同じだけど違うサイトと見たほうがいいかな?
どちらにせよ前の管理人は本名バレしちゃったからもうサイト作らないだろうけど…

スポンサーサイト


ニュース | 04:07:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
萌えられてしまった(´∀`)www
しかもわざわざ載せていただいてありがとうございます。
キリ番なんて、取った事なかったんで嬉しくてやってしまいましたww
二万もゲットしてやるぞ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
多分無理だけどw
2006-06-13 火 21:43:49 | URL | アグモ [編集]
がんばってください^^
11111とかでもいいですよw
2006-06-14 水 02:38:53 | URL | jipper [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

