■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
うはwwwマケかよwww
すみません。昨日はショックで更新できませんでした。

楓の箱リロLive対戦日記さん一周年おめでとうございます。
芸が細かいですねw

The patriot does philosophy4さん20000ヒットおめでとうございます。
リンクに追加させてもらいますです。

【ネギま!】
ネタバレが恐くて思うように巡回できず…
iPod風ネギま!壁紙【ザジ・茶々丸】
この構図考えた人すごいな

■Amazonに魔法先生ネギま! 神楽坂明日菜 完成品 / 魔法先生ネギま! 近衛木乃香 完成品のフィギュア?入荷
黒猫さんによると値段からして魔法先生ネギま! コナミフィギュアコレクション(約20cmタイプ)だろうとのこと。

以上猫とネギま!と声優さんより

白魔道師このか
ファイナルファンタジー知らないです(・ω・)

夏美の小ネタ
そういうことだったのか~

夏美とネギの会話
そんな夏美ちゃんが大好きです♪

世界図絵について 
ハ○ーポッ○ーにもこんなのありませんでしたっけ?

以上ネギま部屋(楊さんのページ別館)より

「夕映」という名前について/赤松先生の回答 マンガ☆ライフより)
夕映って名前、結構好きです

まき絵カード考察じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~より)
なるほどですね。まき絵早くパクティオーしないかな?

[6/13]

ネギまにおける血液型別観察報告:A型編
たつみーの意外な面が明らかにw

夕映ジュース「七味コーラ」
関連:夕映ジュースリンク集
すごいよ夕映…あんなもの飲んでるなんて…

WORLD CUP 2006を亜子と一緒に応援しよう!
亜子バナー
(つД`)゜・。

【2ちゃんねる】

実写化して欲しいアニメ、漫画ランキング
ネギま!とか実写化したら…(;゚∀゚)=3ハァハァ

1人暮らしの奴って、どんな食事してる?
自炊はできるようになりたいな

日常で使える甘いセリフ
どれも使う機会なさそうww

2ちゃんねるについてANGEL HEARTより)
あくまでも書き込んでるのは同じ人間ですからね。
単に悪口ばかり言っているわけではないはずです。

【その他】

現在の15巻限定版のランキング
(14日0時)(14日1時30分)(14日18時)

Amazone…………………4位

セブンアンドワイ…………4位

楽天(デイリー)………31位

楽天(ウィークリー)…13位

ライブドアブックス……5位


ニュース | 01:24:25 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
philosphy4のりゅーりゅーです(´∀`)
リンク追加ありがとうございます(●`_ゝ´●)
これからも、よろしくお願いします(;´Д`)
2006-06-14 水 14:03:22 | URL | りゅーりゅー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

