■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
本格的に梅雨
私の地域では今日から5日間雨だそうです(´A`)
暑いのも嫌だけどジメジメも嫌だなぁ

小見雲のネギま!応援団っ。さん20000ヒットおめでとうございます。
気が向き次第書くブログさん10000ヒットおめでとうございます。


【ネギま!】
ネギま15巻の通常版も限定版と同じ8月16日に発売予定!
表紙はやっぱり超鈴音?

ネギま!139時間目感想リンク集
驚きの展開でみんなの感想もすごいです

20000ヒット記念TB企画:管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート
私も参加します 不動の3人ですw
「HN:じっぱ~ 血液型:A型 好きキャラ:1位/のどか 2位/まき絵 3位/ゆーな」

マガジン全プレののどか前髪下ろし版の箱
こんなにのどかたんがいたら…(*´Д`)

iPod風ネギま!壁紙【美空・夕映】
ついに夕映キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

「ほしのはて」の春日雪人さん原画同人ノベルゲーム、「ふくおま」製品紹介ページ公開
今年8月に発売だそうです

~イベント~
ネギま!バンオフ (9/30(土)開催予定)
演奏者募集とのこと。

8/27(日)に開催されるネギま!オンリーイベント図書館島の休日~2日目、80SP⇒110SPと30SP分追加
>参加するかどうかお悩みのサークル様がいましたら、この機会にお申込下さい。

サンクリ32ネギま!関連サークルのまとめ(15日)

以上猫とネギま!と声優さんより

ちゃおりん~時をかける少女~
お、なんかかわいい

魁!!エヴァンジェリン劇場 ~さりげなく私を誘え編~
なかなかおもしろいw

以上ネギま部屋(楊さんのページ別館)より

歴史改変の考察及び今後の展開予想
ハラハラドキドキの展開で次回が待ちきれません><

でこぴんロケット
いい感じです!

【2ちゃんねる】

Google Earthで世界の名所めぐり
スゲーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

「世間に嫌われてる」と思うべき瞬間
目を見て話してもらえない

セーラームーンって一人だけ衛星なのに何で威張ってんの?
確かに…

【その他】

みなさんのブログのお勧めエントリー
みなさんのブログ(主にネギま!ブログ)のお勧めエントリーです。
みなさんの自慢記事が勢揃いです!

ネギまパーティを組もう!結果発表前編:参加者紹介編
苦労して作られてますw超ハイテンション!

>黒猫さん依存症
ちょwwでも間違ってはないなwww
猫とネギま!と声優さんが閉鎖したらどうしようとか思いながらブログ経営してますw
黒猫の兄貴!一生ついていきますw

>と、まぁこれらの文章を、片手で梅酒飲みながら書いている訳ですが。
これは何を意味しているのですかな(^ω^#)

YouTubeからアニメが消えた?
まあ、いつか消えるとは思ったけどね。
これからいたちごっこが始まるのか、
それともYouTubeが閉鎖するのか。

ちなみにネギま!はまだ消えてません。

YouTube


ニュース | 19:45:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>猫とネギま!と声優さんが閉鎖
もしも忙しくて閉鎖・休止になったら
RSSとはてなアンテナとWWWCのデータ全部晒して
どなたかが巡回することに期待することになりそう。
あ、別に閉鎖・休止予定は全くないです。
2006-06-16 金 21:22:17 | URL | 黒猫 [編集]
>黒猫さん
>あ、別に閉鎖・休止予定は全くないです。
それはよかったです。
ほんとに私のブログは黒猫さんに頼りっぱなしなので
どうしようかと思ってました。
これからもがんばってください!

改めまして、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2006-06-16 金 23:34:32 | URL | jipper [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

