■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
一周年おめでとうございます!
さて、今日はなんといつもこの「ろーふりっぱ」を支えてくれている
猫とネギま!と声優さんが一周年を迎えます!

おめでとうございます!(≧▽≦)_∠※:.:*。・:.゚★*・゚

これからもよろしくお願いします!

【ネギま!】

『ヒミツの放課後 Part2』6/16配信分更新 今回だけ石毛佐和と小林ゆうの二人

魔法先生ネギま!15巻限定版 Amazonでは予約締切はしないとの事
関連:ネギま!15巻 DVD付き限定版、購入方法まとめ
心配な方はコチラでどうぞ

iPod風ネギま!壁紙【美砂・龍宮】
32人全員出す気でありますか!?

2006年9月発売予定フィギュア一覧
誰かが32人全員を座らせてくれることを期待してます。

8月分のコミックス発売予定表UP!
未だにはっきりしない発売日。でもおそらく16日発売だと思います。
発売日は8月16日でOKだそうです。

【2ちゃんねる】
笑ったら死ぬスレ
死んでしまったw

過去の栄光
過去の栄光か……なんにもないような気が……

好意がある事をさりげなく伝える方法
服をひっぱるのは最強

【その他】

書店で使われてるコミックス発注書(集英社、小学館、秋田書店、講談社)
赤松作品へのコメントが…


ニュース | 13:49:47 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
>一周年
しまった今日なんだ!今まですっかり忘れてました。
思い出させてくれてthxです

>未だにはっきりしない発売日。でもおそらく16日発売だと思います
6/15に赤松先生のALNで発売日が「16日」に修正されてるので
16日であってますよ
ぶっちゃけ連絡ミスかWeb担当のケアレスミスだと思う
2006-06-17 土 18:31:06 | URL | 黒猫 [編集]
>黒猫さん

>今まですっかり忘れてました。
そうでしたか^^;
黒猫さんったらお茶目さんなんだから~(はぁと)
なにはともあれ、一周年おめでとうございます!
2006-06-17 土 23:21:35 | URL | jipper [編集]
(´・ω・`)頑張って31人+机買っちゃおうかなーでも全部会わせると机だけで32000円なり・・・・orz
2006-06-17 土 23:52:39 | URL | りゅーりゅー [編集]
>りゅーりゅーさん
自分にはちょっとできません^^;
やはり出費がすごいので…
誰かがやってくれることを期待してますw
2006-06-18 日 10:46:47 | URL | jipper [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

