■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
日本VSクロアチア
今日の22時から日本対クロアチア戦ですね。
もしかしたらニュース更新できないかも^^;

黒猫さんが一周年を忘れていた模様ww
お役に立てて光栄ですww

【ネギま!】
猫とネギま!と声優さんが一周年記念、魔法先生ネギま!15巻限定版プレゼントやってます。
春版アニメの画像付、魔法先生ネギま!15巻の限定版申し込み用紙
ついにカラー画像キタコレ!

ネギま個別人物相関図(5番:和泉亜子)
亜子も実は人間ではなかったりと予想。

クラスメートが大暴れ!?戦慄のネギRPG、近日公開予定!?
ホントに商品化したら売れるだろうな~

魔法先生ネギま! 二点リーダーについて
好き好きかな?ちなみに自分は三点リーダ派

近衛木乃香 ~麻帆良学園中等部制服~
ちなみにヤフオクで学園制服出てます

以上猫とネギま!と声優さんより

ネギま!アニメ第一期絵コンテ第6話第7話
関連:ヤフオク:原画、設定資料集
もはやなんでもありか・・・

【2ちゃんねる】

お前らがバイトした先で、最悪な職場ってどんな感じだった?
客を扱う仕事はやっぱり大変

ガンプラでコマ撮りアニメ作ってYouTubeにUPしてるやつのレベルが高すぎる件について
スゲー!よく作るなw

なんでこんなの保存したんだろっていう画像 の続き
締めが上手いw

【その他】

Amazonで再びネギま!15巻限定版が1位に!
コミックランキングどのぐらいいくかな~?


ニュース | 01:11:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

