■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
引き分けかぁ~
※ニュースはこちら

サッカー引き分けでしたね…残念!
もうブラジルに勝つしか・・・・・って絶望的じゃん!!(´Д⊂)

猫とネギま!と声優さん一周年記念企画
猫とネギま!が好きなあなたへ」がおかげさまで大好評です。ありがとうございます。
黒猫さんこれからもがんばってくださいね。

補足返し(逃してたらすみません)
猫とネギま!と声優さん
>ちなみに自分は一番最後の猫が好きです
やっぱり^^ 私も最後の猫が好きですw

ネギま部屋(楊さんのページ別館)
>そうかそれを落ちに持ってきたか^^;・・・
いろいろ考えたんですけどこれが一番かと思いました。

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
>あれれ、なんかネコが一瞬まき絵ちゃんに見えたぞ!? もしかして私、重症なのかなぁ~(笑
まき絵ちゃん病とは…重症ですね(笑)それだけまき絵ちゃんを愛してるんですね^^

おまっ、ちょ、やめろよ
>もしや赤松先生、ネコ好き?
犬より猫派だと思いますよw

アグモロブログ
>途中で人猫がチラホラしてたの気がしますが気のせいでしょうか?
きっと気のせいですw

NikandoのACG日誌
>不過 有一瞬間... 我是不是看到了まき絵?
読めない(´Д⊂)でもまき絵ということはNikandoさんもまき絵ちゃん病!?(笑)

他にもリンクしてくださった方達
楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
カルトスケッチ
ネギのス
(追加23:45)
東麻帆良駅 業務日誌

たくさんのリンク本当にありがとうございました。




【ネギま!】
休日は記事多いです。嬉しい限りです。

麻帆良祭1・2日目主要キャラタイムチャート
超ご苦労さまです!!これで調べるのが楽になりますね。

ネギま!15巻限定版、Amazonのコミックランキングで1位
現在(1時)は2位、総ランキングでも3位に入ってます。

ネギま!のスロットゲーム略してネギスロ!
なかなかそろえられません>< スロット苦手(汗

ネギま!企画 夕映ジュースその②「甘々ウーロン」
私にはとても飲めません^^;

以上猫とネギま!と声優さんより

麻帆良祭で忘れられた人達
エヴァの囲碁だけは完全に忘れてたw

ワールドカップ2戦目
(´・ω・`)しょんぼり
ブラジル戦か・・・・・勝てるわけが・・・・・

パルのアーティファクトについての希望
たつみーでさえ倒せてしまう恐ろしさwww

以上ネギま部屋(楊さんのページ別館)より

赤松健日記帳更新(~16日)
今週の休載はキツイ!

一緒に登場したクラスメート「春日美空」
全体的に出番少ないよ美空(´Д⊂)

猫とネギま!が好きなあなたへ
猫とネギま!と声優さん一周年企画ですw 猫にちなんで猫特集!


【2ちゃんねる】

もう若くないんだと思い知らされる出来事
体力落ちてすぐバテるとき。

にっぽん♪にっぽん♪
負けちゃいましたね…

2ちゃんねる落ちたな
まだ復活してません(´・ω・`)

【その他】

大人には聞こえない着信音

コレが聞こえなくなったらもうおっさんだそうです。(笑)

・・・・・・・・・・・・

やっべww聞こえねえwww
スポンサーサイト


ニュース | 14:42:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
じっぱ~さん 紹介させてありがどう
ちなみに この句の意味は
”しかし 一瞬まき絵を見たんじゃないか気がする” です
もちろんまき絵も大好きですけど
僕にとって...やっばりこの猫が一番好き?(笑)
http://0rz.net/c01vi (139時間目ねたばれある)
http://0rz.net/641xh
2006-06-20 火 01:11:07 | URL | Nikando [編集]
>Nikandoさん
コメントありがとうございます。
千雨猫私も好きです。
特に子供の方はかわいいですよね。
2006-06-20 火 18:41:07 | URL | jipper [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

