■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
500超thx!
猫とネギま!が好きなあなたへ」のヒット数が500を超えました。
みなさん本当にありがとうございます!

【ネギま!】

赤松健日記帳更新(~19日)
関連:ネギま!15巻限定版に小林ゆうか佐藤利奈版のクラスメイト名簿が載る!?
関連:魔法先生ネギま! 第15巻まとめ
19日の日記にオーダーしたとの報告が!
限定版の予約締め切りは7月5日だそうです。
その他いろいろ黒猫さんが今日中にまとめてくれると思います。(人任せかよ!!
(ちなみに7月5日は赤松先生の誕生日です)

以上猫とネギま!と声優さんより

FC2ブログのネギま!ブログは依然として増加傾向
わかってるだろうけどココは黒猫さんの影響ですww

事情を説明すれば・・・・
いいぐあいにあってますね。

以上ネギま部屋(楊さんのページ別館)より

iPod風ネギま!壁紙【楓】
分身のやつカッコイイ!


【2ちゃんねる】

衝撃的だったアニメのシーン 
明日菜の火葬・・・・あれはちょっと・・・

女「あーヒマだよー」俺「じゃあ飯でも食いに行くか?」
・・・・・・・・

柳沢がシュートを外した1000の理由
あれはホント入れれたのに・・・・

【その他】

恋人にしたい女性完全ランキング
見てたけど、「能登麻美子」に過剰反応したww
声優さんが結構ランクインしてます。

以下じゃすてぃすさん(mixi)より引用

65位 水樹奈々    
98位 田村ゆかり
101位 堀江由衣
134位 能登麻美子
174位 平野綾
234位 栗林みな実 桃井はるこ
303位 野川さくら
362位 猪口有佳 川澄綾子 桑谷夏子 小林ゆう 清水愛
493位 伊藤静 井上喜久子 井ノ上奈々 植田佳奈 折笠愛 門脇舞 木村まどか 釘宮理恵 こやまきみこ 斉藤千和 白鳥由里 高山みなみ 丹下桜 千葉千恵巳 豊口めぐみ 中原麻衣 生天目仁美 野中藍 松岡由貴 南央美 宮崎羽衣

声優四天王強いなぁ^^;(水樹奈々・田村ゆかり・堀江由衣・能登麻美子)


ニュース | 00:11:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>今日中にまとめて
朝早く目が覚めたので、15.16巻他、バレスレの情報なんかもまとめてみました。
ではおやすみなさい、←寝るのかよ(笑)
2006-06-20 火 05:55:12 | URL | 黒猫 [編集]
>黒猫さん
ご苦労さまです。
さすが黒猫さん。やってくれると思いました!
それではゆっくり寝てくださいね(笑)
2006-06-20 火 18:55:29 | URL | jipper [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

