■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
そういえば・・・・
みなさんネギま!日めくりカレンダーの存在覚えてますか?

私はすっかり忘れてたのですが・・・

【ネギま!】

6/21発売のマガジンNo.29のネギま!4P特集の詳細
今日発売です。

「神鳴流奥義百烈桜花斬」の桜はどっから振ってくるか
あれは桜じゃなくて刀の残像がそう見えるだけだ!・・・っていうことに…

ネギま!フリークによるmp3「ウェールズの風」
ネカネのイメージ曲。のほほ~んとしてますw

本日6月20日は第78回麻帆良祭が始まった日です。
去年の今頃、アニメでは明日菜が火葬されてました。

ケータイサイト「アニメロミックス」において、朝倉和美の着信ボイスが7月1日より配信予定。
なんか知らないうちに着ボイス等が一時配信停止になってた(´Д⊂)

『~あなたが名づけた馬がTCKを駆け抜ける~』に「ハッピーマテリアル」で応募してみた
~あなたが名づけた馬がTCKを駆け抜ける~
「あ~っと、ハッピーマテリアルが今ゴーーール!!!」って聞いてみたいw

以上猫とネギま!と声優さんより

刹那一人部屋説!!w
まず真名が神社暮らしなのかが問題

喫茶 茶々丸
のどか亭なら見たことありますw

以上楓の箱リロLive対戦日記より

フィギュメイト 魔法先生ネギま!スクールセットElectrical appliance shop - Volt -より)
誰かが32人全員を座らせてくれることを期待してますw

ネギまの謎「超鈴音のまとめ」(139時間目まで)
来週いよいよバトル開始!

【2ちゃんねる】

初めってやったゲームは?
マリオの6つの金貨ってやつ。未だに全クリしてないw

頭が悪い(ように見える)行為
腰パンとかはどこがかっこいいのかわからない

 手 が 長 す ぎ る
駄目だwwwwww

【その他】

アニメロサマーライブ2006スペシャルゲストに平野綾、茅原実里、後藤邑子の3人が登場

もしかして踊ってくれるかもw


ニュース | 00:57:20 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

着信ボイス着信ボイス(ちゃくしんボイス)は、携帯電話の着信音をADPCMにする機能。通常人の声や効果音などシンプルな音が使われる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License: 2007-07-28 Sat 13:15:40 | ブロバンについて

FC2Ad

