■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
○| ̄|_
サッカー負けましたね・・・・やっぱり。
でも1点入れたのはすごかった。
朝から暴れてしまったw


【ネギま!】

麻帆良学園中等部-ネクタイとリボンの考察-
リボン→かわいさアピール時  ネクタイ→大人アピール時  こんな感じがします

魔法先生ネギま!他、講談社「マガジンKC」、8月発売巻から定価を410円→420円に値上げ
10円アップか…ま、気にしないけど

オコジョの刑、確定
美空が言っても浸透性がないなw

以上猫とネギま!と声優さんより

『ヒミツの放課後 Part2』6/23配信分更新
今回も石毛さん出演!

誰を捕まえるのか?
意味の違いによって翻訳の仕方が変わってくる話。

iPod風ネギま!壁紙【夏美】
妖精バージョンです。

管理人&好きキャラ血液型相性調査アンケート 第2夜
自分はA→O型です。片思いとかいうなよ(´Д⊂)

以上ネギま部屋(楊さんのページ別館)より

ネギま!キャラ(3-A生徒)の運動能力についてまとめてみた
真名すごい!刹那や楓が勝てないっていうのもわかる

野中英次先生の魔法先生ネギま!~ネギ先生とラブラブキッス大作戦!~
ちょwww (ちょい下の方にあります)

以上楓の箱リロLive対戦日記より

「プライベートレッスン1&2 お楽しみガイドでチュ~」の表紙公開!
まだ2のほうはクリアしてないw

運命の一戦
┗■(つω・`)
4年後だよ…4年後

超事件のこれまでの流れとこれからの予想
来週のネギま!が待ちきれません><

【2ちゃんねる】

おまえらが女にされたひどいこと
顔見るなりキャーって叫ぶのはやめてくれ(´Д⊂)

壮大な画像くれ
すごいな~

【その他】

もしブラジルに勝ったら○○○します宣言!!ANGEL HEARTより)
残念ながら勝てませんでした。4年後に期待です。


ニュース | 01:39:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

