■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お疲れ様ですw
めずらしく黒猫さんの更新がありません。
きっと「まゆさわプレゼンツ ジーザズー?ザーザズー?」が楽しすぎて疲れちゃったんだと思います(笑)
それにしてもTシャツにサインとは…なんてうらやましいっ!


【ネギま!】

ネギまサイトブログ系統図(第8版)
猫とネギま!と声優さんがミサイルの餌食にw

ネギま!キャラ(3-A生徒)の知識力についてまとめてみた
さすが俺の嫁のどかw

iPod風ネギま!壁紙【さよ】
ステルスver.もw

桜咲刹那よ、お前は進化しているのか・・・・・!?
せっちゃんも胸がコンプレックスだったりw

楊さん企画のネギまベストイレブンを…
すごいw

【2ちゃんねる】

今思うと怖い事
全く鍵をかけずに寝てました。

一行で泣ける文書いてみろ
>>27 やめてくれ・・・

ちょwwwwwwwwww鏡みろwwwwwwwwwwww
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【その他】

涼宮ハルヒの憂鬱がAmazonを占領している件
こりゃ歴史に名を残す作品となったなw
スポンサーサイト


ニュース | 17:37:09 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>それにしてもTシャツ
もう家宝ですよ!
他にも実は何故か中国語版ネギま!の13巻(十兵衛さんからもらった)の裏表に佐和さんと葉月あらためHazukiさんにサインしてもらいました♪

ライブほんとに楽しかったです。
握手してくれた佐和さんの手が小さくてやわらかかった~←最低人間(笑
2006-06-26 月 19:47:28 | URL | 黒猫 [編集]
ちょWWWW上にものっそい羨ましい人いるんですが…
おりゃあ桑谷さんと松岡さんのサインがほすぃよ…

ちょWWWキミの嫁は茶々丸じゃなかったのかぃ?!
2006-06-26 月 19:54:00 | URL | りゅーりゅー [編集]
>黒猫さん
Tシャツにサイン(しかも2人)に握手とか…うらやましすぎます!
佐和さんの手が小さくてやわらかかったとか…そんな感想www

あ~でもほんとにうらやましいです。
これが神田さんのとかだったら間違いなく嫉妬してますw

でもまあ、黒猫さんが楽しめたようでよかったです。

>りゅーりゅーさん
いやいや、私は大ののどかスキーですよ。
http://negimaru.blog61.fc2.com/blog-entry-16.html
2006-06-27 火 19:32:19 | URL | jipper [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

