■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
エアコンは28℃
暑い~暑い~暑い~
何故か扇風機が壊れてしまって………
団扇でしのいでいるじっぱ~です。

【ネギま!】
楓の箱リロLive対戦日記さんニュースサイト向いてますね。(自分は相当向いてない気が…)
ネギま!の格ゲーを作るスレ
こんな感じになるらしいです。

ヒミツの放課後Part2 公開録音 会場へのアクセス方法
横浜初めての人は必見。

クラスメート名前最強戦!1回戦Aグループ
クラスメート名前最強戦!1回戦Bグループ
魔法のMD5で戦うゲーム。これはおもしろい!

ナギの涙
そういえば左目ばかりかかれていますね。何故でしょうか?

朝倉が超の目的を知った理由
きっと朝倉はネギ側に寝返ってくれると予想。

魔法バレと今後の展開
>むしろのどかのみでいい   大賛成ですw

ネクタイとリボンの考察-キャラ考察編-前書き
ネクタイとリボンの考察-明石裕奈編-
ちょwゆーながこんなおとなしいとこ初めてみたよw

ネギまサイト系統図はファンサイト論の基盤になるか?
ネギま!ファンがやってるサイトはネギま!ファンブログという考えです。

和泉亜子のごっつ(ry
あまりの激しさについていけない○| ̄|_

まき絵ちゃんガトリングカスタム

ネギま公式ページへの突っ込み
「嘉帆良学園校歌斉唱」はヒドイwww

【2ちゃんねる】

イケメンとキモメンの絶望的な差
ものすごいほどの共感を覚えます(´Д⊂)

 絶 対 に 笑 う ス レ 
wwww

【その他】

田中葉月さん「Hazuki」に改名
笹川さんに続いて田中さんも改名。

>ちなみに…「H」は大文字、後は小文字で、「a」を使ってます。
>筆記体の「エー」ではないので、気をつけてね☆


ニュース | 19:21:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

