■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あ~いそがし~
最近ちょっと忙しいです。
今日の戯言はなしでお願いします。
日々○○文さん2万HITおめでとうございます.

【ネギま!】

本物の発売前に作った、自作四葉五月フィギュメイト
魔法のおたま持ってますw

iPod風ネギま!壁紙【ハルナ】
ちょwwwハルナ、それは禁止行為ですw

ネクタイとリボンの考察-朝倉和美編-
単にリボンを持ってない(買ってない)からという可能性もありますね。

ネギまサイトブログ系統図(第10版)
現在計67サイト。猫とネギま!と声優さんが集中攻撃されてますw

重装甲だよ!まき絵ちゃん!!
あの笑顔でこの格好www

【2ちゃんねる】

子供の頃、世界はこうだと思ってた
全世界が日・米・伊・仏・露・独・英・中の八ヵ国だけだと思ってました。

山手線で一番かっこいい駅
やっぱ東京

 絶 対 に 笑 う ス レ の続き
昨日の続きです。かなり強力w

【その他】

朝比奈さんが各所でえっちぃ名前にされてしまっている件
やっぱり普通の人にはわかりにくい名前なのかな?
でもミルクはないだろwwwせめてクルミにしてやってくれ(お

そう言えばネギま!でもこんなことがあったなw
スポンサーサイト


ニュース | 02:36:11 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お祝いありがとうございます^^
初絡みですかな・・・?
2006-06-28 水 21:22:35 | URL | 大豆 [編集]
>大豆さん
コメントありがとうございます。
初絡みですね。これからもよろしくお願いします。
2006-06-29 木 15:21:45 | URL | jipper [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

