■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
BAD END
2週間ぶりのネギま!。
これでやっと元気になった。

みんなコレやってみて~
大人年齢診断問診表
自分は17歳でした><

【ネギま!】

巻頭カラーで初出しの重大発表!もしかして。もうバレちゃってる!?
来週のマガジンでネギま!の重大発表が!?
ついにアニメ2期の発表か!?

赤松健日記帳更新(~26日)
最近の急展開は引くどころかハラハラです。

ネギま!キャラ(3-A生徒)の総合能力についてまとめてみた
いいんちょもなかなか

ネギま!140時間目感想リンク集
裏をかいて高音さんは脱がされず、メガネの子がパンチラすると予想。

ネギま人物相関図第47版(140時間迄)
刀子の苗字が確定。

ネギまサイトブログ系統図(第10.5版)更新
ネギま!で遊ぶさんまで参加とは…いよいよすごい企画になってきました。

クラスメート名前最強戦!2・3回戦
の、のどかぁ~

パル様に挑戦!
赤松先生は2分で3体描けるのだろうか?

古菲 支援MAD動画 修正版 公開!


~図書館島の休日 2日目~サークル最終参加〆切迫るandサークルスペース拡張


【2ちゃんねる】

とてつもなく長く遊べたゲーム
スマブラ(64)は1000時間はやった気がする。

新幹線すら乗ったことない田舎者って何なの?
新宿駅の大きさは異常(←田舎者

【その他】

7月3日のHEY!HEY!HEY!に平野綾さんが出演!
HEY!HEY!HEY!に平野綾が出演決定
水樹奈々さんに続いて平野綾さん出演です。
これは見なくては!!


ニュース | 15:19:47 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
はじめまして、にゃおっす。
大人年齢12歳!?  どうなんでしょうか12って、、、

>とてつもなく長く遊べたゲーム
オンのモンハンは半端なくプレイ時間ふえますよ、
2006-06-29 木 16:48:57 | URL | にゃお [編集]
4歳だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww('A`)
2006-06-29 木 19:39:19 | URL | じあ.CY [編集]
はじめまして、赤丸といいます。大人年齢15歳でした。15歳って実年齢
とほとんど変わらないのですがよろこんでいいんですかね・・・?
2006-06-29 木 20:28:13 | URL | 赤丸 レイ [編集]
7歳でしたwwwww実年齢と10歳差ですw
HEYHEYHEYは録画確定ですよね。しかし、学校で話せる相手がいねぇ!。・゚・(ノД`)・゚・。
2006-06-29 木 23:40:45 | URL | アグモ [編集]
ここで26歳だった大豆がやってきましたよ
2006-06-30 金 00:11:18 | URL | 大豆 [編集]
>にゃおさん
コメントありがとうございます。
実際大事なのはいかに実年齢に近いかってことだと思いますよ。

>じあ.CYさん
ちょwww

>赤丸 レイさん
コメントありがとうございます。
近いってことはいいと思いますよw

>アグモさん
10歳差はヒドイwwww
もちろんHEYHEYHEYは撮りますよw

>大豆さん
ここで大先輩登場ww
すごい^^;
2006-06-30 金 22:25:21 | URL | jipper [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

