■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ネギま!に願いを
もうすぐ七夕ですね。
みなさんはどんな願いごとをしますか?



【3-A生徒の願い】
ネギ
「マギステル・マギになれますように」
相坂さよ
「お友達がたくさんできますように」

明石裕奈
「バスケで優勝しますように」

朝倉和美
「いいネタ見つかりますように」

綾瀬夕映
「魔法が上達しますように」

和泉亜子
「ナギさんにまた会えますように」

大河内アキラ
「今年も平和でありますように」

柿崎美砂
「ネギ君を独り占めできますように」

神楽坂明日菜
「ネギが健康でありますように」

春日美空
「もう仕事まわってきませんように」

絡繰茶々丸
「マスターの願いが叶いますように」

釘宮円
「彼氏ができますように」

古菲
「もっともっと強いやつに会えますように」

近衛木乃香
「せっちゃんがこのちゃんと呼んでくれますように」

早乙女ハルナ
「原稿間に合いますように」

桜咲刹那
「お嬢様が健康でありますように」

佐々木まき絵
「ネギ君ともっともっと仲良くなれますように」

椎名桜子
「トトカルチョに勝ちますように」

龍宮真名
「ネギ先生が丈夫に育ちますように」
超鈴音
「未来の世界が平和でありますように」

長瀬楓
「一人前の忍者になれますように」

那波千鶴
「小太郎君が元気に育ちますように」

鳴滝風香
「イタズラが成功しますように」

鳴滝史伽
「胸が大きくなりますように」

葉加瀬聡美
「例の実験が成功しますように」

長谷川千雨
「ちうの人気がもっとあがりますように」

エヴァンジェリン
「ナギに会えますように」

宮崎のどか
「ネギ先生と仲良くできますように」

村上夏美
「演技が上達しますように」

雪広あやか
「ネギ先生とご一緒できますように」

四葉五月
「肉まんたくさん売れますように」

ザジ
「ナイトメアサーカスが繁盛しますように」





というわけで、
みなさんにもネギま!への願いを募集したいと思います。
下の短冊(Web拍手)に願いを書いて送ってください。

ルール
●1人マジ1回、ネタ1回でお願いします。(どちらかだけでも可)
●締め切りは7月6日23時59分までです。
「~ように」で終わらせてください。
7月5日追記
今回の企画はWeb拍手のみでの参加とさせていただきます。ご了承ください。

書き方は「(願い事)~ように(HN)」でお願いします。
ネタの場合は「(ネタ)(願い事)~ように(HN)」です。
HN(ハンドルネーム)はなくても結構です。

マジ例:のどかちゃんの出番がもっともっと増えますように(じっぱ~)
ネタ例:(ネタ)裕奈のパンツが拝めますように(じっぱ~)

サイト・ブログなどを持っている方
私との絡みがある方は省略可です。発表時こちらで勝手にリンクさせてもらいます。
●私との絡みがない方又は絡みが少ない方は願い事の次にサイト名とURLを記入してくださればリンク致します。

1回目:のどかちゃんの出番がもっともっと増えますように(じっぱ~)
2回目:ろーふりっぱ http://negimaru.blog61.fc2.com/


七夕の日(七月七日)にみなさんのネギま!への熱い願いを紹介したいと思います。
たくさんのご応募お待ちしております。

「ネギま!への願い」の受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。




ネギま! | 12:00:00 | Trackback(4) | Comments(13)
コメント
Web拍手で送らせていただきました。
ネタ被りしそうですが、今はホントにアレのことで頭がイッパイなので。
2006-07-02 日 15:09:25 | URL | 黒猫 [編集]
>黒猫さん
参加どうもありがとうございます。
アレですね^^私も今からwktkです。
2006-07-02 日 17:26:02 | URL | jipper [編集]
ネタにしか見えないようなメッセージを送らせてもらいましたがマジですw
怒られそう・・・^^;
2006-07-02 日 18:03:11 | URL | 大豆 [編集]
>大豆さん
大丈夫ですwきっと大丈夫ですよww(笑)
2006-07-02 日 20:58:44 | URL | jipper [編集]
初めまして
jipperさん、初めまして。
根木春野といいます。
七夕企画の願い事&最近(というか昨日)立ち上げたばかりのサイトのURLを
送らせてもらいました。
よろしければこちらにも遊びに来てください。
2006-07-04 火 16:55:48 | URL | 根木春野 [編集]
>根木春野さん
コメント&企画参加どうもです。
サイト立ち上げおめでとうございます。
サイト訪問させていただきました。
ネギま!のなぞなぞとは斬新ですねw
更新楽しみにしています。
サイト経営がんばってくださいね。

これからもよろしくお願いします。
2006-07-04 火 19:51:46 | URL | jipper [編集]
どうもじっぱ~さん 願い事がたくさんあったのですが、その中で一番強く願ってることを願い事として書かせてもらいました
やっぱりネギま!キャラ全員が好きなんで、思い入れとかでこういうアンケート系の話になると一つにしぼれなかったりするんです。今回もだいぶ悩みました。
長くなってすみません
最後にひとつ
七夕企画応援してます
2006-07-04 火 20:05:31 | URL | 赤丸 レイ [編集]
>赤丸 レイさん
企画参加ありがとうございます。
願い事は1つだけという条件ということで難しかっただろうと思います。
よく選んでくれました。ありがとうございます。

>七夕企画応援してます
応援ありがとうございます。
七夕企画がんばります。7月7日の七夕をお楽しみに。
2006-07-04 火 21:42:03 | URL | jipper [編集]
ネギまと関係ねぇ人間も送らせてもらいましたよ。
ネタと本命、逆という事はないので、そのまま受け取って下さい。

AIRおもすれーw(これは酷い
2006-07-05 水 21:36:10 | URL | 水音 [編集]
>水音さん
さすが水音さんwww格が違うwwww
そのまま受け取らせてもらいますw
2006-07-05 水 23:17:44 | URL | じっぱ~ [編集]
じっぱ~さんはじめまして。
おとといくらいにサイトを立ち上げたこのせつといいます
願い事&URLおくらせていただきました。
まだ何も載ってない状態でよろしかったら遊びに来てください。
2006-07-06 木 19:54:24 | URL | このせつ [編集]
初めまして。
デンジャラス!ネットの蒼島デバイスです。
願い事をおくらせましたけど、URLをお書き忘れてしまいました。
よろしかったらウチのサイトも来て見て下さい。
2006-07-06 木 21:47:01 | URL | 蒼島 デバイス [編集]
>このせつさん
企画参加ありがとうございます。
&サイト立ち上げおめでとうございます。
ブログの方見させてもらいました。
yahooブログの方がもうすでにあるようで。
確かにyahooは重いです^^;変えて正解かも。
それではブログ経営がんばってくださいね。

>デバイスさん
企画参加ありがとうございます。
サイトとブログ見せてもらいました。
企画宣伝もしてくれたようでありがとうございます。
ただ「ろーふりっぷ」ではなく「ろーふりっぱ」です^^;
(ちょっと気になった)
では、今後ともよろしくおねがいします。
2006-07-07 金 01:15:53 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楓の ネギま!ニュース 「2006年7月2日」
・ネギま! ニュース●ネギま! モデル舞台探訪 その3 ~東京都立大学~ 女子寮編 [ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...]一橋大学、東京都立大学 寮周辺に続いて今回は「東京都立大学 女子寮」完璧にそのままですね。必見!●ネギま!に願いを [ろーふりっぱ]web拍手 2006-07-02 Sun 16:26:47 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
7/3 更新
今天的寫作者為不知不覺已經突破4000人的Nikando... v( ̄? ̄)y赤松作品相關情報1."涅吉"的神鳴流與"LH" 2006-07-04 Tue 00:57:12 | NikandoのACG日誌
「企画参加」 ネギま!に願いを
今日はこの企画に参加してみたいと思います。ネギま!に願いをルール ●1人マジ1回、ネタ1回でお願いします。(どちらかだけでも可) ●締め切りは7月6日23時59分までです。 ●「~ように」で終わらせてください 2006-07-05 Wed 00:03:19 | じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~
ネギまに願いを
ろーふりっぷ願い事…つまり七夕ですね…。詳しくはここで。一応、願い事は何とかかなえましたけど…。 2006-07-06 Thu 22:06:11 | デバイス!マキシマム ブログ

FC2Ad

