■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ネギま!?暴走中
どうやらネギま!に関する情報がマガジン早売りから出たようです。
こんな夜なのにどこも更新しまくり…すごい^^;
うん、すごいんだけど、こんなに盛り上がられると
もうネタバレは避けられません(泣

というわけで
TVアニメ新シリーズ放送決定です!!

【ネギま!】
今日だけネタバレ記事扱います。
魔法先生ネギま! 2006年秋TV新シリーズ放送決定! / OVA夏版イベント

秋からのTVアニメ『ネギま!?』が早くもPS2・DSでゲーム化

TVアニメ第2期ほか、ネギま!の今後のスケジュール

ネギま関連サイトブログ系統図(第13版)
1000pv/日以上のサイト様達が分けられたようです。すごいなあ。

7月2日入場券発売開始 !!
7/30パセラ関内店で「秘密の放課後2」公開録音
レポお待ちしております。

チャチャゼロリアルver
ついに完成!

【2ちゃんねる】

もし、今日あなたが死んでしまうとしたら
普通にブログ更新してmixiにその旨を伝えてあとはネギま!のことだけを考えてハピマテ聞きながら眠りにつきたい。

「あ、俺頭悪い」と思った瞬間
コップにご飯を盛りました

一 行 で 笑 わ せ て
わくわくさんは反則wwww

【その他】

橋本元首相が死去


ニュース | 03:43:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

