■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ヘイ!ヘイ!ヘイ!
見てました。綾ちゃんカワユス(´Д`*)

ネギま!に願いを」まだまだ受付中です。
是非とも短冊に願いを書いていってくださいw
ここのお方みたいにお茶目なことをしてしまわぬように注意しましょうw

【ネギま!】
楊さんお大事に~。
「ネギま!」の神鳴流と「ラブひな」の神鳴流 (猫とネギま!と声優さんより)
ネギま!の神鳴流は組織化されているという話

ネギまサイトブログ系統図(第16版)
魔法先生ネギま!@2chさんまで参加。これで大手は全部参加したかな?

ネギま!キャラ(3-A生徒)の髪の色の変化についてまとめてみた
千雨の緑と桜子の金髪はあまりにも有名。

iPod風壁紙【ガトウ】【瀬流彦】 (楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かもより)
ちょwwこの壁紙配布しませんか?ww

ネギまラジオ、77%カシオペア ついに配信開始!!!  (猫とネギま!と声優さんより)
うん、いい感じです。2人のノリがいいですね( ̄ー ̄)

【2ちゃんねる】

あきらめたこと
お金がなくてネギま!グッズをあきらめたことは結構あります(´Д⊂)

2chの評価に騙されて買ってしまったもの
ポーション。あんなにマズいとは思わなかった。

【その他】

平野綾 公式webサイト「綾魂-Aya Damashii-」オープン (やくろあんてなより)
めっちゃかわいいんですけど(´Д`*)

HEY!HEY!HEY!-平野綾(You Tube)
見てない方は是非!


ニュース | 03:14:33 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
すいませんでした(笑)
2006-07-04 火 19:22:57 | URL | はし [編集]
>はしさん
いえいえ(笑)
内容結構おもしろかったし閲覧者で気になる方もいると思うので載せさせてもらいますねw
もしよかったらネタの願いも送ってください。はしさんのネタおもしろそうですし。
2006-07-04 火 19:42:54 | URL | jipper [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-04 火 19:56:03 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

