■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
お誕生日おめでとうございます!
今日は我らネギま!ファンのネ申である「赤松健先生」の38歳のお誕生日です。
おめでとうございます。
同時に雪広あやかの誕生日でもあります。おめでと~

最近コメントたくさんいただいております!
もう感謝感激であります!!
皆さんありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ごーるど銀賞さん60000ヒットおめでとうございます。
ソーヤ組のみなさんはおもしろいですw

のどか15歳さんの7月4日のweb拍手返信
今回みたいなネタバレ事件があったので、ブログの方針をしっかり立てました。
詳しくは当ブログについてをお読みください。
じっぱ~はネギのス様への敬意を忘れません。

ネギま!に願いを」まだまだ受け付けております。
投稿方法はweb拍手のみですので注意してくださいね。

【ネギま!】
ペペロニさん…ネギのスさんに証拠残ってますよw
完全受注生産"ネギま!15巻 DVD付き限定版、7/5予約締切
赤松健日記帳更新(お知らせ)
今日で予約終了です。ご注文の方はお急ぎください。
関連:魔法先生ネギま!15巻限定版の締切日が延びた?
はっきりとはわからないので〆締切は今日までと思っていたほうがいいでしょう。

気まぐれエヴァにゃんの横暴(さっちゃん編)
エヴァにゃん困った子w

はんなり怪獣が東京を襲う!!楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かもより)
はんなり~                       

iPod風ネギま!壁紙【亜子】
みにすかねこみみ! あこあこなーす!!
 
ネギま!キャラ(3-A生徒)の髪の色の変化(Web版)
再掲:ネギま!キャラ(3-A生徒)の髪の色の変化についてまとめてみた
亜子→グレー 桜子→金 夏美→緑

3巻でのどかが襲われた桜並木、通称「エヴァンジェリン並木」です!!
少し下の方に写真あり。                        (猫とネギま!と声優さんより)

Negima 2007 Calendar      (じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~より)
全24ページだそうです。何故?

ネギま!フィギュメイトver.5フィギュア写真掲載!&vol.6のイラストも公開! (ネギのスより)
ver.5は8月31日(木)発売です。

ネギまパーティを組もう!結果発表後編:パーティ紹介編(少し単行本派ネタバレあり)
ちょwwwしょすけさん語りすぎwwww

3-Aに合った四字熟語
あんまり自信ないけどよかったらどうぞ。

【2ちゃんねる】

女の何気ない行動には、こんな意味が隠されている
超ポディシブシンキングww

小学生の子供を持つ親「茶髪よりも黒髪の男のほうが怖い」
>>25確かに

【その他】

ほへと生年月日占い                 (やくろあんてなより) 
当たってる……


ニュース | 07:51:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

