■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
七夕でやんす
今日は7月7日七夕です。
残念ながら全国的に天気は雨。
また今年も織姫・彦星は見えなさそうです。
…というか今までの人生で七夕の日に晴れた覚えがないんだけど^^;

「ネギま!に願いを」受付終了しました。
結果は今夜公開予定です。どうぞお楽しみに。

遅くなりました。ネギまHeaven!さん200万ヒットおめでとうございます。
私が初めて出会ったネギま!ファンサイトもネギまHeaven!さんの所でした。

【ネギま!】

魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A:すぺしゃるCD-ROM
ボイスアラームにのどかちゃん(のとまみ)が!!ヽ(^∀^)ノ

北米マンガ売上・2005年度上半期&2006年度上半期・出版社/作品別比較
ネギま!もなかなかやってます。

魔法先生ネギま! 141時間目 脱がされる運命の高音&メイ(単行本派ネタバレ有)
どうみても脱がされすぎです。本当にありが(ry 

ナツメグの中国語
夏恵(ナツメグ)…普通すぎるか?

フィギュメイト改造 葛葉刀子 
スゲーーww

今日はニュースとネタのダブル!
やっぱり茶々丸も未来の技術で作られてるのかな?

今後のネギま! ダークフオースは○○?(以上猫とネギま!と声優さんより)
千鶴に関してです。

ネギヂエのお部屋 やくろあんてなより)
サルヂエ的ネギま!クイズです。

ネギま!フリークによるmp3(性転換刹那♂楓♀な曲)
なんだか危険な香りが…

宮崎のどか 支援MAD動画 
のどかかわいすぎるよのどか

ネギ・スプリングフィールドとの相性診断

【2ちゃんねる】

学校のクラスに無意識的な階級って存在したよね
うん、したよね。

テポドンHeart~ある日のケンカ、いつも の恋心~

【その他】

たらこキューピー大人気!CM曲がCD化
ゲーセンでもうCM150回ぐらい聞きました
スポンサーサイト


ニュース | 19:00:41 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
じっぱ~さんもオートアンカーでしたよね?確か
http://ringonoki.net/tool/html/autoanchor.html
自分は「(○○より)」の部分は
<a href="%click_url%" target="_blank">%sel_txt%</a> <span class = "smtxt">(<a href="%page_url%" target="_blank">%title_txt%</a>より)</span>

で打ってます。
じっぱ~さんなら

■<a href="%click_url%" target="_blank">%sel_txt%</a><span style="FONT-SIZE: x-small">(<a href="%page_url%" target="_blank">%title_txt%</a>より)</span>

となるのかな?
と、楽に更新するプチ知識でした。
2006-07-07 金 20:07:14 | URL | 黒猫 [編集]
ここで昔ながらのHTMLしか使わない私がやってきましたよ。
オートアンカーよりもこっちの方が慣れたから、使う事すら忘れてる私ガイルwwww
2006-07-07 金 21:36:23 | URL | 水音 [編集]
>黒猫さん
実はオートアンカー挑戦したのですが、
どうもうまくできずに断念。
インストールまでしたけどどうもクリップボードにアンカーができない(´;ω;`)
仕方ないので普通にやってます。。。

>水音さん
やっぱり慣れですかね^^;
いっそのこと今の方法で慣れてしまおうか…
2006-07-07 金 23:19:08 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

