■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
明日菜さん
新入生に明日菜って名前の子がいました。(他にも藍とか萌とか・・・)
にしても毎日毎日「明日菜ちゃん、明日菜ちゃん」と言う声が聞こえるなんて・・・同じクラスの奴がうらやましい…



<ネギま!>
まき絵のカウンター作ってみたよ
まき絵ったら~おバカさんなんだから~  ←褒め言葉

ネギま関連メディア系リリースの歴史やくろあんてなさんより)
波に乗り遅れたせいか、キャラCDは全部持ってません^^;

展開が無理になるんだったらアニメ化はやめとけマンガ☆ライフさんより)
あのアニメは伝説ですね

ネギま!ネタ少ないよう(´Д⊂)
3つしかないじゃん・・・・さみしい・・・
(まぁ毎日毎日何個もネギま!ネタができるわけではないのでしかたないですが)


てなわけで2ちゃんねる増加↓
<2ちゃんねる>
少年漫画における最強の武器は何だ?
ドラえもんの地球破壊兵器

カリントウ持って散歩に行こう
これはビックリ!

入学式後の母の言葉
。・゚・(ノД`)・゚・。

ちんこID
おそらく最強のIDwww

おにいちゃんに「AVみして」っていったら泣いちゃった
あんまりお兄ちゃんをいじめないであげて

すごいと思うがなりたくはない職業
高層ビル窓拭きの人

みんなが忘れてそうな事
アクエリアス・レモン ってか覚えてる人いる?

ごめんね、AA作るからごめんね
AA簡潔化ワロスwww


ニュース | 04:30:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

