■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
12時間まるごとネギま!?
12時間まるごとネギま!?開催決定!!

「12時間まるごとネギま!?」を行ないたいと思います。

iモードのネギま!のイベント「24時間まるごとネギま!」みたいなのを
ここ「ろーふりっぱ」で開催します。

時間は半分の12時間で開催。これならみんな起きていられるはず!?



12時間まるごとネギま!?

開催期間「7月16日昼12時~7月17日夜0時」
場所:ろーふりっぱ

スケジュール
12:00 オープニング
12:30 学園長から一言
13:00 ネギコマクイズ説明
13:30 ネギコマクイズ例題
14:00 ネギコマクイズ例題答えと問題(1)
15:00 ネギコマクイズ(1)答え
15:30 閑話休題
16:00 PS2ネギま!1時間目
16:30 ネギコマクイズ(2)問題
17:30 ネギコマクイズ(2)答え
18:00 今後の放送スケジュール
18:30 PS2ネギま!2時間目
19:00 ネギコマクイズ(3)問題
20:00 ネギコマクイズ(3)答え
20:30 閑話休題
21:00 ネギコマクイズ(4)問題
22:00 ネギコマクイズ(4)答え
22:30 協力サイト一覧
23:00 もうすぐおしまい
23:30 フィナーレ

24時間まるごとネギま!に参加したことのない人はコレを読んでおいたほうがいいかもしれません。
たくさんのご参加お待ちしております。

※質問等は下のコメントでどうぞ。
12時間まるごとネギま!? | 20:49:13 | Trackback(3) | Comments(2)
コメント
12時間と言うのが良心的でいいですね(^-^)
iモードの方はいつも朝10~11時で寝てしまうのでこれなら眠ることなく参加出来そうです。
クイズ楽しみにしてますよ!とびっきり難しいやつを(笑
2006-07-11 火 19:19:40 | URL | 長ネギ [編集]
>長ネギさん
ありがとうございます!
12時間というのはみんなが起きていられるぐらいの時間をとりました。
(私が起きていられる自信がないのもあるけど^^;)
クイズの方も楽しみにしていてくださいね。
2006-07-11 火 23:13:49 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楓の ネギま!ニュース 「2006年7月9日」
・ネギま! ニュース●緊急企画:3-Aクラスメイトの魔法始動キーを考えよう! [まいぺーす日和]「図書館探検部4人の魔法始動キーを考える企画」うーん、難しいですね。のどかで考えようとしたら楊さんとほぼ被った。●ネギま!企画 夕映ジュース?「ペッパーマンゴー」 [ 2006-07-09 Sun 21:00:41 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
7/9 更新
今天的寫作者為努力完成工作中~~的Nikando...赤松作品相關情報1. 涅吉部落格系統圖第18版公佈 (情報 2006-07-09 Sun 23:10:10 | NikandoのACG日誌
最終回でハルヒを初めて見たよw
最近、寝不足なのか目の下にクマができたにゃおっすあと、ブログ名の「お茶マロ」とろうと思うんでよろしくお願いしますm(_)mにぅす~12時間まるごとネギま!?開催決定!!参加人数が多くなりだそう 2006-07-10 Mon 23:01:01 | 不定期日記お茶マロ

FC2Ad

