■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
巨大企画進行中
今日の夜ビッグイベントの詳細を発表します。

私信>柳生十兵衛さん
小太郎、高音と愛衣の声優さんは誰が良いのか?
すみません。今回は見送りさせていただきます。
いろいろと考えたのですが、どうしてもピッタリな人が思いつかなくて(汗
こちらは参加してもらったのに申し訳ないですm(_ _)m

【ネギま!】

いいんちょさんが激しく癒し系なわけ
いいんちょさんいい人です。・゚・(ノД`)・゚・。

iPod風ネギま!壁紙【刹那】
かっこいいな~  最後のはgjですw

エヴァンゲリオンなネギま
アスカは明日菜のほうが(ry

ネギラジ復活です☆ (以上猫とネギま!と声優さんより)
七夕飾ってあります。

ネギま個別人物相関図(29番:雪広あやか)
いいんちょいい人なのにケンカばっかりしてるように見えます(´;ω;`)

ネギま!フリークによるmp3『ネギま!?』アニメ化お祝い曲「僕らの航海」
ネギま!?の航海がネギま!の後悔になりませんように(ちょww

告知:ネギまサイトブログ系統図:締切り予告
ネギま関連サイト・ブログ系統図

小太郎、高音と愛衣の声優さんは誰が良いのか?の中間集計
今回は見守ることにさせてもらいます。すみません。

みんなのネギま!への願い
昨日貼り忘れてました(汗  七夕企画の結果発表です。

アーティファクト論 (以下楓の箱リロLive対戦日記より)
のどかのアーティファクト…ほしいです。

「魔法」の概念
サルにでもわかる説明w

【2ちゃんねる】

未だにまだ納得いかないこと
日本の英語教育

おふとんぬくぬくきもちいお
ぬくぬくだお

【その他】

「涼宮ハルヒの憂鬱」 キョン君との相性診断

魔法のMD5 - 一括診断
自分ものどかタンとやってみるお

のどか 15 % 18 % 50 % 17 % 34 % 28 %
∑( ̄□ ̄)こんなはずでは…

呼び方がまずかったのかな…

のどかタン 92 % 82 % 62 % 87 % 72 % 79 %
ヽ(^∀^)ノ

じっぱ~とのどかタンの相性
          感情 身体 知性 結婚 仕事 総合
1 のどかタン   92 % 82 % 62 % 87 % 72 % 79 %
2 のどかタソ   72 % 48 % 86 % 60 % 67 % 69 %
3 宮崎のどか  64 % 64 % 44 % 64 % 54 % 57 %
4 のどかタン  61 % 0 % 97 % 31 % 49 % 53 %
5 のどかタソ  10 % 31 % 82 % 21 % 57 % 41 %
6 のどかちゃん 26 % 11 % 64 % 19 % 38 % 34 %
7 のどか    15 % 18 % 50 % 17 % 34 % 28 %
8 本屋ちゃん  19 % 1 % 58 % 10 % 30 % 26 %



ニュース | 12:02:30 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

