■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
よろしく、ねっ!
というわけで巨大企画は「12時間まるごとネギま!?」でした。
みなさんの参加お待ちしております。

【ネギま!】

『ネギま!?(仮題)』大阪を舞台にコスプレバトルが炸裂!!
発売が楽しみ♪

TVアニメネギま!第1期、8月から北米で放映
1人3役!?大変だなぁ。

赤松健が語る「単行本11巻の古VS龍宮戦で古が「硬気功」を使っていた時、骨折していた手が震えていた」理由
特に深い意味はありませんでしたね。

ネクタイとリボンの考察-和泉亜子編-
もはやネクタイとかリボンとかのレベルではありません(笑)

魔法先生ネギま!141時間目について[解説・考察]

緊急企画:3-Aクラスメイトの魔法始動キーを考えよう! 
コレね^^;ずっと前31人全員考えてみよう思ったけど、断念しました○| ̄|_

ネギま!企画 夕映ジュース③「ペッパーマンゴー」 (以上猫とネギま!と声優さんより)
か、からそう!∑( ̄□ ̄)

アニメでは表情豊かだったチャチャゼロ
あれチャチャゼロだったのか!?(ちょw

夏コミ ネギま!関連サークルまとめ
夏コミ行けなさそうです

ネギまサイトブログ系統図(第17版)更新

PS2ソフト「ネギま!?3時間目」を予想? やくろあんてなより)
オンラインだったらみんなで遊ばないか?

3-Aフィルハーモニック管弦楽団 その①(No.1~10)ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
楽器が全然わからないのはヒミツ

ネギま! アメリカ版単行本について
2ちゃんねるとタッグwww

12時間まるごとネギま!?
皆様のご参加お待ちしております。

【2ちゃんねる】

今日警察署の前でジョジョ立ちしてたら
ネタ…だろうけどワロスwwww

ずっと間違って読んでた言葉ある?
パソコン用語は今でも間違えてそう。

【その他】

オタク文化に見る教養主義の衰退 
今のオタクは今のオタクなりにいいと思うんだ。
スポンサーサイト


ニュース | 06:40:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
紹介ありがとうございますw
>3-Aクラスメイトの魔法始動キーを考えよう!
最初は全員分募集する気でした(無謀乙
じっぱーさんも是非参加お待ちしてます(^O^)/
2006-07-10 月 19:56:57 | URL | サラリーマン謙太郎 [編集]
>謙太郎さん
う~ん…なかなか難しいですね…いいのが思いつきません^^;
でも愛しいのどかちゃんの分ぐらいは考えておきますw
2006-07-11 火 07:46:23 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

