■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
DVD 魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版(仮)
DVD 魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版(仮)

春の魔法先生ネギま!3-A始業式のDVDがアニメイトで予約開始!!
初回:デジパック仕様
初回封入特典:ブックレット
映像(音声)特典:特典DISC=メイキング映像(アフレコ風景及び厚生年金会館で行われたイベント映像)

【STORY】
ささいなことで、明日菜とけんかをしてしまったネギ。お互いに仲直りをするきっかけをつかめない二人。落ち込むネギを励まそうと、委員長はプライベートジェットでプライベートアイランドへネギを招待することに。だが、なぜだかクラスメンバー31人も一緒することになる。
島での開放的な空気と、にぎやかで楽しげな雰囲気とは逆に、明日菜とネギの関係は一向に改善されない。見かねた仲間たちもあの手この手で仲直りを画策。だが上手くいかないどころか、明日菜を怒らせる結果に。慌てたネギは、大事なメガネを海に落としてしまった。そのメガネは姉・ネカネにもらった大切な思い出のメガネだった。 そのことを聞いた明日菜は、一人真夜中の海でメガネを探しに向かうのだった・・・

<出演>
ネギ・スプリングフィールド:佐藤利奈
相坂さよ:白鳥由里
明石裕奈:木村まどか
朝倉和美:笹川亜矢奈
綾瀬夕映:桑谷夏子
和泉亜子:山川琴美
大河内アキラ:山本杏美
柿崎美砂:伊藤 静
神楽坂明日菜:神田朱未
春日美空:板東 愛
絡繰茶々丸:渡辺明乃
釘宮 円:出口茉美
古菲:田中葉月
近衛木乃香:野中 藍
早乙女ハルナ:石毛佐和
桜咲刹那:小林ゆう
佐々木まき絵:堀江由衣
椎名桜子:大前 茜
龍宮真名:佐久間未帆
超鈴音:高本めぐみ
長瀬楓:白石涼子
那波千鶴:小林美佐
鳴滝風香:こやまきみこ
鳴滝史伽:狩野茉莉
葉加瀬聡美:門脇 舞
長谷川千雨:志村由美
エヴァンジェリン:松岡由貴
宮崎のどか:能登麻美子
村上夏美:相沢 舞
雪広あやか/委員長:皆川純子
四葉五月:井ノ上ナオミ
ザジ・レニーデイ:猪口有佳
カモミール・アルベール:矢部雅史


●値段 4,725円(税込み)

●発売日 2006年10月25日

●イベントで流れた短編アニメもOVAとして封入
※魔法先生ネギま!15巻限定版に付いているものとは別のDVDです。

●内容はおそらく学園生活を快適に過ごすシリーズと同じ感じ。

●超鈴音役は大沢千秋さんから高本めぐみさんに変更


最新情報 | 23:32:51 | Trackback(2) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

魔法先生ネギま!
魔法先生ネギま!『魔法先生ネギま!』(まほうせんせいねぎま、''MAGISTER NEGI MAGI'')は『週刊少年マガジン』で連載されている赤松健の漫画作品。略称は「ネギま」。作 2007-02-02 Fri 04:38:34 | いつきのブログ
マクロス7 リマスターボックス 1
個人的にマクロス7がおもしろいというよりファイアーボンバーの歌にはまったとい感じだった。歌にはまらないとたぶんつまらいと思います。10年以上前の作品なので、あたりまえだけど最近のアニメに比べたら映像の古さを感じます。そしてリマスターBOX1と2で両方で定価が6980 2007-10-09 Tue 01:31:10 | アニメ シリーズの思い入れ

FC2Ad

