■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
今週のネギま!
のどかあああぁぁぁぁ

あのデカ物め!俺ののどかに何てことをヽ(`Д´#)ノ
じっぱ~とのどかファンはあの怪物を絶対許しません!!


話はかわって「12時間まるごとネギま!?」今度の日曜開催です。参加お待ちしております。

よなかのとりさん復活しました。

【ネギま!】

アメリカで行われたANIME EXPO2006でアニメネギま!第1期のプロモーション映像が流れる 猫とネギま!と声優さんより)
ネギま!アニメもアメリカデビュー!

ネギま人物相関図第49版(142時間迄)
俺ののどかちゃんをいじめたあの怪物は嫌いです(´;ω;`)

魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A:すぺしゃるCD-ROM
前回発売中止となってしまったCD-ROMが発売再開!

「募集企画」 ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!
「のどかかわいいよのどか」byのどか …すみませんマジメに考えます(汗

アーティファクトから見る魔法界と麻帆良学園の真実 (以下ネギま部屋(楊さんのページ別館)より)
よく調べたなぁ^^;

hakuro.info blog: ネギま!142時間目感想リンク集 
俺ののどかちゃんにヒドいことしたよね(´;ω;`)

ネギま!サブキャラセリフ調べ
アルが意外と話してた

【2ちゃんねる】

勘違いしやすい喪
……よし。

新幹線の中でありがちなこと
後に人がいるとリクライニングできない

【その他】

【W杯】世界一に大興奮のイタリア代表MFガットゥーゾ選手、よくわからないコメントで喜び語る (猫とネギま!と声優さんより)
最後の最後に感動した!


ニュース | 00:14:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>のどかあああぁぁぁぁ
ちょwwやっぱり怒ってたwww(ぇ
今回ののどか踏みつけ事件は全国ののどかファンに衝撃を与えたようです。
でもSの人は大喜うわ何するやm(ry

来週はパルが電ノコを具現化して魔獣の足を斬る予定?
2006-07-13 木 19:37:18 | URL | 詩夜 [編集]
>詩夜さん
あれはヒドイですよヽ(`□´#)ノ
踏む?あののどかちゃんを踏む!?
絶対許せません!私があのデカいのをぶっ殺s(ry
もうそのおかげで今日凹みまくり(´Д⊂)
全国300万人ののどかファンであんなシーンを作った赤松先生を訴(ry

来週はあのデカイのがボコボコになるのを期待します!
2006-07-13 木 22:09:19 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

