■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
明日はいよいよ12時間ネギま!?
明日はいよいよ「12時間まるごとネギま!?
20000ヒット企画とか言っといて始めるのが25000超えてからかよっ!!
という声が聞こえてきそうなので20000ヒット企画というのは取り消しで。
と、とにかく「12時間まるごとネギま!?」明日12時開始なんだからねっ!
べっ、別に参加してくれたってうれしくないんだからねっ!

…うそです。参加してくれるととってもうれしいです。

【ネギま!】

ニンテンドーDS『ネギま?!(仮)』公式サイトプレオープン
とりあえずプレオープン。まだなにもありませんが…

龍宮の銃弾について
当たると動けなくなるのは確かです

接近戦が出来ない魔法使いはこうなります

魔法先生ネギま!・カプセルフィギュア~立体パクティオシリーズ~
顔のひどさが写真が大きいのでよくわかります。あれはのどかちゃんじゃねーー!

今後発売予定のネギま!関連商品一覧 (以上猫とネギま!と声優さんより)
+ネギま!?DVD他で10万超の予感(゜Д゜)

ネギま!キャラ お誕生日企画[07/14 葉加瀬聡美]
だんだんペペロニさんの絵が恐くなってきました(ちょ

狂(?)科学者 葉加瀬聡美!!
意外とかわいいとこもあるんです。

3-A 1学期始業式 まとめ
次は夏版!

アニメネギま!1期プロデューサー大月俊倫のロングインタビュー
>いつの間にか経済的、社会的に恵まれるかに目が行ってるのは、大人の仕事ではないという気がします。
言ってることとやってることが違うように思うのは私だけでしょうか?
大月 俊倫-Wikipedia

【2ちゃんねる】

喪男なら2chで煽られて泣いたことあるよな


2ちゃんねるで最も笑ったこと
なんだったかな~?この中にはない気がする

スポンサーサイト


ニュース | 07:41:05 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
DVDやCDなどの商品が出はじめたら
10万円は超えるでしょうね(^_^;)
今年1月1日から5月1日までだけで発売済みの
ネギま!関連商品は総額13万越えしてますから(^_^;)

最近アニメイトからの新商品もあまり出てきてないようなので
もしかしたら放送開始にあわせて怒涛の発売ラッシュになったりするかも・・・
2006-07-15 土 10:08:04 | URL | ちびこの [編集]
>ちびこのさん
ん~にしてもこれは辛いな…
フィギュアの方は最近集めるようにしたけどやっぱり諦めるかな。
もう全部買うには宝くじ当てるしか方法が(笑)
2006-07-15 土 10:26:37 | URL | じっぱ~ [編集]
大月Pは、金儲けのためにアニメを利用しているように、見える大人に見えるんですけどねぇ。
商業主義の確固たる例がおとボクじゃね?
オリジナル声優のオーディションを受ける権利を奪い、声優グループをねじ込んだ。
これのどこが商業主義じゃないのか、小一時間どころか丸一日聞き続けたいものです。
原作には特に思い入れはないけどさ。

あと現在の業界について不満と言っているが、放送半年前に企画立てるとかねーよwwwww
情報公開してる時点で既に製作開始しているのが普通なのに、情報公開してる時点でスタッフ募集中だったじゃないか。
アニネギにしろ、ファフナーにしろ、作画崩壊は普通だったし、超展開(ファフナーは割とマシだったが)で準ヤシガニだよ。
大月Pが関わる作品はMUSASHIがでてくる状況なのかw
2006-07-15 土 13:04:46 | URL | 水音 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

