■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
キタキタキタ来ました~
やっとアニメイトからDVD届いたよ(>∀<)/

・・・でも時間がなくてまだ見てなかったり(オイ




<ネギま!>
魔法先生ネギま!トレーディングカード Chapter2、画像公開
買いますよ、ええ買いますよ

一般人とネギま!ヲタの見分け方②
8個中4個はまりました

「Kフェス2006」開催中止の理由
テレビ業界も大変です。それにしてもやっぱり株主最強!

以上3つ猫とネギま!と声優さんより

「魔法先生ネギま! 14巻」の限定版がamazonさんで瞬殺な件について
アマゾンだけでなくYahoo!も楽天もgooも売り切れです!
明日にでも本屋で予約を!!

Wikipedia「スーパー戦隊シリーズ」にバカレンジャーが入っている件
すばらしい!!

以上2つANGEL HEARTさんより

ネギま!の読み方表 マンガ☆ライフさんより)
やっぱりネギま!100回読んでも大丈夫!(笑)

神楽坂明日菜とマジックキャンセルネギのスさんより)
明日菜も意外と謎だらけ

ネギま!132時間目感想リンク集
多いな~  私も後で書きますね

<2ちゃんねる>

ヤンキーに渡した挑戦状
ちょwww台無しwww

ちょwwwwこのフィギュアキモスwwwwwwwwwww
製作者の意図がわからんwwwwwwwwこの不気味な微笑みwwwwww

人生で一番恥かいた経験
うんこ漏らしはみんな経験あるんだな~ 

蒼星石パフェwwwwwwwwwww
酷すぎるwww

ブーンを真面目に描いてみた
萌バージョンで吹いたwww


ニュース | 04:40:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

