■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お疲れ様でした!!
12時間まるごとネギま!?」無事大成功で終了となりました。
みなさんありがとうございました。
ランキングの発表とまとめは今週中に公開させていただきます。

しば狂の、気まぐれゲーム記さん5万ヒットおめでとうございます。
リンクの名前を未だに変えてないことはヒミツです。

【雑記】
ネギま部屋さんがテンプレ変更してます。
一瞬ブログ間違えたかと思いました。

ランキングは今日中に発表できないかも^^;
すみませんが気長にお待ちくださいm(_ _)m

【ネギま!】
昨日の分もまとめてやります。
ネギま関連サイトブログ系統図最終版
お疲れ様でした!!

ネギま! 考察 「地下30Fの謎」
確かに「魔法使い人間界日本支部施設」が普通の施設だとは思えませんけどね。

千雨がコスプレをやめない理由【ネタ】(以上猫とネギま!と声優さんより)
千雨の意外な真相

赤松健日記帳更新(~15日)
>○○が、○○らしい活躍を見せています。 夕映がいやらしい

長谷川千雨 消しゴムスタンプ 作成! (原画 詩夜さん)
高クオリティですね。

伝説の格闘料理人 超鈴音
超はなんでもやってのける人ですね…

円と一緒に登場したクラスメート
なんか美紗と円がペアって感じがしますね。

予告ドラマ:2万アクセス!
ほんとによく似てるよな~

ネギま!ドラマCD Vol.3の曲目が判明しました
これは期待してよさそう

「魔法少女ビブリオン 夕映ver.」
アニメ2期でやらないかな?

当て字でネギま!第三弾(サブキャラバージョン)(以上3つネギま部屋より) 
ムムム…難しい… 

[突発企画]小太郎、高音と愛衣の声優さんは誰が良いのか?の最終集計
声優さんの名前聞いてもどんな声か想像できません><

MOVIC 魔法先生ネギま!~立体パクティオシリーズ~ レビュー 楓の箱リロLive対戦日記より)
顔以外はかなりいい出来だそうです。

夏コミ ネギま!関連サークルまとめ


12時間まるごとネギま!?跡地
楊さんの12時間まるごとネギま!?実況
楊さんお疲れ様です!

【2ちゃんねる】

「俺キモイな…orz」って思ったこと
鏡は凶器だと思うんですが。

1 行 で 笑 わ せ て よ
>>166バロスwww

【その他】

2006年上半期、アニメソング結果発表!  (じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~より)
結構納得の順位。
スポンサーサイト


ニュース | 01:12:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>5万ヒットおめでとうございます。
ありがとうございますm(_ _)m

>リンクの名前を未だに変えてないことはヒミツです。
ちょっwwwwww知ってたwwwwwww
2006-07-17 月 13:28:05 | URL | しば [編集]
>しばさん
やはり知られてましたか^^;
だが変えない(ちょ
まあ次にリンク整理したときにでもw(ヒドイ
2006-07-19 水 17:16:11 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

