■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
企画参加
3-Aクラスメイトの魔法始動キーを考えよう!
ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!
支持されてるのはどんな記事?
に参加したいと思います。

※「あなたの年と好きなキャラは?」は年齢の表記が必要なので不参加で。すみません。


3-Aクラスメイトの魔法始動キーを考えよう!

やはり愛するのどかちゃんの始動キーは考えなければと思い、参加です。

というわけで30秒で考えた始動キー(ちょww

「カド・ノル・テシーア・ノドカシア」

この始動キーには隠された意味があるのですが…あえて言いません。
わかっちゃった人はコメントに管理人のみの表示でコメントでもしてみてください。当たってたらほめてあげます。(なんだそれ


あとの3人はついでに(ちょw
夕映「アヤモル・ユエモル・ブラカラル」
ハルナ「ハソル・ト・メナル・オルメトナ」
木乃香「ココ・コノ・エカノ・エコカルノ」


言いやすさだけで決めたこの始動キー。
ネタでもなんでもない普通の始動キーですが、これでいかせてもらいます。




ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!

キャッチコピーですか…う~ん。
私のネーミングセンスがないのはここのブログ名を見れば明白なのですが…

コケる幽霊 byさよ
爽快バスケ少女 by裕奈
イイネタ一筋 by和美
もるっ子 by夕映
関西の人 by亜子
人魚エース byアキラ
エロチア彼氏もち by美砂
幸運の元気っ子 by桜子
リボンマスター byまき絵
わずかな勇気をもつ本屋 byのどか

キャッチコピーというよりただの称号になってる件w
中にはとんでもないやつもwww
許してください。




支持されてるのはどんな記事?

これは後で書きたいと思います。

しまった…締め切り過ぎてしまった^^;
ごめんね、テイルさん

ネギま! | 21:03:26 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
遅れましたが参加どうもでしたw

>隠された意味
んwwwwwwwなんとなく分かるような分からないような・・・
のどかの始動キーというよりもじっぱ~さんの始動キー?って感じですか?
2006-07-19 水 01:12:06 | URL | サラリーマン謙太郎 [編集]
>謙太郎さん
隠された意味は秘密ですw私とのどかちゃんだけの秘密(ちょw

結果発表楽しみにしていま~す。
2006-07-19 水 17:18:10 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

