■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お誕生日おめでと~私!!
今日7月18日は私じっぱ~の誕生日です。
べ、別に祝ってくれたってうれしくないんだからねっ(大嘘

ネギコマランキング今夜発表予定。
全問正解者…います。

【ネギま!】
ネギま!ニュース少ないと寂しいね
TB企画 支持されてるのはどんな記事?
後で参加させていただきます。

とある海の日のエヴァ
エヴァ、いらないなら俺にくれないか?(ちょw

子供の背は変わりやすいんですよ!
137㎝だってどこかで聞いたような…

最近のネギま!について思うこと―その①、魔法バレのインフレ化編―
次々と魔法バレしてますもんね。ネギ君もう少し気をつけましょう。

【2ちゃんねる】

感動した、心に響いた言葉とか格言とか書け!
「ないなら作れ」←これをモットーにしてきました。

 涼 し げ な 壁紙よこせ
きれいですね~

【その他】

王監督入院
手術も無事成功したようです。
スポンサーサイト


ニュース | 07:37:22 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
お誕生日おめでとーございます!!(^^)

私も実は5日後の23日に誕生日だったりw

ネギコマランキング発表、企画参加、楽しみにしていますね~♪
2006-07-18 火 20:42:32 | URL | テイル [編集]
誕生日おめでとうございます
7月~8月はなぜか誕生日が多い気がするのは私だけでしょうか?

どうも、12時間ネギま!?中に誕生日を迎えていたものです

>感動した、心に響いた言葉とか格言とか書け

私は『うん。まぁ大丈夫』で今まで生きてきました。
色々あったけどこの一言に何度救われたか……
まぁ、一晩たったら大抵の悩みは忘れるといった楽天的な考えが根本にあったりするんですけどねw
2006-07-18 火 22:51:25 | URL | カラス [編集]
お誕生日おめでとうございます(´∀`*)ウフーフーフッフッフフフーフフーーーフッフッ

意外にも7月生まれの方って多いんですね!!
2006-07-18 火 23:43:06 | URL | りゅーりゅー [編集]
お誕生日おめでとうございます。
これからも応援してますので、がんばってください!
2006-07-19 水 07:02:44 | URL | hirotaka3 [編集]
みなさんありがとうございます!
>テイルさん
23日ですか…う~ん
残念ながら23日は私、家にいないので祝えそうにありません><すみません
今祝わせてもらいますね。
お誕生日おめでとうございます!

>カラスさん
あわわ、そうでした。
カラスさんお誕生日おめでとうございます!(言ったっけ?

>「うん、まあ大丈夫」
カラスさんに似合っていい言葉だと思いますww(お

>りゅーりゅーさん
そうですね。誕生日多いです。
結構祝うのも大変!?(ちょwww

>hirotaka3さん
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。
2006-07-19 水 17:26:33 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

