■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ネギコマクイズランキング
12時間まるごとネギま!?お疲れ様でした。
企画中のクイズ「ネギコマクイズ」のランキングを発表します。


まず始めに、参加してくださったみなさん。本当にありがとうございました。もう嬉しい限りです。
今後も楽しい企画を作るよう努力していくのでよろしくお願いします。

それではランキングの発表です。


ランキング 

順位 ハンドルネーム (1) (2)

(3)

(4)
1位 イオ
1位 しーまる
1位 楊さん
1位 テイル
1位 りんかいる
1位 じゃすてぃす
1位 偽ネットアイドルちは
8位 まるちく
8位 小見雲
10位 ウィル
10位 カラス
10位 Tメイジ
13位 根木春野 × × × ×
13位 しば ×

 

 なんと1位が7人も!!

すばらしいですね。ネギ君のことをよ~く知っておられます。

 

 

 さて、全問正解者が7名もいたわけですが、これでは優勝者が決められないので回答時間の早さで順位を決めさせてもらいました。

というわけで回答時間ラインキングも作ってみました。


回答時間ランキング

順位 ハンドルネーム (1)  (2) (3)  (4)  計(分)
1位 しーまる 5 19 1 7 32
2位 テイル 14 14 3 3 34
3位 りんかいる 24 12 4 8 48
4位 楊さん 14 12 9 42 77
5位 偽ネットアイドルちは 42 37 8 20 107
6位 イオ 3 13 60 32 108
7位 じゃすてぃす 47 27 39 34 147



というわけで、12時間まるごとネギま!?ネギコマクイズ優勝者はしーまるさんです!

おめでとうございま~す!!

【  しーまるさんのブログ X-まほねぎ ことぷ3-X


それでは、次回のろーふりっぱの企画をお楽しみに!!



最後にもう一度

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

12時間まるごとネギま!? | 23:50:04 | Trackback(1) | Comments(4)
コメント
うはwwwwwなにげに1位をとってしまったwwww
てか、3問目答えるの速えぇw

素直に優勝を喜んでましたが、
裏返すと、それだけ私が暇人ということになりますね・・・orz

良いんだか悪いんだか・・・

ところで、4問目は正解にカウントされてますが、
おまけで正解ってとこでしょうか?w
2006-07-19 水 01:23:33 | URL | しーまる [編集]
>13位 しば × ― ― ―
まあ、落ち着いて欲しい。
うん、実は途中で急遽用事が出来てね。
その1問目も探すのが癪だったから勘で答えたんだ。
正直すまなかったと思っている。

後で読んでみて全くそんなシーンがないという事実に
俺の勘も当てにならないなと思った( ´・ω・`)
2006-07-19 水 01:45:55 | URL | しば [編集]
>6位のイオです!!
全問正解してたのが驚きでしたw
てか、しーまるさん速いっすね。3問目一分って。

3問目は、ギリギリでしたね。
4問目は、ちょっとやられました。ヒント見て、答えわかって理解できました。まさかアレが正解だとは。

今後も面白い企画・記事楽しみにしています。
2006-07-19 水 07:43:59 | URL | イオ [編集]
>しーまるさん
優勝おめでとうございます。

>おまけで正解ってとこでしょうか?w
まあ表紙とわかっていれば正解ということにしました。
あまり厳しいチェックはしてませんし。

>しばさん
勘で答えてあってたらそれもすごい気がwww

>途中で急遽用事が出来てね。
ん~残念でした。
しばさんの他の企画参加楽しみにしています。

>イオさん
参加ありがとうございました。
これからもがんばるのでよろしくお願いします!
2006-07-19 水 17:31:43 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楓の ネギま!ニュース 「2006年7月18日」
・ネギま! ニュース●「ネギま!中国武術と武器についてprat3」 [The patriot does philosophy4:]●最近のネギま!について思うこと―その?、魔法バレのインフレ化編― [埼玉麻帆良愚連隊]●まほら武道会 in 神楽坂明日菜 [**ネギまに**]●某アニメ風イラスト~☆ 第4 2006-07-19 Wed 00:09:22 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

FC2Ad

