■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
することが山ほど…
今めっちゃ忙しいですww(挨拶
誕生日コメントものすごくうれしくてうれしくて…
コメントやメールの返事は必ずしますのでしばしお待ちを!!

【ネギま!】

「ネギま!中国武術と武器についてprat3」夕凪について
神鳴流は何故かもろい刀を使うそうです。

ネギま!キャラ考察 - 神楽坂明日菜 猫とネギま!と声優さんより)最近明日菜がかわいくて仕方ありません。

シスター・ネギンセス ネギま部屋より)
のどか「お、おにいちゃん」(*´Д`)

「さよなら絶望先生」木津千里は神鳴流の剣士だった?やくろあんてなより)
のどかが踏まれるネギま! -50倍  のどかのパンツ +80倍

最近のネギま!について思うこと―その②、これからの分岐点―
魔法バレのまま話進めるのもいいかもしれません。

エンピツ1本初釘宮
う、うまい!

ファンサイトが企画を立てるための指針
企画を立てる前に読んでおきましょう。

ネギコマクイズランキング
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。


【2ちゃんねる】

お前らの、一番楽しかった「あの日」はなんですか?
ネギま!ブログ界も楽しいですよ

2ちゃんねるで最も笑ったこと の続き
ワロタww

【その他】

アニメ映画の声優に、話題作りのために有名芸能人が起用されるようになって久しいが、本職の声優さんはそのことをどう感じているのだろうか。猫とネギま!と声優さんより)
私も反対。
声優っていうプロがいるのに、なんでわざわざちょっと有名な人を使うんだ?
声優ってのはプロがやらなくてもいいとでも思ってるのだろうか。


ニュース | 01:38:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

