■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
12時間まるごとネギま!?まとめ
「12時間まるごとネギま!?」お疲れ様でした。
皆さん楽しんでもらえましたでしょうか?

振り返りの意もこめて12時間まるごとネギま!?をまとめてみました。
参加できなかった人も必見です。

12時間まるごとネギま!?
12時間まるごとネギま!?開催会場跡地


それでは始めから順にたどっていきましょう。
参加できなかった人も少しだけ見ることができますよw

12:00 オープニング
いよいよ始まった「12時間まるごとネギま!?」これから本当に12時間できるのか!?
司会はなんと千雨!

12:30 学園長から一言
学園長は残念ながらハワイへ行ってしまいました。
かわりに私から一言言いましたが…締まってないなぁ

13:00 ネギコマクイズ説明
今回の主な企画、ネギコマクイズの説明です。
チア三人組がみんなを応援!

13:30 ネギコマクイズ例題
全問正解者が7人もでるという始末。
ちょっと簡単すぎでしたかね^^;

14:00 ネギコマクイズ例題答えと問題(1)
ネギコマクイズ1問目。まずは簡単なものからでした。

15:00 ネギコマクイズ(1)答え

15:30 閑話休題
クイズも終わって一休憩。
ちなみに超たちの出番はここだけ(え

16:00 PS2ネギま!1時間目
あんまり上手にレビューできませんでした…ん~

16:30 ネギコマクイズ(2)問題
2問目です。正解率は80%!

17:30 ネギコマクイズ(2)答え

18:00 今後の放送スケジュール
和美&さよの今後の予定発表。
微妙なコントも入ってます^^;

18:30 PS2ネギま!2時間目
コノセツ登場です。
木乃香がせっちゃんを苛めてますw

19:00 ネギコマクイズ(3)問題
しーまるさんが1分で答えた問題www
簡単すぎましたか?

20:00 ネギコマクイズ(3)答え

20:30 閑話休題
鳴滝sがいいんちょたちと出番争い!
ちづねぇがポイントですw

21:00 ネギコマクイズ(4)問題
意外なところからの出題。
正解率は70%

22:00 ネギコマクイズ(4)答え

22:30 協力サイト一覧
12時間まるごとネギま!?に協力してくださったサイト・ブログ様。
特に楊さんとジャスティスさんにはいろいろとお世話になりました。

23:00 もうすぐおしまい
長かった?12時間まるごとネギま!?もそろそろ終わり。
やっと終わりか~という反面、もう終わりか~という気分。

23:30 フィナーレ
いよいよ12時間ネギま!も終了。お疲れ様でした。
オチについては「もうすぐおしまい」に伏線を張ってみましたw

00:00 後片付け
特別に公開です。
終了後にちょっとだけ更新してみました。


間に5つCMを挟みましたが、これは見た人だけの特別記事ということで。

協力
実況紹介 ネギま部屋(楊さんのページ別館)
アイコン ネギまHeaven!



記録
製作期間   3週間
総エントリー数 32
総アクセス数 2834
ユニークアクセス数 432
ろーふりっぱ巨大企画「12時間まるごとネギま!?」



参加してくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございました!!
12時間まるごとネギま!? | 19:44:00 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楓の ネギま!ニュース+143時間目感想ブログまとめ 「2006年7月19日」
・ネギま! ニュース●12時間まるごとネギま!?まとめ [ろーふりっぱ]●最近のネギま!について思うこと―その?、これからの分岐点― [埼玉麻帆良愚連隊]●メイド明日菜 絵 [東京すずめ]以下143時間目の内容を含みます。●ネギま人物相関図第50版(143時間迄) [ネギま部屋 2006-07-19 Wed 20:41:25 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも

FC2Ad

