■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ネギま!の夏休み
梅雨もだんだん晴れてきて、蒸し暑い天気になってきました。
さて、学生のみなさんはもうすぐ夏休みです。
もちろん麻帆良学園も夏休みです。

原作もそろそろ夏休みの季節となってきました。
そこで皆さんが望むネギま!の夏休みを募集したいと思います。


ネギま!の夏休み

というわけであなたがネギま!に望む夏休みにしてほしいことを募集です!
下のWeb拍手ボタンより送信してください。

ルール
●ガチ・ネタ含め1人3つまで
締め切りは7月25日23時59分まで1日延長→26日23時59分まで
●応募はWeb拍手のみ。コメント・トラックバック・メールは無効です。
「!」で終わらせてください。

今回はなんでもありです。是非ともみんなを笑わせるようなものをお待ちしております。

例:のどかちゃんのビキニ姿が見たい! /じっぱ~
例:ドキッ☆女だらけの水着大会をやってほしい! /じっぱ~@ろーふりっぱ

ブログ・サイトを持っている方へ
●ブログ名・サイト名は私のリンクに入っている又は「ネギま関連サイト・ブログ系統図」に登録していれば省略可です。
発表時に勝手にリンクさせてもらいます。
●それ以外の方でサイト・ブログを持っている方は例のようにハンドルネームの後にサイト・ブログ名を載せてください。紹介させていただきます。

発表形式はネギま!に願いをと同じ感じです。全部紹介して、一言コメントを付けさせて頂きます。

発表は7月27日を予定。皆さんのご応募お待ちしております。

応募は27日0時00分に締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。




ネギま! | 22:17:27 | Trackback(4) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

楓の ネギま!ニュース+143時間目感想ブログまとめ 「2006年7月19日」
・ネギま! ニュース●12時間まるごとネギま!?まとめ [ろーふりっぱ]見逃してしまった方、必見です!●ネギま!の夏休み [ろーふりっぱ]web拍手にて、「あなたがネギま!に望む夏休みにしてほしいこと」を送る参加企画です。●最近のネギま!について思うこと―その?、こ 2006-07-19 Wed 23:08:50 | 楓の箱リロLive対戦日記 あれ?購入日記かも
今日はフレッシュオールスター・・・中継しろよ
ハルモニア* 更新:07.16 絵日記(SOS団・森さん)ちょwwwwwwwww古泉wwwwwwネギま!の夏休み(ろーふりっぱ)鶴屋さんの水g(違asahi.com:昭和天皇「私はあれ以来参拝していない」A級戦犯合祀この件については、 2006-07-20 Thu 18:29:52 | Royal Box-乗務員室(ブログ)
7/20 更新
今天的寫作者為正在考慮應該要寫什麼來當5000HITS計畫的Nikando...不過真的剛剛才發現自己的部落格已經5000HITS了耶...?(°▽° )?當然還是要感謝有來看這小小部落格的大家囉~~ 2006-07-20 Thu 23:40:20 | NikandoのACG日誌
(。-`ω´-)ンーなんだかね~w
□TB企画関連ネギま!の夏休みろーふりっぱさん●ガチ・ネタ含め1人3つまで ●締め切りは7月25日23時59分まで ●応募はWeb拍手のみ。コメント・トラックバック・メールは無効です。 ●「!」で終わらせてください。 ウ 2006-07-21 Fri 19:45:24 | Heavens Feel

FC2Ad

