■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
じっぱ~の夏休みのお知らせ
まことに申し訳ありませんが、今日から25日まで夏休みを頂きたいと思います。

…え~っと、簡単にいうと更新休止です。すみません。

その間「ネギま!の夏休み」大募集中です。どうかよろしくお願いします。

【ネギま!】
次の更新は26日深夜の予定です。
赤松健先生のアシさんのまぎぃさん「アスナに何で幻術が効いたか…についての解説はカットの予感、時間改変についての詳細な説明もカットの予感」
んんんん…残念><

ムービック 「魔法先生ネギま!カプセルフィギュア~立体パクティオシリーズ~」レビュー
やっぱり顔がいまいちだなぁ

考察 ~アスナになぜ幻術が聞いたのか?~
明日菜マジックキャンセル能力
明日菜の能力について  (以上猫とネギま!と声優さんより)
(単行本ネタバレあり)幻術みたいなのは普通に効くんじゃないか派です。

ネギま!143時間目感想リンク集
のどかが無事でよかったです。

「おまいらハッピー☆マテリアルを1位にすんぞ紅白に出すぞw」IAK緊急対策本部正式解散ネギのスより)
MISSION CODE:HAPPY READY GO! + ハピマテ1位にすんぞ専用うpろだサイト
ついに解散><非常に残念!結局1位は無理でしたね…アニメ2期の曲に期待します。

ネギま人物相関図第50版(143時間迄)

【2ちゃんねる】
ちょっと多めに
おまえらの高校であった大事件
廊下にウンコが落ちてますた

嫌味にもならない しょうもない自慢
ちょwwモンキーパンチwww

ハサミとか持つと「コレで眼球さしたらやばいな・・・」とか想像しちゃうよな?
あるあるw

こんな偶然てありえる?ってな話
偶然…特にないな

 世 界 を 見 る 目 が 変 わ る 5 0 の 事 実 
本当ならビックリです

2ちゃんねるを見て凹むとき
>>20あるあるwww

学 校 で 受 け た こ と あ る 変 な 授 業
よくわからない運動させられますた

立体的に見える画像
スゲーーーー!!

美容師「○○ッスかw?」←むかつく
私の行きつけのところは大丈夫です^^;


ニュース | 15:03:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

