■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お久しぶりです。
【雑記】
夏休み堪能させてもらいました。ありがとうございます。
今後は通常更新です。
にしてもニュース更新の調子が戻りません…5日でこうなるとは…
徐々に調子を戻していきます。

【宣伝】
ネギま!の夏休み」大募集中です。
締め切りを1日延ばしました。(26日23:59まで)
どうかよろしくお願いします。

【祝辞】
The patriot does philosophy4さん3万ヒットおめでとうございます。(20日)
mixi始められたようで。今度マイミク申し込ませてもらいます。

テイルさんお誕生日おめでとうございます。(23日)
楊さんに当日に代理で祝辞してもうらうよう頼んでおきました。どうもです。

Verba volant, Scripta manentさん一周年おめでとうございます。(25日)
ブログ名をVv,Smに変更だそうです。リンク整理するのいつになるだろうか…(ちょ

日々○○文さん40000ヒットおめでとうございます。(25日)
ちょww大豆なのに大根かよww(改めてツッこむw

【ネギま!】
20~26日のニュースです。

~公式・商品関連~

赤松健日記帳更新(~24日)
『ネギパ! NEGIMA!Official FAN Book まるごと明日菜!大研究』の発表(23日)

『ヒミツの放課後 Part2』7/21配信分更新
サトリナ&ゆうコンビは最後だそうです。(´;ω;`)

「夢☆みんなで!」と「おはよう!」のCDが限定発売決定!!!
3000枚限定だそうです。後にどこかで発売されると思いますが…

「ネギパ!」15ヶ月連続発売!!
『NEGIMA!Official FAN Book まるごと明日菜!大研究』
「ネギパ!」!?
すごい^^;もうネギま!はとどまることを知らないね!

英語版魔法先生ネギま!DVD第1巻(通常版)
ほしいいいぃぃぃ!!

英語版魔法先生ネギま!DVD第1巻(限定版)
めちゃほしいいいいぃぃぃぃぃ!!!

2007年版 ネギま! カレンダー予約開始!
なんだかんだで2006年もあと半分

「魔法先生ネギま!ドラマCD vol.3」概要
すたちゃ公式>リリース情報
7月26日(明日)発売です。

アニメイト通信販売 ネギま!特設ページを開設
魔法先生ネギま!特設ページ
これはほんとに財布がヤバイ事になりそうだなw

DS用ソフト「ネギま!?(仮)」の正式タイトル&発売日決定!
今度の「魔法先生ネギま!」はタッチしてコミュニケーションする――ネギま!?(仮題)
ボディタッチありコスプレありボイスあり…これは絶対買いですね!

ネギま!単行本の今後の発売予定を考える
32巻発売は2010年になりそうとのこと。でも100巻とかまでやってほしいな…

ネギま!コミック限定版の15巻の予約で10万部を越えたとか
マジか!スゲー!!

『聖なる空の下で』がDAMのカラオケで配信決定!
ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!の運動の前進ですね♪やたー!

ネギま!同人誌即売会『図書館島の休日 2日目』は"全サークル当選"
よかったよかった。

NARUTOでネギま!の咸卦法ネタ?
NARUTOって最近質が落ちてきたよね…

~考察・感想~

麻帆良祭でのマガジンと単行本の時刻表示の違い
ほんとになんで変えたんでしょうか… 超にかかわりが?

図書館探検部だけで実戦的な戦闘は可能か?
攻撃できるのがハルナしかできないから厳しいですね。

千雨のアーティファクト予想
千雨のアーティファクトといったらコレしかないでしょw

ネギま!に登場するモンスター類について
赤松先生もいろんなモンスター扱いますね

ロボコン三原則
茶々丸はロボット失格!?

ネギま!109時間目エヴァさまの回想シーンの考察
エヴァさまの謎は深まるばかりです

薔薇十字思想について
難しいことがたくさん書かれています。

咸卦法?魔法無効化?
無極而太極斬の図説?あり

修学旅行の班と魔法バレの関連性を強引に考えてみる
鳴滝姉妹は今後も出番なさそう(´;ω;`)

あの娘とこのこの裏事情?
接点がないこの2人

ネギま!斜め読み その① ~ネギ坊主の正義の在り方~ 
責任感が強すぎるための欠点。

~参加型企画~

図書館島の休日~2日目~ ネギま!クイズ大会 問題募集要項
私も募集してみようかな^^

第3回!ネギま!試験! テーマは「燃え」!
難易度はむずかしめだそうです。

結果発表!「図書館探検部の始動キーを考えよう!」
各賞の発表もありますですよ。

第3回すきこま~結果発表~
エヴァさまはやっぱり人気ですね

ネギま!の夏休み
締め切りを1日延長しました。今日までです。よろしくお願いします。

~まとめ~

i-modeサイト「チームネギま!日記」まとめ
復活するのはいつかな~?

「魔法先生ネギま!2006年上半期三大ニュース」
いろいろありましたね。

ネギま個別人物相関図(20番:長瀬楓)
vsクウネル戦はよかったです。

くー口
この口なかなかかわいいですね

身長ジェットコースター
赤松先生もあまり意識してないんですね^^;

~フィギュメイト改造~

フィギュメイト改造 木乃香黒ネコver&のどか図書館探検部探検大会ver.
のどかかわいすぎるよのどか(*´Д`)アグモさんありがとー!

神楽坂明日菜 麻帆良祭デートver.
髪下ろした明日菜もかわいすぎです(*´Д`)

~イラスト・イメージなど~

ネギま11巻の下水道を3Dで再現
スゲーー!

エンピツ1本まき絵イラスト
超カワイイーーーー!!!

いっぽう、そのころ・・・・
暇そうですね^^;

豆知識
2重トラップか!!

ネギま!来週の展開予想【ネタバレ】
のどかちゃんをあんな目に遭わせてただではすみませんよ!

~その他~

図書館島の休日 2日目~カタログ事前販売~
メロンブックスで買おうか。

【2ちゃんねる】

DQNの信じられない行動を報告するスレ
宿題見せてくれないだけでキレるのはどうかと思います。

目撃した事故を語ろう
幸いまだ一度も事故にあったことはありません

ゲームをしてるとき叫んだセリフを挙げるスレ
「ちょ、それ卑怯やろ!」

女の「脈アリ」の見分け方おしえて
うん、ないね。

カワいいと思ってやってる・やってた行動
のどかちゃんがやれば全部かわいいなw

カッコいいと思ってやってる・やってた行動
心当たりがあるのもちらほら(´Д⊂)

子どもの頃に憧れていたもの
サングラスとか

裸を見られちゃってあわてて胸とまんこを隠してる女の子の画像
>>5に嫉妬

ゲ ー ム の 敵 で 一 番 恐 か っ た 敵
www確かにあの太陽は恐いw

人 生 で 一 度 は す る こ と
アチャー

魔王「勇者強すぎワロタw
魔王って親切だなwww

自分の中の勝手な規定・ルール
クーラーは35℃を越えてから

腹痛でトイレに篭ってるときに思うこと
「もう悪い事しないんで助けて…」

「エスパー伊東の人間ロケットは捏造」米Discovery Channelの調査で明らかに
他にもいろいろインチキしてそう

お前らの「属性」を漢字1文字で
「謝」

ハウルの(    )動く城
ハウルの(子供の)動く城

【山本】欽ちゃん球団「やっぱり解散やーめた」
いい宣伝効果でしたね(ピキッ

【戯言】

5日分紹介するのって疲れますね。
スポンサーサイト


ニュース | 12:20:52 | Trackback(1) | Comments(4)
コメント
お祝いありがとうございます^^
あ、ついに大根につっこみが!w
あれはもうはしさんに弄られるためのフリですよ、フリw
2006-07-26 水 23:09:48 | URL | 大豆 [編集]
いやあ、楊さんが誕生日を突然祝ってくれてかなり驚きましたよ(^_^;)
じっぱ~さんの依頼って書いてあって、かなり嬉しかったです(^^)
本当にどうもありがとうございます♪

これからもよろしくですっ。
2006-07-27 木 00:09:24 | URL | テイル [編集]
お祝いどうもです(´∀`*)

マイミク追加>
いつでもどうぞ!!wktk
2006-07-27 木 00:21:23 | URL | りゅーりゅー [編集]
>大豆さん
>はしさんに弄られるためのフリ
なるほど。はしさんならどう弄るか楽しみですねw
ただいつになるかが心配^^;

>テイルさん
私の誕生日のときに23日と聞きましたので祝わせてもらいました^^
ただちょうどいないときだったので楊さんにお願いしときました。
こちらこそこれからもよろしくです。

>りゅーりゅーさん
申請しときました。返事がなかったのがちょっと寂しかったけど強い子なので気にしませんww
2006-07-27 木 16:07:22 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TEAMネギま!日記が8月から再開決定
iモードネギま!の「TEAMネギま!日記」が8月からの再開が決定したようです!!…これだけでは寂しいので、お知らせを引用します。問題があるようでしたら対処しますので、連絡をお願いします。お知らせ:更新 2006-07-26 Wed 15:43:57 | いつかは何かがある

FC2Ad

