■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
あーーーつーーーいーーー
更新随分遅れてます。
2ちゃんねるにのめりこんでしまったものでww^^;すみません

「ネギま!の夏休み」の結果発表
数分後にアップします。

【ネギま!】

赤松健日記帳更新(~25日)
15巻限定版10万部突破だそうです。スゲーーー!!!

ネギま!斜め読みその② ~潰えたネギの可能性~
ネギ君がなりたいものになればいいと思います^^

講談社という言ふ会社と漫画家と言ふ職業
赤松先生やさしいですからね~。だからこうしてネギまブログがやっていけるのです。

魔法先生ネギま!麻帆良学園中等部2-A:すぺしゃるCD-ROM 紹介WEBサイト:フロンティアワークス公式
ミニドラマは同じもの!?

図書館島の休日に向かって蹴るべし!蹴るべし!
ハシドリーム・ザ・ワールド

本当は怖い「チビ助の幻覚」・幻覚と魔法無効化能力は矛盾する?・ネギパーティ、戦いの覚悟
幻術でものどかを踏んだことは許せませんヽ(`□´#)ノ

「ネギま!中国武術と武器についてpart3.5」
白鞘についての追記

安定という言葉は出るべからず
赤松先生もあまり気にしてないんですね

【2ちゃんねる】

ワラタ2ッキをどうやら別の人が同じ感じで始めたようです。知りませんでした。
前のワラタ2ッキさんより多少質は劣りますがなかなかです。

旧ワラタ2ッキ http://blog.livedoor.jp/warata2ki/
新ワラタ2ッキ http://blog.livedoor.jp/warata2kki/

ちなみにワラタ2ッキAAさんも復活してました。おそらく新ワラタ2ッキさんと同じ管理人。
ワラタ2ッキAA http://ameblo.jp/warata2kki/

次回から紹介したいと思います。

人生で学んだこと
いろいろありすぎて困ります^^;

新参者に教える懐かしコピペ
wwwwwwwwwおもしれーーーww

【その他】

女の子が変身して活躍する好きなアニメランキングのどか15歳より)
リリカルなのはがランクイン!!やたーヽ(^∀^)ノ


ニュース | 15:53:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

