■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
某ネトラジ
【戯言】

ゲストにりんかいるさんと白露さんが出てくると聞いて飛んでいこうと思ってたら完全に忘れていたじっぱ~です。

【祝辞】

趣味洋洋2さん10000ヒットおめでとうございます。
うあぁあぁあぁあぁあぁあ

ネギま部屋(楊さんのページ別館)さん200000ヒットおめでとうございます。
⊂ ´⌒つ゚Д゚)つキリ番ゲットズサー

よなかのとりさん60000ヒットおめでとうございます。
ネギ君の背をそろそろ一定にしてあげてください(ちょw

【ネギま!】

NDS用ソフト『ネギま!?』の初回版同梱特典は「特製オリジナルカード」
プライベートレッスン2のカードみたいなやつかな?

“コスプレ”を集めてバトルに打ち勝て! マーベラスインタラクティブ、DS「ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ」
スクリーンショットたくさんあります。

弐集院先生が娘のお尻を触ってる件 (以上猫とネギま!と声優さんより)
もし親子じゃなかったら((((;゜Д゜)))

最近のネギま!について思うこと③―もう魔法バレしか選択肢はないぜ―
まき絵には魔法バレしてほしいところ。

弐集院光先生と、伊集院光の家庭の事情
何故伊集院をモデルにしたのでしょうか?

『ヒミツの放課後 Part2』7/28配信分更新
志村由美(長谷川千雨役)と高本めぐみ(2代目超鈴音役)『ヒミツの放課後』新パーソナリティー高本さんの声を初めて聞くことになりそうです。

ネギちう
すごくイイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【2ちゃんねる】

心配してくれる先輩
うまいなww

夏休みの想い出
ラジオ体操か…なつかしいな

おまいらがコンビニ店員に望むこと
立ち読み中の掃除はやめてくれ

【その他】

彼女ができない童貞の人へ 猫とネギま!と声優さんより)
なるほろなるほろ。
かなり参考にさせてもらいました。


ニュース | 12:17:37 | Trackback(1) | Comments(2)
コメント
>ゲストにりんかいるさんと白露さんが出てくると聞いて飛んでいこうと思ってたら完全に忘れていたじっぱ~です。

ああ、駿ラジですか。
後半視聴者ほったらかして、桃鉄やってましたよ?
結局終わったのは4時だったかなぁ。
2006-07-29 土 13:14:08 | URL | 水音 [編集]
どうも、ありがとうございます(^o^)/
2006-07-29 土 17:29:03 | URL | 楊さん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後Part2公開録音 ヒミツの課外授業みんなで楽しんじゃったりしようぜオフ
まず、このTBなんだ?てかこのサイトなんだ?と思われるかもしれません。というかカウンタのほとんどを自分で回してるサイトなんでそう思うことは確実でしょう。明日に控えた公開録音、一人で楽しむのは心細い忍びない 2006-07-29 Sat 21:47:08 | なちぇらるいおん

FC2Ad

