■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ネギパ!の発売順予想 【じっぱ~編】
各所で予想されていて、私もやってみたくなったのでやってみました。


とりあえず明日菜とのどか・夕映・ハルナの図書館組は決定。

っていうかなんで図書館組なんだよ…○| ̄|_


のどかだけで1冊出してよ…○| ̄|_


そうすればも大喜び!のどかファンも大喜び!

そうすれば自動的に夕映ハルナ1人デビュー!!

そうすればこの人この人も大喜び!


嬉しい事だらけじゃないですかーーーー!!



しかしどう足掻いても図書館組はどうやら決定してしまったようなので…。・゚・(ノД`)・゚・。

と、とにかくネギパ!の発売順予想です。


~ネギパ!発売順予想~

2006年
8月 ヒロイン  神楽坂明日菜

9月 図書館組  宮崎のどか 綾瀬夕映 早乙女ハルナ

10月 はんなり  近衛木乃香 

11月 かっこいい 桜咲刹那 

12月 武道    古菲 長瀬楓 龍宮真名
2007年
1月 吸血鬼   エヴァンジェリン

2月 肉まん   超鈴音 葉加瀬聡美 四葉五月

3月 ツッコミ  絡繰茶々丸 長谷川千雨

4月 報道    朝倉和美 相坂さよ

5月 金持ち   雪広あやか

6月 かわいい  佐々木まき絵

7月 運動部   和泉亜子 明石裕奈 大河内アキラ

8月 チア    柿崎美砂 釘宮円 椎名桜子

9月 イタズラ  春日美空 鳴滝風香 鳴滝史伽

10月 出番が…  那波千鶴 村上夏美 ザジ



刹那が微妙なところですね。
木乃香に入るか武道に入るか1人で独占か…
いずれにしても早いうちに発売されるだろうからわくわくして待つことにしますw

07年の10月はあまり組みに(´Д⊂)ごめんよ
ニュース | 23:11:07 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ムホッ!!ニヤニヤ(・∀・)

確かにこれは変だ!!
図書部はみんな、それなりに(いや、かなり)人気があるのに・・・

しかもそっちのが儲かるじゃないか!!
おかしいぞ!!( ゚ д ゚ )ゴルァ
2006-07-29 土 16:43:18 | URL | りゅーりゅー [編集]
私は気付いてしまったのだが・・・
図書館探検部の巻は分厚さが3倍なのじゃないか!?
(ポジティブシンキング!)
2006-07-29 土 23:07:03 | URL | アグモ [編集]
>りゅーりゅーさん
そーだそーだ!!
図書館組は人気なんだぞーーー!!
3倍儲かるんだからバラせばいいのに(´;ω;`)

>アグモさん
それだーーーーーーーーーーー!!!!
そうだ、きっと図書館組のだけは3倍の厚さになってるんだ!!
厚さ3㎝(゚▽゚)ウマーーーーー
2006-07-29 土 23:28:10 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

