■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
センチメンタル
【戯言】
ちょっとヘコんでいます(´・ω・`)

【ネギま!】

TVアニメ『ネギま!?』アーニャ役に斎藤千和!? 新ナレーションは麦人
赤松健日記帳更新(~31日)
完全にぱにぽにを意識してますね(笑)

Amazon DSネギま!ゲーム「ネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ」が予約開始!じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~より)
発売が楽しみです^^

深谷駅について 猫とネギま!と声優さんより)
ゆうさんが罰ゲームを受けた駅です。

「チームネギま!」日記、8月は志村由美さんが担当。
「チームネギま!日記」更新開始!
まみまみの日記が見たいな~

ゆーな味覚糖
あいかわらず上手いです! (のどかちゃん描いて~とか言ってみたり

ネギま!名言(迷言?)募集 (楓の箱リロLive対戦日記より)

【2ちゃんねる】

無慈悲な運転手
wwwワロタ

中学生時代、親にキレた時に言い放った恥ずかしい言葉
あんまり覚えてないな~

笑 っ た ら 負 け 笑 っ た 奴 か ら オ ナ 禁 な
最後の最後で負けたwww

【その他】

涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化
うわ、微妙~
成功するのかな?


ニュース | 01:43:24 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
この前"ネギま!のセリフをAとBに変えて、おもしろ可笑しい会話を作ろう!"の企画の紹介をして下さって本当にありがとうございます。

記事が書かれた時にweb拍手の方に感謝の言葉を送りましたが届いていますか?何だか送った後にパソが固まってしまったのでちゃんと送れてるかすごく心配です。

これからもこのblogを応援します。そこで、相互リンクをして欲しいのですが・・・。

2006-08-02 水 23:57:28 | URL | 一 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

