■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
今週ネギま!ないんだった
【雑記】
そういえば今週のネギま!は休載でしたね。
なんか時が経つのがはやいな~

【ネギま!】

講談社BOOK倶楽部にて2007年版 ネギま! カレンダー予約開始!
3日めくりタイプとは新しいですね。

木乃香パクティオVer. 猫とネギま!と声優さんより)
かわいくできてます^^

コミュニケションアプリ報道部編は8月中旬公開予定
今度は1日でもサボると強制終了されるとか。

古菲 ~4色~
白なかなか好きです。

以前描いたナギ&アル・詠春・ガトウ・タカミチ・瀬流彦の壁紙アップ(7/30)
いいな~これ。

エヴァンジェリンの不死性について (以下3つ楓の箱リロLive対戦日記より)
再生にも魔力が必要なので限界があるようです。

野中英次先生の魔法先生ネギま!~カードキャプター・ネギ先生
いいんちょ…

ネギま!のキャラソンの曲名を31+α人分考えよう!


【2ちゃんねる】

ホモから逃げ切ったら10万円
ちょwwホモかよww

あまり使わない携帯電話の機能ランキング
テレビ電話とかやったことありません

自分はつくづく童貞(処女)だなと思った時 Part に
異性と目を合わせて話せません

【その他】

ガチャピン日記(ブログ)
あのガチャピンがブログを始めたようです。ほんとなんでもやりますね。


ニュース | 03:11:37 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
お世話になっております
いつもお世話になっております。
当方のネタを紹介して頂きありがとうございました。
今月出るFR9月号にもネタ(チャオ・ネタ)を出していますので、もし運よく載りましたら何処かで見てやって下さい(苦笑)。
2006-08-04 金 04:29:13 | URL | いけさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

