■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
おのれfc2め!
【雑記】
せっかくニュース更新したのに3回も消えました。新記録です。何も嬉しくありません。

【ネギま!】

赤松健日記帳更新(~1日)『EZweb版のケータイサイト「魔法先生ネギま!」が8月3日オープン!』(8/1)
楊さんやくろさん、りんかいるさん、そしてauユーザーのみなさん、やったね♪

Amazon PS2用ソフト「ネギま!? 3時間目(仮称)」 が予約開始!ネギま部屋より)
まだ殆ど情報ありませんが、楽しみですね。

マギステル・マギ養成講座「メルキセデクの書」概論 (以下3つ猫とネギま!と声優さんより)
なるほろなるほろ。

アニメ版『魔法先生ネギま!』は本当に駄作だったか
作画・ストーリーはアレだったけどアニメ化のタイミングはばっちりだったと思う。

「麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 Part2」公開録音の簡易レポート:パセラ公式
ほんとにちょっとあるだけです^^;

夏美の黒目率
愛ですね。

ネギま!で落語を覚えよう2 「へっつい幽霊」「子ほめ」
千鶴はすぐさま浮かんだw

ラブひなに刹那っぽい人が出ている件について
それとなく似てます

なんかエロい夕映
相変わらずうまいです。スゲー!     のどか描いて欲しいな~(コラ

【解説】バカレンジャー (ネギま部屋より)
最初の頃は楓がブラック、夕映がブルーだと思ってました。

ネギま!で大喜利クイズ第五問目
ついにキタコレ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

【2ちゃんねる】

生命の大切さ
ちょwwwwバロスwwww

脳内彼女名セリフ集
のどかちゃんで想像すると……(*´Д`)

超解釈で絶対に「脈なし」と判定するスレ
ひでぇwwwでもすげーwwww

最近あった小さな悲しみを話すスレ
炭酸がすごい勢いで噴出して量が少なくなった(´;ω;`)

100人中99人は忘れていそうなもの
刹那は剣道部に入ってる

【その他】

初心者のためのコミックマーケットその一
初心者のためのコミックマーケットその二
コミケにはこれを持っていけ!
初心者の方は必見!



ニュース | 04:16:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-04 金 22:11:14 | | [編集]
気に入られるように努力いたしてしんぜましょう・・・w

あ、ネギま!クラスメイトのアーティファクトを考えよう!ですが、是非じっぱ~さんも参加してくださいねwお待ちしていますw
2006-08-04 金 23:22:30 | URL | taku [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

