■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
成分解析
完全に波に乗り遅れているこのサイトですが、
そろそろ成分解析をしたいと思います。



[ろーふりっぱ編]

まずは元祖成分解析から。
(もう知っているとは思いますが、成分解析とは「バファリンの半分はやさしさで出来ています」を元に作られたものの成分を解析するものです)
それではいきましょう。

ろーふりっぱの成分解析結果 :

ろーふりっぱの47%は欲望で出来ています。
ろーふりっぱの27%は呪詛で出来ています。
ろーふりっぱの14%は見栄で出来ています。
ろーふりっぱの9%は微妙さで出来ています。
ろーふりっぱの3%は情報で出来ています。

呪詛ってなんですか、呪詛って・・・
呪詛(じゅそ)
[名](スル)《古くは「しゅそ」》神仏や悪霊などに祈願して相手に災いが及ぶようにすること。のろうこと。「身の不運を―する」
欲望と呪詛と見栄ですか・・・かなりの悪サイトですね。
(情報は3%ッスか!?)


次は成分解析 on WEBで成分解析!
(成分解析 on WEBとは成分解析をWEB上でやったものです)
ろーふりっぱの成分解析結果 :

ろーふりっぱの55%はビタミンで出来ています。
ろーふりっぱの36%は濃硫酸で出来ています。
ろーふりっぱの6%は言葉で出来ています。
ろーふりっぱの3%は心の壁で出来ています。

ビタミンだそうです。健康サイトです。だがしかし、

濃硫酸ですよ!奥さん!
ただの硫酸じゃなくて濃硫酸ですよ!
結構危険です。
(心の壁?)


それから次は偽成分解析です。
(成分解析の偽者です。正しく分析してくれません。これはやるたびに成分が違うので最初にでてきたものを使用)

ろーふりっぱの解析結果:

ろーふりっぱは全部ろーふりっぱで出来ています。

そりゃそうだ

(当たり前かーーー)


それから成分解析-Zです。
これは成分解析 on WEBの解析結果を解析するものです。
(つまりとことん解析するということです。)

ろーふりっぱ は (しつこく調べると)、

  51.7% の 宇宙の意思 と、
  26.28% の 見栄 と、
  4.68% の 黒インク と、
  4.44% の 夢 と、
  3.51% の 気の迷い と、
  3.3% の 睡眠薬 と、
  2.31% の 食塩 と、
  2.04% の 濃硫酸 と、
  1.08% の 魂の炎 と、
  0.48% の 成功の鍵 と、
  0.18% の 理論 と、

で出来ています。内訳はこうなっています。

  ろーふりっぱの55%はビタミンで出来ています
    ビタミンの94%は宇宙の意思で出来ています
    ビタミンの6%は睡眠薬で出来ています
  ろーふりっぱの36%は濃硫酸で出来ています
    濃硫酸の73%は見栄で出来ています
    濃硫酸の13%は黒インクで出来ています
    濃硫酸の9%は気の迷いで出来ています
    濃硫酸の5%は濃硫酸で出来ています
  ろーふりっぱの6%は言葉で出来ています
    言葉の74%は夢で出来ています
    言葉の18%は魂の炎で出来ています
    言葉の5%は成功の鍵で出来ています
    言葉の3%は理論で出来ています
  ろーふりっぱの3%は心の壁で出来ています
    心の壁の77%は食塩で出来ています
    心の壁の9%は気の迷いで出来ています
    心の壁の8%は濃硫酸で出来ています
    心の壁の6%は成功の鍵で出来ています

ろーふりっぱは宇宙の思想で出来ているようです。
それなのに私の思想は・・・妄想ばかり
でもまあ見栄とか黒インクとか夢とか気の迷いとか結構あたってるかも
(心の壁ってしょっぱいのですね)

最後は魔法先生ネギま!成分解析
これはじゃすてぃすさんがネギま!大好きな私達のために作ってくれた成分解析です。じゃすてぃすさん、ありがとうございます!
まずはvol.1からいきましょう!

ろーふりっぱの73%はピエロで出来ています
ろーふりっぱの27%は絡繰茶々丸で出来ています

はい、ロボットピエロでした~・・・・○| ̄|_
(なんだよピエロって・・・)

そして改良版魔法先生ネギま!成分解析 Ver2です。

ろーふりっぱの47%はパクティオーで出来ています
ろーふりっぱの30%は葉加瀬ロボで出来ています
ろーふりっぱの9%は和泉亜子で出来ています
ろーふりっぱの7%は明石裕奈で出来ています
ろーふりっぱの7%は神楽坂明日菜で出来ています

やくろさんが「パクティオーは任せろ」と言っているので任されたいと思います。
(ウッホ キスしまくりwww)


[jipper編]

次は名前でやりましょう。
元祖成分分析

jipperの成分解析結果 :

jipperの37%は果物で出来ています。
jipperの32%は大阪のおいしい水で出来ています。
jipperの17%は記憶で出来ています。
jipperの13%は希望で出来ています。
jipperの1%は夢で出来ています。

いいですね~悪いもの一切ありません
果物においしい水ですよ。すばらしいです。
(記憶でできているのに記憶は苦手です)


成分解析 on WEB

jipperの55%は宇宙の意思で出来ています
jipperの39%は情報で出来ています
jipperの5%は濃硫酸で出来ています
jipperの1%は心の壁で出来ています

すごいお!!サイトとの息がぴったりだお!!!

我がサイトとはうまくいけそうです。)


偽成分解析

jipperの解析結果:

jipperの28%は勇気で出来ています。
jipperの21%は運命で出来ています。
jipperの16%はファンタジーで出来ています。
jipperの13%は天使の羽で出来ています。
jipperの11%はリンゴで出来ています。
jipperの11%はさわやかさで出来ています。

勇気とか運命とかさわやかでできているそうです。
現実の自分とは正反対だねっ
というわけでネット上はさわやかにいきたいと思います。
(現実はキビシイです)


成分解析-Z

jipper は (しつこく調べると)、

  33.55% の 記憶 と、
  21.84% の 運 と、
  14.69% の 黒インク と、
  12.65% の 税金 と、
  4.73% の 濃硫酸 と、
  3.65% の 見栄 と、
  3.3% の 理論 と、
  2.73% の マイナスイオン と、
  1.16% の 成功の鍵 と、
  0.77% の 食塩 と、
  0.54% の 気の迷い と、
  0.39% の お菓子 と、

で出来ています。内訳はこうなっています。

  jipperの55%は宇宙の意思で出来ています
    宇宙の意思の61%は記憶で出来ています
    宇宙の意思の23%は税金で出来ています
    宇宙の意思の8%は濃硫酸で出来ています
    宇宙の意思の6%は理論で出来ています
    宇宙の意思の2%は成功の鍵で出来ています
  jipperの39%は情報で出来ています
    情報の56%は運で出来ています
    情報の36%は黒インクで出来ています
    情報の7%はマイナスイオンで出来ています
    情報の1%はお菓子で出来ています
  jipperの5%は濃硫酸で出来ています
    濃硫酸の73%は見栄で出来ています
    濃硫酸の13%は黒インクで出来ています
    濃硫酸の9%は気の迷いで出来ています
    濃硫酸の5%は濃硫酸で出来ています
  jipperの1%は心の壁で出来ています
    心の壁の77%は食塩で出来ています
    心の壁の9%は気の迷いで出来ています
    心の壁の8%は濃硫酸で出来ています
    心の壁の6%は成功の鍵で出来ています

記憶でできているってことは・・・実質はなにもないってことっスか?
jipperはやっぱりネット上でしか輝かない様子です。
(みんな、こんなところで税金使ってゴメンネ)

魔法先生ネギま!成分解析

jipperの49%は魔法先生で出来ています
jipperの34%は古菲で出来ています
jipperの7%は明石裕奈で出来ています
jipperの7%は綾瀬夕映で出来ています
jipperの3%は神楽坂明日菜で出来ています

やったー まさに魔法剣士だお!!
(くらえっ 魔法の矢っ!!)

魔法先生ネギま!成分解析 Ver2

jipperの51%は火葬で出来ています
jipperの32%は宮崎のどかで出来ています
jipperの9%は柿崎美砂で出来ています
jipperの8%は和泉亜子で出来ています

(やった 32%はのどかでできているお! うれしい)







jipperは死亡しました




以上で我がサイト「ろーふりっぱ」と私「jipper」の成分解析は終了です。最後に私は死んだようです。読んでくださって本当にありがとうございました。

オマケ(ノーマル
バファリンの成分解析結果 :

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。

やさしさでできてないじゃん!!!

成分解析一覧
元祖成分解析
成分解析 on WEB
偽成分解析
成分解析-Z
魔法先生ネギま!成分解析
魔法先生ネギま!成分解析 Ver2
ネギま! | 02:24:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

