■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
お疲れ様でした~
【雑記】
やくろんが死んだまま生き返りません><
えぇ~っと復活の呪文…あれ?どんなのだったっけ?

【ネギま!】
毎週思うけど…日曜日って記事多いね
TVアニメ「ネギま!?」はTV東京系で10/4(水)17:30~、ボンボンで「ネギま!?」連載開始、夏イベント後に追加ライブ
もうこれはネギま!じゃないね……

赤松健日記帳更新(~5日):アニメに関する重大発表があります。放映枠などの情報です。果たして放送時間帯は・・・?!(2日)
まさかの夕方枠!。・゚・(ノД`)・゚・。  エロいのないの…?

ネギま!関連商品の発売予定表(8月6日現在)
総額56,260円!?そんなお金ありませんよ?

ボンボンにネギま!?を掲載するって事は、早い段階から「萌え」を覚えるように仕向けた計算高い計画 猫とネギま!と声優さんより)
これは完全に商業目的ですね。

魔法先生ネギま!課外授業アクセサリ集レビュー
持ってないんですよね…これ。だれか売ってください(ちょw

募集企画「ネギま!キャラにキャッチコピーを付けよう!」結果発表 (後編)
りんかいるさんがすごいッス!

アニメ版『魔法先生ネギま!』は駄作であるはずがない
明日菜のマジックキャンセルの都合がよすぎる件について

ヘルマンの考察 (以下2つ楓の箱リロLive対戦日記より)
ネギ君やさしいからな~

明石裕奈についての考察
ムードメーカーだけじゃなくこんな役割も。

My Favorite 夏美 Vol.1
数少ない夏美の名場面

週刊少年マガジン2006年No.31(2006年7月5日発売)巻頭カラーに載った各声優さんのコメント表
皆川さんはさすがだと思いましたw

C70 同人ゲームサークル合同企画 スタンプラリー
参加無料とのこと。

iPod風ネギま!壁紙【千雨】
ちうちうイイ(゚∀゚)

参加型企画まとめ
大喜利5問目は終了しました。

【2ちゃんねる】

高校生のときに
これは痛いw

花火大会に行くカップル全員死ね!!!!!!
今年は祭り行くアテはありません。

都道府県別で戦争しようぜwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいそうな県がちらほら…

【その他】

音感テスト (いつかは何かがあるより)
絶対音感テスト…100
絶対音感テスト(ハイクラス)…60
相対音感テスト…100
相対音感テスト(ハイクラス)…60
…嘘じゃないっすよ?


ニュース | 01:15:28 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
パルプンテ!!(違
ってことで多分今日から復活の予感です。
新しいパソコン(自作)買ったり、オフがあったりで更新止まっちゃった(てへ☆
しかし、休んでいる間のネギま!ニュースはここだけみればすべて把握できるといっても過言じゃないですね。改めて「じっぱーさんすげえー!」と思ったよーww
2006-08-07 月 14:08:27 | URL | やくろ [編集]
>復活の呪文
ファミコンやったことナス( ´・ω・`)
まあ、強いて言うならメガンテっしょ。
百歩譲ってもザオラルだよ。

>音感テスト
ちょwwwwwwムズ杉wwww
こんなん俺には無理だ。
耳が逝ってるらしい。
2006-08-07 月 15:47:15 | URL | しば [編集]
相対音感テスト…90
おぉ!これは次も行けるんじゃね?と思ってやったが・・・

相対音感テスト(ハイクラス)…0点


・・・・・orz
クラリネットやっているのになぜ一つも当たらないとですか・・・。
2006-08-07 月 23:22:32 | URL | はし [編集]
音感テストやってみました。

絶対音感テスト…90
絶対音感テスト(ハイクラス)…40
相対音感テスト…100
相対音感テスト(ハイクラス)…70


ちょw
絶対音感テストのハイクラス版無理ww
2006-08-07 月 23:30:30 | URL | クロムギ [編集]
>やくろん
>ってことで多分今日から復活の予感です。
キタキタ(・∀・)ニヤニヤ
>改めて「じっぱーさんすげえー!」と思ったよーww
ありがとうございます!これからもめっちゃがんばりますよwww

>しばさん
>まあ、強いて言うならメガンテっしょ
実は私も全然やったことないですw

絶対音感のハイクラスはもう同じ音にしか聞こえません><

>ハシドリーム
私もピアノやってました。
小さい頃にやったやつってのは結構身についてるものですね。
>0点
4択問題で0点が取れるのもすごいwww

>クロムギさん
なかなかいいじゃないですか~!
もうハイレベルなんて無理ですよwww
分かる人すごい。
2006-08-08 火 11:37:37 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

