■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■プロフィール

jipper(じっぱ~)

Author:jipper(じっぱ~)
negima_ru◆hotmail.co.jp
このブログについて
メールフォーム
mixi
ネギま!SNS

■カウンター
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■バナー

ろーふりっぱ ろーふりっぱバナー

ネギネット探検部 ネギネット図書館探検部

■協賛

ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう! 第2回ネギま!イラストコンテスト

■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
台風3台
【戯言】
マリアさんとサオマイさんとボーファさんが日本にやって来たようです。
私のところには今のとこ来てないです。よかったよかった。

【祝辞】

ケセラセラ ~遠回りをしても止まらずに...さん30000ヒットおめでとうございます。
キリ番ゲッター楊さん
最近はキリ番を記録に残すのが流行り?

【ネギま!】

アニメ「ネギま!?」のニュータイプ早売り情報
のどかが妙にかわいかったり♪ 茶々丸・ザジ恐いよ(´Д⊂)

KONAMI:ワンダーフェスティバル 2006[夏]にネギま!新商品の展示あり
誰かレポ頼おねがいします(ちょ

仮契約方法予想
書類提出してサインして魔法教会に届ける……とかだったら超めんどくさいですね。

まほらる猫とネギま!と声優さんより)
【必見】水着ですよ!!!のどかのビキニ水着ですよ!!!
その横のWeb拍手ののどかもかわいいですよ!!!!!

チャチャゼロを紙ねんどで作る
クオリティー高い!!!

TB企画 支持されてるのはどんな記事? 結果発表!
楊さん・はしさん・ペペロニさんはすごいです。

ネギま!で大喜利クイズ第五問目 正解者発表
みなさんおもしろいっす

参加型企画まとめ
8月末日まで追加も受け付けます。いろいろ追記も。

【2ちゃんねる】

天国のおきて
アチャー

【撮ったのかよ?】どっちに聞こえる?【A・I・I?】
最初は「撮ったのかよ?」でしたが今はもう「AII」にしか聞こえないww

絶対嫌だった学校行事・授業
英語でグループ作ってなんかする授業

【その他】

のどか役の能登麻美子さんの昔の写真
現在の事務所に所属したてと思われる写真
ギガモエスww


ニュース | 00:30:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お祝いどうもです(^^)
夏休み中にはじっぱ~さんに追いつきたいものですな、ふっふっふw
まあ、無理だと思いますが(^_^;)
2006-08-09 水 13:52:00 | URL | テイル [編集]
>テイルさん
改めまして30000ヒットおめでとうございます。
ハッハッハ~w
逃げて見せますぞwww

まあお互いがんばりましょう!!
2006-08-09 水 19:50:14 | URL | じっぱ~ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

